9.5 ~喉奥姦通~ 竹内夏希

レビュアー 所長【管理人】

正統派お嬢様の竹内夏希ちゃんが~喉奥姦通~に登場!!M気質がとても強い夏希ちゃん。自分の性癖がどれだけMなのかを確認するために今だかつてないイラマチオに挑戦。自身は喉奥を求めるが体はすぐに限界を迎えてしまう‥全身から汁を垂れ流し、快楽地獄へと落ちていく‥

イラマチオ レビュー

容赦ない喉責めイラマで、黄色いゲロも出ちゃいます。

スレンダー美形の「竹内夏希」。えずき汁を大量に垂らしながら限界イラマを受け入れる。

1対1でのイラマチオで黄色いゲロ

軽めのインタビューから、指イラマで涙とえずき汁を垂れ流す。
開口具をはめて、細ディルドから徐々に太いディルドで喉奥を責め。えずき汁ダラダラになって鼻水も垂れてくる。
ローター喉奥落としでえずき汁を吐き、テーブル固定のディルドを頭を抑えてねじ込まれると、たまらず黄色いゲロが出る。

男根イラマは仁王立ちでズコズコ喉奥ピストン。体位を変えながら根本までゴリゴリ喉奥をえぐるようなイラマが続き、仰向けイラマでまたも黄色いゲロが逆流。最後は仰向けのまま、根本までねじ込んでの喉奥発射

4PイラマSEXで鼻水ダラリ

両手を拘束し、男優3人で容赦なくマンコ責めして大量潮吹き。
その後は3人に回されて休み無く続くイラマチオ。
四つん這いやヘッドロック、仰向けイラマで顔面ドロドロ。
途中からマンコにも挿入して串刺しイラマ。マンコと喉奥を同時に激しく突かれてイキまくる。69イラマでは下からズボズボ突かれまくって、大量鼻水がダラ~ん。
終盤は立て続けにイラマ発射。
1発目はマンコ挿入から喉奥イラマで口内発射
2発目は仁王立ちイラマからの喉奥発射
最後は仰向けイラマで喉ボコさせながらの喉奥発射

まとめ

耐性が無いのに、限界イラマを受け入れる「竹内夏希」。
派手なえずき声は出さないが、時折ブホっと咽てえずくリアクションは良い。透明なえずき汁が大量に出ており、黄色いゲロもそれほど汚い感じではない。激しいイラマでの鼻水ダラリも見どころ。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 4発(喉奥3発)
イラマタイム 72分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3
喉ボコ2

購入はこちら[PR]

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

8件|みんなの評価 5(1件)

てろさ 2022.04.04 11:38

レベル10あるといいですね。夏希ちゃんの限界イラマ見たいな〜

こうぴぴ 2022.04.04 16:19

きたぁぁぁ!
楽しみ

えずき好き 2022.04.06 22:16

評価 5

よかった!
開口具を使っての喉責め、無惨に開かられた口内から見える綺麗な歯並び、そこからだらだらと垂
エズキ汁、可愛すぎる!
頭を押さえつけられ、最後はちょいゲロ。
1対1では上向けでの激しいイラマで、2回目のゲロ。
複数でのイラマもとても激しいイラマで、エズキ汁は、大量に出しています。
激しすぎて鼻(多分むせて鼻からエズキ汁を出したものだと思う)と、口から粘土の高いエズキ汁を
出しているシーンは圧巻でした。
過去最高の作品だと思います。
これが、去年の9月に撮影したものだとは凄すぎる。
夏希さんの作品は少ないにも関わらず、常に上位にランクされており期待しているのですが、他の監督さん
があまりイラマ作品を起用しないのが不思議でたまりません。

もも 2022.04.06 22:23

豊彦の竹内夏希とかめちゃめちゃエロそう。超巨根の喉オナホになって欲しいよ〜

non 2022.04.15 04:12

ゲロ至上主義になってるようですが、ゲロを見たくない人も大半なので残念に思う一人です。
出てるAV女優と中身が良いと結局見ちゃう現実なんですが…。

rstu 2022.04.15 21:27

ゲロ好きもいるのに、ゲロ無しで統一されるのは悲しいです。

ゲロシーンはここから、的な感じで区切るのはいかがでしょうか。嫌な人はスキップもしくは見なければいいので。

そめ 2022.04.16 02:29

ゲロ一辺倒でも困るし、ゲロが無くても困る。
ゲロ有りとゲロ無しのチャプターを付けて両方に配慮ってのも良いですね。
見たくない人は飛ばせ。
抜く時の趣向は大事ですからね。
それに金出してる訳ですから。

所長【管理人】 2022.11.10 12:28

FANZAでの取り扱い開始です。

コメント・レビューを書く

2022/04/04

購入はこちら[PR]

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください