8 女子○生公衆便所レ○プ

レビュアー 爽やかエロリーマン

古びた公衆便所にやってきたのは可愛らしい制服姿の女子●生。そして、突然現れた男に襲われる!!恐怖で声も上げられない少女は容赦無く犯●れる!全身を強●的に感じさせてさらに露出する敏感な乳首やマ●コは荒々しく弄ばれ、ウブな喉奥に突き刺さるチ●ポにえずき汁は止まらない!涙目で訴えようが問答無用の強●挿入からの激ピストンで犯しまくって最後は大量中出し!悲鳴とも喘ぎともつかない叫び声が公衆便所に木霊する…。

イラマチオ レビュー

女子高生達が涙を流して泣きじゃくる無残な姿に大興奮!

女子高生が公衆便所で複数の男に襲われるレイプ物。制服の似合う清楚系若手女優4名が出演。

1. 鈴音杏夏 評価★8(イラマ:10分)

演技力が卓越しており、涙を流しながら嫌々レイプされる様がリアル。スパンキング、腹パンなど、暴力っぽい光景も有り。
ディルドイラマでは、強引に口に捩じ込まれ、指イラマでは、軽いゲロ有り。壁ドンイラマからの喉奥発射が1発
イラマ中は涙を流し、苦しそうな反応が◎。色気有るグラマー体型のため、下からのアングルで、豊満な胸や脚を映しながらの絵が映える。

2. 花井しずく 評価★8.5(イラマ:11分)

何と言っても「潮吹き」が見物で、自身の顔にもぶっかかる程の大量の潮吹きが見られる。胸を強くつねられたり、胸をビンタされたりと、苦痛系プレイも有り。フィニッシュは全て膣中出し。
イラマについては、計5回のゲロを吐き、えずき汁もダラダラ。後半、ツインテールの髪を掴んでの壁ドンイラマは特に強烈で、ゲロ2連発。豪快な潮を吹きながらの仰向けイラマや、まんぐり返し馬乗りイラマなど、アクロバティックな光景も多い。

3. 加賀美さら 評価★8(イラマ:16分)

両手を縛られて犯されたり、顔を踏まれるなど、屈辱感も有るレイプシーン。フィニッシュは膣中出しがメインでは有るが、喉奥発射も計3発
イラマは随所で大粒の涙を流し、「ゴボウァ…」と豪快なえずき音が◎。男2人にイラマされる際には、鼻水も流して苦しむ様が興奮を誘う。加賀美さらの大量の涙は、レイプコンセプトともマッチするので、レイプ系企画物との相性は抜群だ。

4. 泉りおん 評価★7.5(イラマ:11分)

首絞め、お尻が赤くなる程のスパンキング、顔踏みなど、屈辱感も有り、終始泣きじゃくる様子がレイプっぽい臨場感を醸し出している。
指イラマの際、手を震わせながら男の腕を握って抵抗する、ビンタされた際は頬に手を当てて痛がるなど、本気で怖がっているように映る。フィニッシュは全て膣中出し。
イラマ中、脚をバタバタさせてもがいたり、イラマ後に自身の首を両手で押さえてゲホゲホしたりと、イラマ耐性は低く、涙を流してかなり苦しそう。

総評

鈴音杏夏の演技力の高さが際立っており、女優としての迫真の演技はお見事!
イラマに加えて、顔踏み、首絞め、腹パン、ビンタ、胸鷲掴み等で、各女優が涙を流しながら犯される様も、レイプ作品として非常に完成度が高い。イラマ特化作品では無いものの、レイプの一環として喉奥を犯される光景に興奮するユーザーには、超絶お勧め!

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 8本
イラマ発射数 4発(喉奥4発)
イラマタイム 48分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 4
男根レベル 3
ゲロ量 2

購入はこちら

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 5(1件)

喉噴水 2022.05.06 17:54

評価 5

いい感じです。AVではこういうのが見たいとしか思えなくなってしまった。。。
ある程度のイラマなら嫁さんも頑張ってくれますしね。ディルド使った拷問みたいなのはできないですけど。
非日常を求めてみたいのはこういう無理矢理系。

本作品、イラマはそんなに多くないですが、無理矢理系ということでめちゃくちゃ抜けました。特に2人目の娘は透明ゲロが綺麗だった。4人目の娘も良かった。というか、加賀美さら以外知らない女優さんだったのもあって楽しめた。
1人目のシーンだけ、映像が少し暗めだったのがもったいないかなと思いました。

イラマと関係ないのでファンザでコメントした方が良いかもしれませんが、ビンタとお腹踏み付けと胸鷲掴みがすごく良かった。イラマに加えてもっとこういうプレイが観たい!
以上。。。

変態プー太郎 2022.05.06 23:53

イラマ好きの皆さんに質問します。
このサンプル動画でもありましたが、陵辱の場面に女性の潮吹きは要りますか?
私の解釈が間違っているのかもしれませんが、性的快感がある時に潮を吹くと思っています。
なので、陵辱の場面に潮吹きが出てくると、冷めてしまいます。
あくまでも、私の考えなので、色々なご意見がありましたら、とても有り難いです。
よろしくお願いします。

喉噴水 2022.05.07 10:58

同感するところありますが、シチュエーションとやり方によります。女優の表情と態度次第ですかね。
凌辱に観念した女優が感じ始めて自ら股を開いた状態で出すのはビミョーですが、出したくもないのに男優がガシガシと乱暴に手まんした/高速ピストンマシンを使ったために出てしまうのは強制的に体液を女体から絞り出してる感じ(イラマに共通)で抜けます。

匿名係 2022.05.07 11:51

陵辱の場面に潮吹きが出てくると冷めるとのことですが逆ではないでしょうか。我慢しているものを無理やり出させるというところが陵辱なのではと思ってます。喉噴水さんと同様にシチュエーションや女優のしぐさなどによるところが大きいです。
私はイラマも潮吹きも大好きですよ。
おそらく女性の身体が条件反射的に出す反応や体液に興奮しているのだと自分では思ってます。なのでえづき声や嘔吐にも興奮します。
ただ、喉凹や嘔吐や潮吹きでも自らすすんで機械的にプレイしているようなものは興奮しません。すべてはそこに苦しさや羞恥心のような凌辱感が欲しいのです。
潮吹き=性的快感というのは、あくまでも射精時にエクスタシーが最高潮になる男性の感覚ではないかと思います。女性の性的快感はもっと複雑で、男性のように潮吹きそのものが性的快感ではないはずです。なのでプー太郎さんが考えている「潮を吹いてるから女優が快感を得ているんだ」という先入観を捨てることで新たな世界が広がるかもしれません。敬遠していた潮吹きものが明日のおかずになることを願っております。

初コメです 2022.05.07 14:13

興味深い話ですので長めコメントします。
自分は凌辱系ビデオにおいては、膣・口・アナルへの強制ペニス挿入がプレイの中心であるのが理想で、付加要素で欲しいのは異物挿入や水責めなど屈辱や苦痛が分かりやすく伝わるものという嗜好です。どちらかというとか感覚はコメ主さんに近いかと思います。潮吹きや電マ責めは、快感を与えている要素がある点で少し違和感が残ります。

ただ、返信の方々のおっしゃるようなことが最近わかるようになってきていてで、「そのプレイに女性が不快感を持っている」ことがきちんと表現されている限りは冷めずに楽しめるようになりました。

それでもない方がいいなーとぼくが思ってしまうのは、潮吹きをしていたり電マで感じているのを見ると女性の「処女性」が減ってしまうからですね。特に他のシーンでいかにも経験薄いような顔をして嫌がっている娘が潮を吹いているのはどうしても違和感があります。開発済みじゃんって思ってしまうというか。演技や設定次第ですが、そもそもが処女っぽい娘の方が凌辱系ビデオでは映えますし。

なのでイラマチオ系ビデオも、女性が行為に積極的な設定よりは凌辱感のある設定の方がいいなも思います。一時に比べて最近は好みの設定が盛り返している感があるのが嬉しいです。

それはそうとこのビデオまだ見てないですが、よさそうですね。HunterBlackさんは当たった時にデカい印象があります。

んこ 2022.05.08 02:58

イラマされて潮を吹く必要は、個人の見解としては要らないと思います。
本作はレイプ物のようなので斯様な状態で潮を吹くなど有り得ないと思いますが設定としては失禁してしまったんでしょうか?。
AV女優さんが出してるのは自発的に出す小便だと思いますが本当に潮を吹いてる人は極少数でしょうね。

変態プー太郎 2022.05.07 23:15

喉噴水さん、匿名係さん、初コメですさん コメントを書いていただき、本当にありがとうございます。
・喉噴水さんの「出したくもないのに男優がガシガシと乱暴に手まん等をして、強制的に体液を女体から絞り出してる感じで抜けます。」というご意見。
・匿名係さんの『「潮を吹いてるから女優が快感を得ているんだ」という先入観を捨てることで新たな世界が広がるかもしれません。敬遠していた潮吹きものが明日のおかずになることを願っている』というご意見。
・初コメですさんの『「潮吹きプレイに女性が不快感を持っている」ことがきちんと表現されている限りは冷めずに楽しめるようになりました。』というご意見。
このような皆さんのご意見を知ることができ、感謝しています。
私も皆さんの考え方を参考にして、イラマものをもっと楽しみたいと思います。
長文ですみません。ありがとうございました!

爽やかエロリーマン 2022.06.10 08:22

本レビュー投稿しました爽やかエロリーマンです。

プー太郎さん、実は私も似たような性癖(価値観)で、イラマ中の潮吹きは無くてもよいのではと考える側です。

ただ、やり取りを見ますと、イラマ中の潮吹きに興奮される方も多々いらっしゃいましたので、客観的な評価としてはその点はプラスに評価させて頂きました。

私もこのスレで色々と勉強させて頂きました。そのきっかけをご提供頂き、ありがとうございますm(_ _)m

変態プー太郎 2022.05.10 02:05

んこさん コメントありがとうございます。
確かに、レイプ物に潮を吹く場面は要らないと思います。
手まんより、竿で虐めて欲しいですね。

伊良万蔵 2022.05.10 17:13

この作品すごく気になっているのですが、イラマでの発射シーンはありますか?

Sm大好き男 2022.06.06 03:15

泉りおんちゃんもっと変態的な動画にでてくれないかなぁ?飲尿とかSMとかイラマチオとか

いらまんこ 2022.08.02 10:39

イラマチオってシュチエーションがいかに大事かってわかるよね

コメント・レビューを書く

2022/05/10

購入はこちら

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください