9.5 ~喉奥姦通~ 白川ゆず

レビュアー 所長【管理人】

元気いっぱいの清楚系美少女の白川ゆずちゃんが喉奥姦通に登場!イラマメインの撮影は初めてで不安がいっぱいとの事ですが、喉奥開発には興味津々。いざ喉奥を攻め始めると喉奥耐性の無いゆずちゃんはすぐに拒絶をしてしまうが、健気に頑張って喉奥の快感を得ようとしています。イラマチオの応酬に泣きじゃくりながら快感を求めるゆずちゃんでした。

イラマチオ レビュー

白川ゆずの過去最高イラマチオ。

身長148cm、色白美肌の「白川ゆず」に「ゴウェゴウェ」豪快えずきのギリギリイラマ。

1対1でえずきまくりの喉奥イラマ

イラマに関するインタビューの後、開口具をはめて細ディルドで喉責め。
涙を流して「アガァ~」と激しくえずき、ゲップのような音も連発。えずき汁もダラダラで、ローターを喉奥に落として、更に激しくえずかせる。
特大ディルドをテーブルに固定して、頭を抑えて根本までピストンさせると、胃液とえずき汁を大量に吐きながら「オウェオウェ」涙流して鼻水も垂れる。

巨根イラマでも、仁王立ちや杭打ちイラマで喉奥喉奥ピストンされ、「ゴウェ~」と唸り声をあげながら、透明なえずき汁を垂れ流す。
さらにマウント、仰向けイラマで顔面どろどろ。最後は仰向けのままで喉奥発射

3巨根イラマSEXで喉奥3発

両手足拘束状態で、3本の巨根に囲まれてのイラマチオ。
えずき汁垂れ流しながら、ちょいゲロも吐くくらいギリギリのイラマが休み無く続く。時折白目になりながら「ゴウェェグワァァ」と豪快にえずくリアクション。
途中からマンコにも挿入しての串刺しイラマ。様々に体勢を変えながら、激しい喉突きで、ちょいちょいゲロを吐いている。
終盤は、仁王立ちで喉奥発射2発。最後は仰向けイラマで喉奥発射

総評

美白のミニ女優「白川ゆず」が「ゴウェゴウェ」激しくえずくイラマは必見。
小さい身体に巨根が相まって、根本まで入り切らない場面もあるが、ゲロもちょいちょい出てて、白目むきながらのギリギリのリアクションが楽しめる。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 4発(喉奥4発)
イラマタイム 75分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3

購入はこちら

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 5(2件)

ゆずファン 2022.04.23 13:41

色白でかわいいんだよな〜。
喉ボコと高速シェイクはほとんどなさそうなのが残念だけど、反応が可愛いですね。
自分としてはこのシリーズではトップクラスの女優レベルなので出演に感謝。

屁バギマ 2022.05.14 01:57

評価 5

購入しました
めちゃくちゃ可愛いのに時折結構エグいえづき声出てて最高でした
ローター落としでアァーッコポコポコポってなっちゃってるとことか良かったです

この作品に限った事じゃ無いですがやはり男優多人数のコーナーは全てが忙しく中途半端な印象になってしまうなとは感じました
(男優が指イラマしようとして結局しないみたいのが気になりました)

AVなので挿入は外せないのは分かるのですが時間も短い分もっともっと喉奥責めまくってえづかせまくって欲しかったです
(あと個人的な趣味で言えば大ゲロ吐いて欲しかった)

女優さんがあまりに良かっただけにもっとこうして欲しかった…とわがままが出てしまいますが個人的には価格以上の内容でとても良かったです
ありがとうございました

タニ 2022.05.15 18:17

FANZAに載せると手続き等で販売開始が遅くなるからわざわざFantiaで早く買えるようにしてくれてるっていうのすら理解できない人が多くて驚かされる

ミントのど飴 2022.05.15 19:05

非常に分かります。
自分のメリットしか考えていない人や表面的な情報だけ捉えて文句言う方がいるとちょっとゲンナリしますよね。
メーカー様も色んな工夫をして素晴らしい作品を届けてくれているのだから感謝しかない。

森のクマ 2022.05.15 20:40

そもそも『わざわざFantiaで早く買えるように』する必要ありますかね?

それにしても既に5作品くらいFANZAで出てないから…もう出ないのかな(汗)

でもFANZAは手続きが面倒だという事は分かりました。FANZAとFantiaでどれだけ手続きに違いがあるか知りませんが、結局はソコなんですよね。有り難うございました。

イラマダム 2022.07.21 08:59

評価 5

最高、、
ゆずちゃんのゲロマチオがもっとみたい、、

購入検討者 2022.12.15 21:31

喉凹ダイヤモンドとどちらが良作でしょうか?どなたかご意見お願いします。

主観 2022.12.15 23:46

喉凸ダイヤモンドの方が比べ物にならないくらいハードだよ。
時間も長いし好きなシーンも多分見つけやすいと思う。
個人的には喉凸の1.2シーン目がおすすめかな。鮫島がしっかり責めてるから良き

購入検討者 2022.12.16 00:27

さっそくの情報感謝です!!

コメント・レビューを書く

2022/04/23

購入はこちら

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください