SALE2024-03-01 10:09:59

9.5 ハメ棒300本超えちゃった性欲止まんない変態娘 生中うれしみ過ぎるぷに萌えJD肉便器のあちゃん

レビュアー 所長【管理人】

明るくフレンドリーでお洒落で健康的で抱き心地良くてエッチ大好な女子大生!パーフェクトな神セフレはなんと経験人数300本超えのビッチ娘!めちゃくちゃにされたい性的欲求が凄まじく毒宴会流おもてなしを慣行!孕ませたい大勢の他人棒が過去一の食いつきで熾烈なマ●コ争奪戦に突入!熱気凄まじくこのご時世に反した高密度の中で連続圧着種付けプレスのオンパレード!完全ガチ生中出し!幸せそうな肉便器ちゃんをご覧ください。

イラマチオ レビュー

鼻からジュルルのゲロイラマで喉奥発射3発。

ホテルでヤリマン女子大生「七碧のあ」とナマSEXヤリまくり。

1. イラマと中出しSEX

出てきてたチンポをジュコジュコとピストンフェラ。
「奥まで咥えて」と言えば、すんなり根本までディープスロートしてくれる。ちょっとだけナマ挿入でマンコを楽しんでから、仁王立ちのディープスロートから、頭掴んでピストンイラマ。えずき汁伸ばしていい感じだが、時間は5分程度。その後はマンコSEX。最後はそのまま中出し。

2. 他人棒イラマSEX

他人棒を投入して、スパンキングしながらナマSEX。
イラマチオもしっかり。土下座・仁王立ち・69イラマでえずき汁を伸ばすが、時間は6分程度で、その後は両手足をテープで拘束してナマSEX。最後は中出し。

3. 巨根3本でゲロイラマ

バニーコスプレで、椅子に拘束してのイカセプレイ。
その後、猫耳をつけて巨根3本でのイラマチオ。
まずは1本ずつジュポジュポフェラでテイスティングしてから、根本までねじ込まれるゲロイラマ。
喉奥をえぐるイラマにやや抵抗気味だが、えずき汁垂らしまくって、ゲロと同時に鼻の両穴から吹き出すゲロ?鼻水?は必見映像。
その後も、喉奥をゴンゴン突かれる度に、ジョボジョボ~とゲロ吐いて、1発目の喉奥発射では、発射しながら同時にゲロも吐いている。
2発目は、四つん這いイラマから仰向けイラマの高速ピストンで喉奥発射
ラストは巨根過ぎて根本まで入り切らないシーンもあるが、四つん這いから仁王立ちイラマでゲロ吐き。最後は後手に拘束し、しっかり根本までねじ込んでの喉奥発射

4. 中出しパーティー

大人数の男達に囲まれて、何発も大量中出し。

まとめ

派手なえずき声を出さないので、リアクションはおとなしめな印象だが、巨根イラマでのゲロ吐きイラマはギリギリ感があって良い。鼻から吹き出るシーンも見どころ。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 3発(喉奥3発)
イラマタイム 60分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
ポイント&割引
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

16件|みんなの評価 4(6件)

やま 2022.04.26 16:40

この女優さんが出演すること自体期待していたが、イラマ画像のバリエーション少なくない?
ギブアップしてないことを願う
収録時間短くなってないから期待はしたいが

サンプル 2022.05.12 22:12

きましたね
たまんねー
今年一楽しみ

たけし 2022.05.12 23:04

放尿は無いのかな?残念

排水溝 2022.05.21 09:37

評価 3

喉ボコもないしレベルが低かった……
鼻から逆流のシーンは見ものだが一瞬なので抜きには使えない
このレベルの女優の喉をボコボコにしてゲロを押し戻しながら射精して欲しい
イラマ自体はAV界でメジャーになってきたので、これからはどれだけのルックスをもった女優を起用できるかだと思います

女優の可愛さとイラマ以外でそれなりにシコれたので星3で

藤吉 2022.05.21 15:02

最近、毒宴会は不発が続いているイメージ。今後に期待します。

てろさ 2022.05.22 15:37

確かに最近よかったのはエロ娘アミちゃんくらいだな

キング牧師 2022.05.22 13:00

評価 3

七碧のあちゃん、超絶可愛い♬身体も肉便器として完璧^^

風呂場でのシーンは顔を沈めたりして欲しかったかな、
マウスワイダーだけで鼻フックも無かったし残念・・・
可愛い顔をもっと辱めたり、虐めて苦しむ様子を見たかったな~

肉球水着が滅茶苦茶似合ってる^^
鼻水垂らしてる顔超可愛い♬ってぐらいかなww

どのシーンもメイクが崩れないよう配慮してか、激しさが無いw
まあ、このシリーズはもともとイラマ特化作品ではないので、
純粋に肉便器を楽しむのには良いと思います^^

今後、イラマに特化した作品にどんどん挑戦して、
イラマの気持ちよさに目覚めてほしい^^
(メイクが崩れて、苦しみ悶える姿を見たい)

backroom 2022.05.26 11:48

評価 4

2:43のシーンが良いです。
口と鼻から噴き出す場面が有りますが、射精の瞬間にそれがあったら最高だったな〜
次に期待です

とり 2022.05.27 04:28

評価 5

イラマ中の表情がよく見えて良かった。
最近はイラマ=喉ボコみたいな風潮がありますが、
仁王立ちメインのイラマが好きな自分にとっては、こういう作品は貴重なのでコメントしました。

あめ 2022.05.27 10:16

同感です。
女優が苦しんでいる表情も興奮材料の一つです。

** 2022.05.27 13:19

というより、苦しんでいる表情しか見たくないです。
和気あいあいと、ニコニコしながらイラマしてるの見てもまったく興奮出来ない。w

松っあん 2022.05.27 20:17

たしかに。ニコニコしてるのはディープスロートで、苦しんでるのがイラマな気が

°•° 2022.06.01 01:54

主観イラマでその苦しい顔しっかり見せているのが最高ですね

tuuka 2022.05.31 20:42

2人目の仰向けイラマ、長さと挿入の深さ的には十分喉ボコできるはずなんだけど、覆いかぶさって入れてるのでモノが首と並行に真っ直ぐ入っていてボコってないですね。
苦しさは深さと入れてる時間で決まるから、写生までやっていて相当苦しいはずなんだけど、ボコってないので派手に見えなくて勿体ない気がしました。
男優の見せ方、挿れ方の問題な気がしますね。

男優はめちゃくちゃ気持ち良いと思いますが。

今回 2022.06.01 07:58

評価 4

イラマっちょ氏参戦してない?
仰向けイラマで見慣れない男優が高速でピストンしてたのはそれで良かったんだけど、イラマっちょ氏のしっかり見せる喉ボコも観てみたかった。

ベテラン 2022.06.01 10:14

評価 5

中盤イラマシーンまで観ての感想。
可愛い、身体エロくておエロバカキャラなのでエロ衣装が似合う。
最高。
頑張ってたのでまたイラマ作品とかハードなのに出てほしい。
他の方も書いてましたがイラマッちょ氏との対決も観てみたいですね。
鼻水顔かわいかった!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
ポイント&割引
※最新価格は購入サイトでご確認ください