9.5 初めての喉奥貫通 かほちゃん

レビュアー 所長【管理人】

神納花さんから再び趣味で撮影されたイラマ調教映像が届きました。今回も喉奥耐性の全くない女の子でした。神納さん自ら目の前でイラマチオを実演するとその女の子は不安そうな表情を浮かべていましたが、そんなことはお構いなしに非情な喉奥ピストンを容赦なく行っていました。喉奥処女が喉ボコされながら成長していく様子を楽しんでいただければ幸いです。

イラマチオ レビュー

初イラマに真面目に取り組むイラマ処女。目を見開いたままの逆さイラマでゲロも出る。

大人しそうな印象のパイパン美少女「香椎佳穂」。イラマ作品に真正面から取り組む姿勢がすばらしい。

1. 監督のお手本イラマとイラマ処女喪失

インタビューの後、まずは神納花監督によるお手本イラマ。
いきなりレベルMAXで、喉奥ゴリゴリ・ズボズボのピストンしながらゲボ汁吐きまくり。それを不安そうにしっかり見つめるかほちゃん。

かほちゃんへのイラマチオは指イラマから始まり、開口具をはめて綺麗な口内があらわに。ディルドイラマでえずき汁を出して、ピンクローターも呑み込ませてえずかせまくる。
口元に寄りすぎて表情が見えないカメラワークは気になるが、限界まで堪えるリアクションは◎。

男根イラマは早々に高速ピストン。
土下座ヘッドロックや腕立てイラマ、マウントイラマでヘッドシェイクしたり、69イラマで赤面させて涙を流す。リアクションは限界で苦しみながらも、嬉しそうに笑顔を見せる。
最後は目を見開いて男優を見つめながらの壁ドンイラマで、口外から半分発射して、すかさず喉奥に差し込んでの喉奥発射

2. セルフ喉奥オナニー

ディルドを使ったセルフイラマ。
監督の指示の下、喉奥までねじ込んだり、ズボズボピストンする一生懸命な喉オナニーが楽しめる。

3. 逆さイラマでゲロ吐き喉奥発射

服を脱いでパンティー1枚に。台の上に仰向けに寝かせてスタンバイ。
まずは指イラマで「オエ~」と激しくえずかせ、えずき汁で顔面ドロドロになっても、目を見開いたまま耐え続ける。
男根もゆっくり根本まで出し入れ。「もっと欲しい」と言って抵抗せずに受け入れる姿勢が◎。そのまま逆さイラマが続いて、最後は根本までねじ込んでの喉奥発射
続いて2人目が登場し、1人目よりもハードに逆さイラマを継続。
喉ボコも見られるイラマで、水ゲロを何度も吐かせ、顔面ゲロまみれに。最後は、半分外から口内に向けて発射し、半分は喉奥で発射。顔面はドロドロ。

4. 3PイラマSEX

M字開脚で拘束したままマンコ責め。電マでマンコビチョビチョにしながら、男根で喉奥を責めるイラマチオ。
その後は男根2本で交互に仁王立ちイラマ。丁寧に根本までねじ込むイラマから、土下座イラマなどの奉仕的なイラマも見られる。
途中からマンコにも挿入して串刺しイラマ。マンコ挿入だけのシーンも多く、3コーナー目までのイラマに比べると中途半端な印象。
終盤はマンコ挿入からの口内発射して、最後の1本は仁王立ちイラマで喉奥発射

まとめ

顔面ドロドロになりながら、目を見開いたまま抵抗せずにイラマを受け入れる。とにかく「香椎佳穂」の限界まで頑張る姿勢が素晴らしい。今後の活躍にも期待したい。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 5
イラマ本数 9本
イラマ発射数 4発(喉奥4発)
イラマタイム 94分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3
喉ボコ2

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

11件|みんなの評価 4.5(4件)

神納監督サイコー 2022.04.26 15:36

今回も超期待!

頭振りまくりで
ストローク長めの、ズボンズボンの超高速イラマを期待します!

(^_^) 2022.04.26 19:02

自分の中では桜井千春が顔可愛すぎたせいでハードル上がりすぎてしまってる

豆太 2022.04.29 23:53

今回も神納花さんのイラマお手本がサンプルで確認できたので、よかったです!

エグい 2022.05.07 01:08

やばい、個人的には今までのどの女優より可愛いくて好き。可愛いすぎる

イラマニー・パッキャオ 2022.05.20 19:52

評価 5

とにかくいい

最初の男優さんカッコ良い! 2022.05.20 21:18

評価 4

最初のチャプターが良いです。
仁王立ち首振りシェイクイラマ
マウント首振りシェイクイラマ
共にシェイク時間も長くてGOOD!

男優さん鍛えてそうだから出来る技かな。

追記 2022.05.20 21:53

あっ、もちろんシェイクイラマを頑張ってくれた女優のかほちゃんも最高にエロかったです。

レン 2022.05.20 23:33

評価 5

数年ぶりに書き込みますが、この作品は久々に大興奮しました。

普通のイラマチオ好きの人って、女性の苦しむ様子や泣き叫ぶ様を見て喜ぶ、
サディスティックな興奮を求める人が多いと思うんですが・・・

自分の場合は、口淫フェチが極まり、イラマチオされて喜ぶ女性の反応を求めてしまい
そんな女性がいるわけ無いだろうと頭では理解してますが、本番行為には興味もないので
背徳感の強いファンタジーな性行為に美しさを感じて興奮してしまうタイプです。
なので、ゲロは苦手だし女優さんが嫌がってたり泣き叫んだりしてると萎えます。

昔に神納花(菅野しずか)さんのメガフェラチオで見た、公衆トイレでのイラマチオは
とても美しく芸術的でした。今回の作品は、その時の衝撃を思い出すほどの内容でした。

この女優さんは、素人っぽい風貌とはウラハラに、凄いプロ意識の高い女優さんだなーと感じました。
神納花さんの実演を見ている時の、さりげない舌使いのエロさや、イラマ中に目を見開き続ける意志の強さ、
普通は苦しい時に逃げようと顔を逸したり、男優の体を叩いて止めようとしますが、この女優さんは
逆に自分から顔の向きを調整して、入りやすい位置を探るような感じがあって積極的な姿勢に感動しました。

ヨダレや嘔吐物が目に入っても、目を見開いてカメラ映えを意識してるし、口からモノが抜かれた時は
笑顔を浮かべて嬉しそうな表情を見せようとするなど、イラマで感じている演技が自然に感じられました。

正直、最近のイラマモノは過激すぎて、女性を苦しめてるだけに思えていて少し熱が冷めていたのですが
今回の作品はさすが神納花さん監督ということで、綺麗に魅せることにも重点が置かれていて凄く良かったです。

ただ、個人的に開口具プレイが嫌いで、女性の美しさを台無しにするし、歯茎むき出しはホラーっぽく見えて
凄く気持ちが萎えるので、それが無ければよかったです。

けんちゃん 2022.05.28 02:51

私はむしろ開口具プレイがあるもの、そのシーンが好きで購入の有無を決めています。

きじ太郎 2022.06.03 19:08

香椎佳穂さん今後も気になります!

イラマー 2022.08.14 01:34

評価 4

ファンザで割引が来てたので買いました。
結論から言えば、監督のイラマが1番良かったです笑
それをじっと観察する美人さんという構図がそそります。
本人のプレイも良かったですが、設定の割に耐性が強く、あまり苦しそうに見えなかったのが残念。
しかし、買う価値は確実にあります。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください