9 彼女はみんなのイラマリオネット。~絶対服従喉コキ便器~ 皆月ひかる

レビュアー 所長【管理人】

墜ちていく。完成されていく。共用の喉性交人形(イラマリオネット)へと。彼女の小さなカラダは、お口は、パイパンマ●コは嬲り回されていく。頭鷲掴みの高速ノドSHAKEに息つく間も与えない激ピストン、さらには媚薬調教によって1人の少女が肉オナホールへとされていく。【おかげさまでKMP20周年!!】

イラマチオ レビュー

女優、シチュエーション重視の”正統派イラマ作品”。

制服がよく似合うスレンダー美少女「皆月ひかる」。学校で喉性交人形としてヤラれまくる。

調教スタート:先生による媚薬イラマ責め

教室の机で角オナニーしているところを先生に盗撮され、その動画で脅されて、体育倉庫で襲われる。
制服をはだけさせてのイラマチオ。頭をがっしり掴まれてヘッドシェイク。ツインテールを掴んでのハンドルイラマにえずき汁を垂らす。
途中からマンコ挿入SEX。両手拘束などして、合間にイラマを交えながら、最後は仁王立ちヘッドシェイクで口内発射

調教2週間目:セルフイラマでヘッドシェイク喉射

体操服ブルマで、先生に命じられ、ディルド使ってセルフイラマ。
続いて、椅子に座った教師に口だけでセルフイラマ。主観アングルでのヘッドシェイクなど、セルフでの高速ピストンでえずき汁ダラダラ垂らしながら、最後は高速ヘッドシェイクで喉奥発射

調教3週間目:生徒3人の連続口内発射

男子トイレで生徒3人に取り囲まれてのイラマチオ。
途中で先生が合流して、セルフでやらせるイラマや、ヘッドシェイクなイラマなど。その合間に、生徒たち3人が立て続けにイラマで口内発射。先生の発射は無し。

調教完了の喉奥3発

最後は教室で生徒3人によるイラマチオ。
制服のまま手マンでジャバジャバに潮ふかされて、3男根でイラマチオ。仁王立ちから始まり、途中からマンコにも挿入して串刺しイラマ。机に仰向けに寝かせての逆さイラマなど、体位を変えながら首絞めなども交えつつ、
1発目は串刺しイラマで喉奥発射
2発目は、バックで突かれながらのヘッドロックイラマに鼻水垂らして、そのまま喉奥発射してゴックン。
最後は仁王立ちイラマで喉奥発射。ザーメンはゴックン。

まとめ

とにかく「皆月ひかる」が可愛い。校内で最後まで制服を全て脱がせないなど、シチュエーション重視派も楽しめる内容で万人にオススメできる。
ぶっ飛んだレベルのイラマではないが、女優とシチュエーションがハマれば、かなりオススメ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 9本
イラマ発射数 8発(喉奥4発)
イラマタイム 47分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

13件|みんなの評価 4.3(9件)

イラマンボ 2022.05.24 18:31

イラマの才能はありそうだったけど本格作品なかなか出てくれなかったから嬉しい

ゆう 2022.05.30 09:37

いいなあ、可愛いですね
こんな喉便器に思う存分射精したらストレス発散になるだろうな~

やまと 2022.06.26 16:57

評価 5

ピエールさんとイラマッチョさんに、ただただ感謝。

持続時間も長い高速シェイクイラマ多め♪

3P中のマウントイラマ、主観アングルの超高速ヘッドシェイクイラマ
共に最高でした。

シェイク時間が長いと、シコってる時いつでも好きな時にイケるのが幸せですw

見た目、絵的には乱暴な鬼畜イラマが大好物ですが
お二方のプロ男優だと何故か安心して見ていられます。


それから引アングルや横アングル多めもとても好みでした。


もちろん全て女優さんのお陰な傑作作品です。

変態プー太郎 2022.06.27 00:14

評価 4

私も鬼畜系イラマが好きで、ピエールさんとイラマッチョさんが
出てくると、とても嬉しくなります。
このお二人は、いつも、かゆいところに手がとどくパフォーマンスを
してくれるので有り難いです。

作品の評価は、皆月ひかるちゃんを久し振りに観ましたが、可愛くて
苦悶の表情が溜まりませんでした。

やまと 2022.06.27 00:38

ですよね♪オナニーする側を常に考慮してくれる紳士な男優さん達です。

脱線しますが、自分的にはワクワクするワードを羅列しますと、
[ピエール、イラマッチョ、新村あかり、黒心愛、イナバール、金田一、ジェミニ、ブラックハンター、イエイ高嶋、素人系?無慈悲な高速首振りシェイクイラマ男優達]が最高にテンション上がりますw

やまと 2022.06.27 05:29

中盤の、喉奥調教2週間目〜
タイマンイラマ時、
ひかるが高速セルフイラマしていて
更にピエールがイク間近になって両手でダメ押しな超高速シェイクしながら「出すぞ」なシーンは必見です。

無纔 2022.06.28 04:27

名無し 2022.06.28 17:59

評価 5

女優さんが只々可愛い。それにつきる。

ponpon 2022.07.03 16:50

評価 4

確かにかわいいけどイラマの星9ではない気が...

イラマン 2022.07.04 10:31

評価 5

カメラ目線が最高です。
やはりイラマ作品は脅されて仕方無くなどのシチュエーションの方が興奮します。
カメラ目線や脅しなどのシチュエーションが含まれる作品が増えると嬉しい。
というかイラマリオネットがシリーズ化してくれると嬉しいです。

ああ 2022.07.05 02:36

評価 3

これで9は無いよくて8.5

喉噴水 2022.07.05 18:08

評価 5

個人的に殿堂入り作品でした。きれいな女優さんとポニテがよかった。
ヘッドシェイクやカメラ目線など見どころ・抜きどころが多く、作品的に☆10ですが、最近の喉ボコとか激しめの作品に比べるとたしかに少しオーソドックスと言えなくもないですね。

グロマンスキー 2023.02.12 20:40

評価 3

兎に角美少女です
高校にいたら一二を争う美少女ですね
生意気感を出した目チカラも素晴らしい
マンコをいたぶるより、口マンコの方がエロさを引き立たせますね
制服着衣を徹底しているのも良い
学校の美少女を皆のイラマ便女にしている雰囲気をちゃんと感じられます
未だ彼女の素材重視の作品なので、これからもっと、イラマのレベルを上げた作品に出て欲しいですね

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください