9 泣きじゃくり 白川ゆず

レビュアー 所長【管理人】

【ドリチケ サロン オリジナル動画】嬉し涙と悦楽汁で喉を鳴らす制服美少女のイラマ調教。「あぁぁぁ…私のお口はあなたの使い捨てオナホです」

イラマチオ レビュー

泣いてえずきまくる「白川ゆず」。イラマのみで無駄なし。

制服姿の「白川ゆず」。
まずは指イラマで、涙流して「オエェ」とえずきまくる。
えずき汁も大量に垂れ流し、ゲップも出てしまう。

男根イラマは仁王立ちで主観アングル。結構激しめの喉奥ピストンに、「オエ、オエ~」とえずきまくって半泣き状態に。
サイドアングルでも根本までズコズコで、えずき汁ダッラダラ。

終盤は男優が座った状態で、頭抑えて根本までねじ込むイラマチオ。
そのままズボズボピストンで「ゴエゲオ」えずかせた末に口内発射でフィニッシュ。

まとめ

イラマだけの1コーナー。無駄なシーンはほぼ無くて、涙流してえずきまくる「白川ゆず」のイラマを楽しめる。
いい所だけサクッと見たい方にはかなりおすすめ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 14分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
ポイント&割引
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

3件|みんなの評価 3.7(3件)

短くて良いですね。 2022.07.12 11:04

評価 5

さっそく拝見させていただきましたが、

シンプルに短くて最高の一言。
イラマ作品って振りかえってみると、作品の中でいつも決まったシーンだけで抜いていて、残りの数時間は飛ばしたり下手すると観てないシーンが多いなぁと。

そういう意味で数千円払って、2時間ダラダラ同じようなシーンの作品を観るより、

数十分で簡潔で、安価。

こういう作品が自分にはベストだと強く感じました。

16分の中にもカメラアングルも色々あって、それぞれの好みにも合うと思うので、おすすめですね。

女優さんのえずきや反応、容姿が自分的には満点でした。

たなとら 2022.07.13 00:28

評価 5

イラマ界隈で一番好きな女優さんなので無条件で購入
時間短すぎないか?とは思いましたが邪魔なセックスとか喉ボコ関連とか無くてお顔だけに集中できるのを考えるとむしろお得で良かったです

こんなかわいい顔でゴエゴエえづいてくれるので正直この絵面で2〜3時間やっててくれても購入しますね
良い女優さんです

なでしこ 2022.07.15 18:01

評価 1

流石に物足りない
フェラが始まるまでに16分のうちの6分消費とかなめとんか

コメント・レビューを書く

2022/07/12

購入はこちら[PR]

FANZA
ポイント&割引
※最新価格は購入サイトでご確認ください