10 喉椿 しおかわ雲丹

レビュアー 所長【管理人】

しおかわさんの喉にペニスを根元まで入れると異様に大きな喉仏が浮き上がります。彼女もそこまで入れられないと満足できないのか自分から喉奥にペニスを迎えに行っていました。乳首が千切れそうなほど乱暴にされるのが好きとの事でしたので乳首を痛めつけながらイラマをすると動物の発情期のように興奮していました。久しぶりに色々開発するのが楽しみなマゾが現れました。

イラマチオ レビュー

ドM好きにはたまらない!高速ヘッドシェイクで涙ボロボロ。喉ボコもゴリッゴリ!

ドM奴隷気質のしおかわ雲丹。「喉奥調教されに来ました」。

1. 玄関入ってイラマチオ(イラマ:13分)

玄関入って指イラマ。カメラ目線でガホガホダラダラの涙目えずき。
正座で男根イラマ。いきなりの高速ヘッドシェイクイラマピストンで涙ボロボロ。
「喉奥奴隷にしてください」からの壁ドンイラマで容赦ない喉突きピストン。ビンタも食らわせ「ゴゥウェゴゥウェ」と喉奥かき回して頭振りまくり。
そのまま高速ピストンのヘッドシェイクで、えずき汁ドロドロの喉奥発射

2. ハードイラマSEX(イラマ:25分)

まずは、乳首立たせてマンコも責めながらの指イラマに、手マン潮吹きも。
男根イラマは仁王立ちから始まり、ブリッジ状態でのイラマで思いっきり喉ボコ。涙もボロボロで、体勢を変えながらの容赦ないイラマが続く。

途中からマンコ挿入。首絞めで赤面させながら、自分で乳首つねらせて、ハメ潮漏らしながらのハードSEX。合間にイラマを交えつつ、そのままマンコに中出し。
直後の仁王立ちイラマで喉奥発射が見られる。

3. セルフイラマ特訓(イラマ:15分)

制服姿で浴室内でのセルフイラマ。
命じられるまま、自分の指イラマでオエオエ餌付きまくって涙を流す。ローターもセルフで飲み込ませて、オエオエ悶絶しながらえずき汁ダラダラ。
さらにディルドも自分で限界までねじ込んでピストンしまくるセルフイラマ。

4. 拘束Wイラマ(イラマ:14分)

後手に縄拘束。乳首吸引されながらディルドイラマで容赦ない喉責め。
さらに、左右の乳首に重りを吊るして男根2本でのイラマチオ。
椅子の上に頭乗せてのイラマで喉ボコしてたり、主観アングルの仁王立ちイラマでは、目を見開いて喉突きに耐える表情がヤバい。
最後は2本とも仁王立ちイラマで喉奥発射

5. 3PイラマSEX(イラマ:43分)

網タイツにOL風衣装で、男優2人とイラマSEX。
指イラマでのハードすぎる喉責めに始まり、男根イラマも容赦ない。仁王立ちから仰向けイラマで喉ボコさせたり、体位を変えながらズタボロの喉責めで、えずき汁ドロドロ。
途中からマンコ挿入ありの串刺しイラマ。様々な体勢で、首絞めビンタのハードプレイ。そのまま2人ともマンコ中出し。さらにイラマチオを続け、1本目は仁王立ちイラマで喉奥発射。もう一本は仰向けイラマで喉奥発射

まとめ

全ての言動が奴隷的所作で、男優の命令に完全服従。
喉イラマに限界まで堪えながら赤面してえずきまくるプレイは最高。従順なドM奴隷が好きな人には超おすすめ。喉ボコもゴリゴリで必見。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 9本
イラマ発射数 6発(喉奥6発)
イラマタイム 110分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
喉ボコ4

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

18件|みんなの評価 4.6(8件)

イラマンボ 2022.06.28 10:59

サンプルの喉ボコボコ具合ヤバすぎん?

ケラ 2022.06.28 14:33

久しぶりの期待作品!!

すごい 2022.06.28 19:48

喉やばい。この方が好みの人が羨ましい。好きな女優がここまでヤラれてたらと思うと、すごいっす。

はかたん 2022.06.28 20:29

松ゆきの再来になるかな?

変態丸 2022.06.28 20:36

痩せてる為なのか、ボコ具合がなかなか。
サンプルからは期待出来ますね。

ポッポ 2022.06.28 22:42

イラマも楽しみだけどいっぱい乳首をめちゃくちゃにしてるのも楽しみです。
それだけで久々えむっ娘買いです

さかむけ 2022.06.29 12:48

大量ゲロとか見たいなー
前作よりえづいてるっぽくて期待大

そうそう 2022.07.02 11:07

そうですね。見たいですね。

チンポルナレフ 2022.07.22 21:00

評価 5

ここまで頑張ってくれた雲丹さんに拍手!感謝!マジ抜ける!

イラマ中の表情、声、音、体の仰け反り全てのリアクションがハイレベル。

今にも嘔吐しそうな(して欲しかったw)ゲボゲボオエオエ系のえずき声、くっきりボコボコの喉ボコ。
チャプター1の玄関での高速イラマの時点で勃起マックス。

イラマはもちろん、ピンクローターを頑張って喉奥に落とす場面のお顔とえずき声がエロ過ぎて...今作品のハイライトの一つかな。

雲丹さんには喉マ◯コ女優の新たな旗手になって欲しい...

さかむけ 2022.07.23 23:42

評価 5

めっちゃくちゃ良かったですね
個人的好みを抜きにしてもヌルい作品で最高級扱いされてる子より一つ抜けてるくらい抜群のルックスでこの時点で星5ですね
大抵自分でおもちゃ遊びやってみようのコーナーってイマイチなんですけど女優さんすごい頑張ってて一番いいコーナーになってました
あとはセックスも邪魔でしかないこと多いですが乳首の良さやドM設定がきっちりしてるのもあって飽きずにすごく楽しめました 凄いことですよね
喉ボコ興味ない僕でもオッて思うくらいでしたしまだまだポテンシャルいかつい女優さんだと思います
ここ数年で一番良かったです
次回作が楽しみで仕方ないです
もっとゲボゲボオゲオゲゲロッゲロにえづきまくってる姿が見たいです

変態丸 2022.07.24 00:13

評価 4

サンプルではゲボゲボやってる感じかなと思ったけど、全編で見ると、意外に耐性はない感じかなぁと。最近の中では、かなり綺麗な女優さん。こんな娘がこんな事するなんて。天晴。

イラマ大好きマン 2022.07.26 00:13

評価 5

玄関で腕を挙げさせられてイラマされるとき、脇に剃り跡がポツポツ見えるがくっそそそる。

星野 2022.07.31 00:57

喉ボコしたままの発射シーンはありますか?

所長【管理人】 2022.08.01 12:53

最後の喉奥発射が仰向けで、うっすら喉ボコ状態で発射してます。
その他は仁王立ちでの喉奥発射で、喉ボコ発射にはなっていません。

変態プー太郎 2022.08.11 01:58

評価 4

しおかわ雲丹さんは、美顔、スタイル抜群。
特に玄関から靴を脱いで、床に上がる時の引き締まったふくらはぎが最高。
全体を通して、常に丁寧語で喋るので好印象。
惜しいところは、もっと、ビンタを喰らわして、泣き面イラマをして欲しかったです。

イラマ×ドM 2022.08.14 21:03

評価 5

やっぱイラマはドMな子だと、より一層抜けますわ

亀オヤジ 2022.08.28 18:59

評価 4

DVD購入しました うにちゃん可愛いです 乳首の大きさ最高 レジェンドピーちゃんが出演良いです うにちゃんの気持ちいい時の瞳好きです 此れからの活躍楽しみですイナバールさんには良い作品を是非此れからも宜しくお願いします

けんちゃん 2023.01.31 08:51

評価 5

お綺麗な女性、個人的には2022年発売作品のなかで一番好きな作品です。
外で待ち合わせをして、いきなり外で喉チェック。いきなり最初から惹き込まれました。
部屋に入っても喉チェックを接写でこれでもかと口内含めて観れたのがなんとも素晴らしかったです!
そここら喉攻めに、喉ボコローターとそしてラストは男優2人で徹底的に喉を攻撃するさまは圧巻の一言でした!
イラマチオというテーマであらゆる見せ方で飽きさせない、また綺麗な女優さんだからこそ見応えもたっぷり!
最高の逸品、私の2022イラマ作品大賞です!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください