10 応募いらまがーる。全力素人!喉奥でイッちゃった!(2)

レビュアー 所長【管理人】

待望の第二弾目!今回もイキの良い喉処女達が揃いました。(1)人目:しおりちゃん。興味本位で来てくれた営業マン。観覧車で羞恥ノドチェック。涙ながしてきゃわいい!その面がエヅキ汁まみれになるほど奥にブチ込んであげました。(2)人目:さやちゃん。元気いっぱい子。イラマ初心者の彼女はまさかの喉凹の天才でした。ノドマ●コに挿入してあげると亀頭、竿の形がはっきりとわかるエロい薄い喉をしていました。また来てね!

イラマチオ レビュー

「広瀬みつき」の胃液ゲロ喉射と「宇流木さら」の半端ない喉ボコ!ほんとヤバイよ!

広瀬みつき」と「宇流木さら」。2人ともなかなか可愛くてイラマポテンシャルも半端ない。

1人目「広瀬みつき」評価★10

蒲田駅で待ち合わせしてから、観覧車内でのディルドイラマ。1分程度だが涙流すくらい頑張ってる。

スタジオに到着し、指イラマからの細ディルドイラマで何度もゲロ逆流。
喉奥ロータースイッチオンで涙ボロボロ、ゲロじゃば~。
テーブル固定ディルドも、頭抑えられて激しくピストンすれば、「アガアガ」言いながらえずき汁大量排出。

男根イラマでも、仁王立ちで激しく喉奥かき回して、大量えずき汁に涙を流すが、笑顔を見せて嬉しそう。
ソファに頭を乗せての杭打ちイラマで喉ボコ。仰向けイラマでは胃液ゲロ吐きながらも止めない喉ピストン。さらに喉ボコしたまま喉奥発射しちゃうんだからヤバい。半喉半外発射で顔面はドロドロ。

3PイラマSEX
両手足拘束状態で、男優2人とイラマSEX。
バイブや手マンでマンコ責めされながらの男根イラマ。拘束を解いて2本の男根でイラマしまくり。
途中からマンコにも挿入しての串刺しイラマも。仰向け逆さイラマなどで上下で激しいピストン。
発射はマンコ挿入からのマウントイラマで喉奥発射。もう1発は仁王立ちイラマで喉奥発射

2人目「宇流木さら」評価★10

大田区の公園で待ち合わせ。「イラマチオの撮影に来ました!」と元気でノリノリ。
屋外でディルドを喉奥までねじ込まれて、びっくりリアクション。

スタジオに到着し、指イラマで喉奥拡張。細ディルドや喉奥ローター、テーブル固定ディルドで、胃液吐くほどのハードな喉責め。

仁王立ちでの男根イラマが始まり、涙流してえずき汁を伸ばし、ソファでの杭打ちイラマでは喉ボコが半端ない。
仰向けイラマでも、ピストンに合わせて喉がゴリゴリ動く、もの凄い喉ボコが見られる。さらに、そのまま見事に喉奥発射。締まりが良すぎて、半喉半外発射になっている。

3PイラマSEX
両手足拘束状態で、男優2人とイラマSEX。
指イラマに始まり、マンコ責めからの2本での男根イラマ。マンコにも挿入しての串刺しイラマでもしっかり喉ボコ。水ゲロも出しててなかなかハード。
発射は、マンコ挿入からの仁王立ちイラマで喉奥発射
最後の発射は、仰向けイラマで喉ボコ喉射。チンポを抜くと同時に水ゲロも吐いている。

まとめ

2人とも素晴らしいイラマを見せてくれる。
「広瀬みつき」は序盤からゲロ吐いて、顔面ドロドロでも笑顔で嬉しそう。
「宇流木さら」のリアクションはやや大人しめだが、喉ボコがもの凄い。
1本で2本分楽しめる感覚で、とてもお得感のある作品です。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 12本
イラマ発射数 6発(喉奥6発)
イラマタイム 106分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3
喉ボコ5

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

30件|みんなの評価 4.8(13件)

ゴッチス 2022.06.28 17:03

ワオ!宇流木さらじゃないですか!
ムーディーズからデビューした時は売れっ子になっていくんだろうなと思っていたが、そうならず。
やっぱり売れなかったらハード路線って構図はあるんだろうな。好きだから嬉しいけど。しかもガッツリ喉ボコしてるし。
才能あり!頑張ってください。

くもぞら 2022.06.28 19:45

Mっ娘の定番はイラマッチョの素人シリーズになった?
黒心愛監督はどこに行ったでしょう・・・寂しいな

やった 2022.06.28 20:22

広瀬みつきちゃんだ!
もうひとりもナイス喉ボコ
こりゃあ楽しみ

排水溝 2022.06.29 00:54

喉ボコっぷりがすごい!!
ここまでチンポが張り出して見える喉ボコはなかなかなかったのでは?

喉噴水 2022.07.22 15:40

評価 5

待望作、さっそく見ました。
有名な女優さんなのかわかりませんが、個人的に素人感を堪能でき、こんなハードなイラマを普通の女の子ができるのか、と興奮しながら観れました。
一人目、仰向け逆さイラマで喉ボコ、白い綺麗な胃液が逆流しているのお構いなしでピストンが続いて喉射したシーンが最高でした。
二人目、美しいお方で喉ボコがくっきりしてて芸術点高いです。ネックレスが食い込む首、涙がエロい。

やま 2022.07.22 23:20

評価 5

喉マ○コの方に次々とコメントあると思い、自分はこちらを先に選びました
そしたら喉噴水さんが最初で皆さんじっくり視聴しているのかな

前置き長くなりましたが、広瀬みつきさんは他作品でレビューがあり期待していましたが、宇流木さらさんは期待を大幅に上回るイラマ
ハンターブラックで見たことある男優、責めが鬼畜すぎて最高

ゴッチス 2022.07.23 16:02

宇流木さんは屈指の喉ボコ女優になれるんじゃないかな。
感動した!

おまめ 2022.07.23 16:28

評価 5

宇流木さらさん、初見でしたが、とんでもない逸材です。 喉の耐久力、イラマされた時の反応、えずき声、パーフェクトです。そして顔も可愛い。喉ボコもヤバすぎ。
早く彼女の単体でのイラマ作品が出ることを願います。これで終わりは勿体ない。

いまら 2022.07.23 18:15

スーパー喉ボコの時にピントが合わずぼやけてたのはホントに勿体ない。
カメラマンはなにをしてるんだ…

イラマの黒うさぎ 2022.07.24 14:34

評価 5

どれにしようか迷いましたが、ルックス重視でこちらを視聴しましたが大正解でした!
お二人とも可愛いのに、見事に(?)ボコってました。
特に後半の宇流木さらさんには大興奮でした。はっきり言って過去1、2を争うような喉ボコ女優の逸材です!
おまめさんも書いておられますが、是非共、有名レーベルの単体作品に出まくってほしいです!!

藤吉 2022.07.24 15:48

評価 4

誰とは言わないけど、粗チン男優が居たのは萎えた。だから星をマイナス1。粗チンのイラマはただのフェラにしか見えない。適材適所ってものがあるだろう。後半の宇流木さらが喉の耐性が思った以上にあって良かった。次はもっとハードなイラマに挑戦して欲しい。

ここ 2022.07.27 21:53

評価 4

やっぱり仰向けイラマで、ドロドロの胃液逆流かつ喉奥射精に限るなぁ〜!!

miru 2022.07.28 02:29

最近は喉ボコのレベルが高いね。
AV女優のレベルも高いし嬉しい悲鳴ですよ。

ほにょ 2022.07.29 01:05

評価 5

宇流木が兎に角すごい。
喉の張り出し&耐久力で歴代No.1と言って良いのではないでしょうか。
顔も小松菜系で美人。

以下マイナスポイント
・カメラマンが下手くそ。しっかりピント合わせろ。
・ネックレスいらん。邪魔。
・男優はプラスマイナス兼光似の人以外いらん。最後の方、もう1人が雑に扱って口から血出してて可哀想だった。

半喉半外最高 2022.07.29 05:57

なんだろう、個人的に半喉半外発射めっちゃ好きなんですよね。
擬似じゃなく本物って分かるから興奮するし、マジで喉の奥に中出ししたんだ...って興奮してヌケる

コピーザット 2022.07.29 23:11

>半喉半外発射

これは実に良いですよね。
海外サイトでuncensored物を見ると撮影の繋ぎとか判っちゃうんでモザイクあるなら半喉半外発射は偽ザー回避としては嬉しい行為ですよね。
嫌な行為を強いる事が嬉しい人達が見るAVなんだから制作サイドさんお願いします。

しめじ 2022.07.29 08:17

半喉半外ってどんなんですか?

所長【管理人】 2022.07.29 08:22

喉奥発射の直後に男根を抜いて、半分を外で発射することです。
本作でもしっかり確認できます。

喉奥中出半顔射 2022.07.29 10:06

 イラマっちょ監督が言ってましたが、喉凹すると、女優さんの喉の締め付けが強くて、全部中出しできなくて、抜いた時に勢いよく射精するらしいです。

 羨ましいですね。そんな射精してみたい!

ベテラン 2022.07.29 23:50

評価 5

二人目の喉ボコり具合は歴代トップ級。鼻が高い美人がここまで喉動かされるとは最高です。一人目も良いが、二人目が特に良い。個人的に細めのネックレスは喉の動きが強調されてわりと好きです。

これはやばい 2022.07.30 15:01

評価 5

これ、喉ボコ具合過去1では?
しかも食道のガッツリ最深部で喉射

774 2022.07.31 01:25

評価 5

今年一番と言えるくらいの喉ボコでした。二人目の女優さんの喉が柔らかいからなのか、半端のない喉ボコで、射精しているチ〇コの動きが分かるくらいの素晴らしい喉ボコでした

あおてん 2022.08.03 00:45

評価 4

うーん、物足りないとかじゃないんだけど
どうも最近の喉ボコ至上主義的な流れはついていけないw
確かに女優さんたちもお綺麗で素晴らしいし、
喉ボコもすごい頑張りを見せてくれたんだけど
喉ボコの絵ばかり求めすぎてやしないだろうかっていうのがある。
凌辱感とかズタボロ感はあまり感じなかったなぁ

自分が求めすぎだってのは自覚してるんですけどねw
黒心愛監督ぐらいメタメタにしてる方が自分には合いました。

喉ボコより女優の限界感あふれる演技のほうがいいかなぁって。
作品を批判しているわけではありません。Mっこラボさんいつもありがとう。

ネテロ 2022.08.03 08:50

変態プー太郎 2022.08.03 20:42

私も、同感です。
綺麗な女性が喉凹されている時の喉アップではなく、
喉を含めたお顔全体を観たいです。
その撮影が難しいのなら、眼だけでもいいです。
苦しさに耐え続け、だんだん充血が進み、自然に涙がこぼれ落ちる様子が堪らないです。

やまと 2022.08.05 13:24

同感です。
自分も何だかんだ一番お世話になっているのが「えむっ娘」

監督もイナバールさん以外は
黒心愛、神納花の女性監督になります。

これからも興奮する陵辱イラマを期待してます。

女優さんの身体を第一に 2022.08.07 12:06

2人目の宇流木さらさんにイラマ中、口から血が出ているようなシーンがちらっと写りました。
こういったシーンを見ると興奮よりも心配が勝つので、なるべくカットしてほしいなー
女優さんが大丈夫と判断したから続行したのだと思いたいですが、、

※血ではない可能性もあるので真偽は分かりません。

サンライズ 2022.08.13 06:21

評価 5

半外半喉じゃなくて、外でチョロ出ししてすぐに喉奥まで突っ込みそして抜かない、言うなら「半外半喉」をぜひお願いします。
途中で抜く人多すぎます。

森のクマ 2022.08.13 10:32

同感それそれ!!
とってもよく分かります!!

喉ボコ 2024.02.09 03:03

評価 5

宇流木さらさんまたイラマチオしてくれないのかな
トップレベルの喉ボコもう一度みたい

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください