10 喉マ●コ中出し ギャルイラマチオ 白雪ひめ

レビュアー 所長【管理人】

イラマギャル姫が突如として現れた!伝説の喉ボコ誕生作品七海ひな嬢に憧れて本シリーズに出演志願!イラマは余裕!七海ひなを超えると下剋上宣言まで飛び出した!どんだけハードル上げるのかとハラハラしたがその心配はご無用!宙吊りイラマで精子逆流、首絞めイラマ、ゲロ出まくろうが止めないイラマ、ヘドバンイラマなど巨根イラマのフルコース!笑顔なのにツケマが取れて潮吹きや嘔吐しまくり!ピンチの連続で大興奮!

イラマチオ レビュー

ギャル・ゲロゲロ・ぶっとび異次元イラマチオ!覚悟して見るべし。

「イラマは誰にも負けたくない」ということで、制服コスプレでギャルらしくノリノリでイラマ開始。

1. 多種の玩具でゲロイラマ。男根イラマで喉奥3連発

最初は指イラマに余裕を見せるが、開口具をハメて、様々なディルドでの容赦ない喉責めでゲロゲロじゃばじゃば。
黒玉アナルパールや電動ディルドも喉奥貫通してて、電マディルドでのゲロゲロもヤバい。いつもより多種の玩具で異次元の喉責めで、時折発する「オアェ~」と獣のようなえずき声もヤバい。
テーブル固定ディルドもゴリゴリねじ込まれてえずき汁ドロドロな上に、鼻水垂らして丸呑みしたままゲロを吐く。壁固定ディルドも完全丸呑みで、大量のえずき汁が湧き出る。

男根イラマも当たり前のように激しいピストンで大量ゲロ。ツケマも取れて、えびぞりイラマからの逆さ吊りイラマでおしっこも漏らす。最後は宙吊りのまま喉奥発射。チンコを抜くと同時にゲロも出る。
引き続きプレイ続行で、69イラマで下から突かれ、マンコにも挿入しながら指イラマでオエオエ。
最後は仰向けイラマで顔面ドロドロにしながら喉ボコイラマで喉奥発射。直後に仁王立ちでおまけの喉奥連射

2. 1対1の長時間喉責めイラマ

ホテルで1対1のイラマチオ。
舌使いベロンベロンで根本まで咥えての喉フェラ。
その後は頭掴んでじっくり喉ピストン。涙を流してえずき汁を伸ばすが、笑顔を見せて楽しそう。
喉奥静止では胃液ゲロを吐き、土下座イラマでは黄色いゲロが湧き出る。
ひたすら続く深い位置でのイラマから、最後は激しい仁王立ちピストンで首絞め喉奥発射

3. 巨根3本との壮絶ゲロイラマ

巨根3本を相手に、まずは1本ずつテイスティング。
その後は順番に巨根をねじ込まれて「ウボボボ~」とゲロを吐く。
途中で両手足を拘束され、マンコ責めで潮吹きしながらイラマチオ。仰向けイラマでゲロ大噴射して、顔面ゲロまみれ。仁王立ちイラマでもゲロを連発。
発射は3本とも壮絶な喉奥発射
69で下から突かれてゲロまみれでの喉奥発射や、仰向けイラマで白目向いたままの喉奥発射が見られる。

4. イラマSEXで喉奥放尿

制服コスプレで、光るディルドをゴリゴリねじ込まれて喉を光らる映像は幻想的。
まずは突如出てきた男の仁王立ちイラマ。そのままノンストップで喉奥発射
その後は4人に囲まれてのイラマチオ。ひたすら根本までねじ込まれての仁王立ちピストンが続き、途中でマンコにも挿入しての串刺しイラマ。仰向けイラマでは喉ボコしてゲロも吐く。
さらに、イラマの途中で口内に向けて放尿し、おしっこ溜めたままイラマチオ。喉奥放尿で悶える姿も見られる。
ひたすらマンコSEXとイラマを繰り返し、強烈な腕立てイラマや仰向け逆さイラマで白目むいての喉奥発射
下から突かれながらヘッドロックなどを経て、最後は仁王立ちイラマで喉奥発射

総評

喉奥ねじ込まれたまま、舌をベロベロ出してイラマし続ける。ゲロもドバドバ吐いており、喉マンコ状態も当たり前。
とにかく抜きどころ多くて大変なので、覚悟して見るように。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 12本
イラマ発射数 10発(喉奥10発)
イラマタイム 176分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 5
喉ボコ3

購入はこちら

FANZA
FANZA
FANZA
ポイント&割引
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 4.6(21件)

アニー監督有難うございます。 2022.06.28 11:03

白雪ひめのノドマンコ期待しかない!

まめ 2022.06.28 11:21

圧倒的感謝。頼むからこのシリーズは無くならないでくれ。

豆太 2022.06.28 13:44

久々で嬉しすぎる!!
期待!!

ビッキー 2022.06.28 14:19

期待しかないですね!
逆さイラマでゲロ逆流とかやばすぎます

たけし 2022.06.28 17:03

コンプリートボックス的に旧作も全部セットにしてくれたらDVDでも買うなぁ

てろさ 2022.06.28 17:45

この子だと男優さんも遠慮なくできそうだから期待大。超巨根に

(*`・ω・)ゞ 2022.06.29 00:50

いやぁ、ぶっ飛んでますね( ´>▽ よく息ができるな……

deeper 2022.06.29 04:08

さすが我らのアニー監督!AV新法そっちのけで出してきましたね(笑)
商品コメントの七海ひなに憧れてたとか彼女を超える等の謳い文句も凄い
この女優さんの作品見た事ないけどそれだけ自信アリって事かもしれないので久々の喉マンコシリーズに期待したい

イラマー 2022.06.30 09:45

これはすごそう。
逆さ吊りや発光するディルドを飲み込ませるプレイなど、これまでシリーズどころかどの作品でもやってないようなプレイが。
7月末は遠いよ〜

BOOKER K 2022.06.30 18:22

期待大!
持田や泉まりんのMドラッグ並みのゲロイラマを期待してます!

イラ町おこし 2022.07.03 19:58

喉奥放尿ある?

ポチ 2022.07.04 15:44

サンプル写真では喉奥かは分からないけど写ってるよね

イラ町おこし 2022.07.04 20:06

だよねー
ノドマンコで喉奥放尿は初?

ごんご 2022.07.04 10:42

食道射精後に本物の精液吐き出して欲しい

丸太 2022.07.06 11:36

白雪ひめ。最近イラマ業界をジャックしている逸材。
期待しかない!!

けとう 2022.07.07 17:54

白雪ひめにハードなイラマを極めまくってほしい。
超巨根で喉奥100ピストンとか

ストンコ 2022.07.07 20:53

これ何が凄いって普通は寄り目や白目は演技で出来るけどロンパリは無理なんだよね
つまりそんだけ意識ぶっ飛んでるって事でそれだけで興奮出来る

もうこれは… 2022.07.12 20:03

サンプルの時点で今年のイラマオブザイヤー1位でしょ

キング牧師 2022.07.12 20:18

これは超絶期待^^
本当に生意気そうなギャルに徹底したイラマチオ????
ギャルの苦しむ顔はまさに至宝w
喉ボコも良いけど、やっぱり苦しんでる顔が見たいよね^^

粥や 2022.07.14 00:36

久しぶりの、ノドマンコこれは激アツすぎるだろ
宙吊りイラマ早く見たい

江泽民 2022.07.22 11:34

評価 5

删我评论全家死

ぽい 2022.07.22 22:09

まだ半分しか見れて無いけど良作です

抜きどころありすぎて全然進めない

やまと 2022.07.23 07:35

評価 5

かなり好みの作品でした。

長い時間何度も激しいシェイクラマしていて
良かった。この女優さん根性ありますね。

目指せハードイラマクイーン!

マラ 2022.07.23 23:12

仰向けイラマで喉奥射精時に首絞めと腹パン
くらいはして欲しかった

都市 2022.07.24 11:55

完全同意します
容赦なく手加減なしで腹パンかまして欲しかった

マラ 2022.08.05 22:10

こうやって見てみると
AV女優より風俗の方がハードなプレイ
できますよね喉射中に腹パンはまだ
AVではないはず?(海外のやつはわかりませんが…)

あたりめ 2022.07.24 02:13

評価 5

久しぶりに配信開始日に買った作品、団子ツインテのシーンはこれだけ吐いたら終わりかなーと思ったら更に続きがあって度肝を抜かれた。

やまと 2022.07.24 02:18

メガネの男優さんが壁ドンで
ガンガン高速イラマかましてますが
個人的には一番好きなシーン

イラマー 2022.07.24 02:39

評価 4

アクロバティック、吐いても吐いても終わらない執拗な責め、光るディルドに喉奥放尿と盛り沢山です。
確かにすごい作品ですが、ゲロが半端ないので視聴者を選ぶかもしれません。

ななし 2022.07.24 02:54

評価 5

久しぶりのノドマンコとにかくこの子のスペックが凄すぎた、高速イラマが見所。
この調子で毒宴会も出てくれたら嬉しい

sasa 2022.07.24 10:02

評価 5

ハーレ○風コスのコーナー昔のドグマかってくらいゲロゲロで凄いし終わるかと思いきや全然終わらないし途中どんだけ出たか床にぶちまけられたのを見せてくれるの分かってるなって

ゲロゲロな作品少なくなってきたけどゲロって改めて分かりやすく汚くて下品でヤバくて最高にエロいなって再確認
昔のtohjiro氏みたくゲロゲロばっかり撮ってくれる監督が現れてくれる事を願います

白雪ひめさん最高でしたありがとうございました

おお 2022.07.24 12:02

求めてるものは人それぞれだが、
ななひな超えたな

きち 2022.07.24 18:26

評価 5

なるほど。本物が現れた。

ななし 2022.07.25 04:14

評価 5

「うお出るんか!まだ出るんか!」で笑ってしまった

そば 2022.07.25 19:18

評価 2

すごいけど、ゲロ汚い。見る人によっては最高なんだろうな。

喉噴水 2022.07.25 23:31

評価 5

観ました。イラマレベルはずば抜けて高く、余裕で満点だと思います。
ただ、たしかに見る人を選びそうです。自分はもう少し透明なゲロ/胃液だとありがたかった。でもそれだと水ゲロとか言われちゃいますしね。
あとは、普通のお姉さん系の娘で、このレベルのものをお願いしたいです。(といっても、ここまでできるのはこの娘の努力と才能の賜物なので、髪黒く染めてスーツ着るだけでも。。。こういうのもこの娘に失礼か。。。)

見どころは逆さ宙づりでの発射と光るディルドですね。
とにかく満足しました。感謝。

はま寿司 2022.07.28 06:38

イラマは誰にも負けたくないって言ってたけど負けてなかったよ!
これからも頑張ってほしいです!
イラマの天使

活美登利 2022.07.28 15:58

評価 4

イラマは誰にも負けたくない らしいですがコレだけの曲芸は誰も真似出来ません。
一芸に秀でるって正にこの事ですよ。
全然好みじゃ無いけど内容が凄くて買っちゃいましたから。
逆に言えばコレより進化しなければ買う必要も無いんですけどね。

スシロー 2022.07.28 18:14

評価 5

 仰る通り、誰にも負けない意気込みで望んでいる「白雪ひめ」さんに拍手です。ファンになりました!
 咽頭に異物が入れば窒息状態で、本当に苦しくて、気持ち悪くて大変だと思います。それを何時間も撮影する事は、ひとえに女優さんの頑張りだと思います。
 とっても素敵です!白雪ひめさんがデビューした事はイラマ界に大きな改革をもたらすこととなりますね。

 大好きです。「白雪ひめ」さん!!

トイレ 2022.07.29 00:03

飲尿あるんか?

にょう 2022.07.29 15:31

あったけどガッツリは無い

抜き 2022.07.30 15:32

抜きどころ多すぎて全然進めない。

ヌキ 2022.07.30 23:07

今回抜きポイント盛り沢山ですよねw

付き合いたてのカップル 2022.07.31 21:26

喉奥放尿がもっとメジャーになればいいのに

ネテロ 2022.07.31 23:26

評価 5

ここまで頑張ってくれた女優さんに大感謝です。
今後も女優さんがギブするギリギリのラインを攻めた作品を期待しています。

喉男 2022.08.02 21:53

評価 3

絶賛してる人が多いが俺は合わなかったな~

顔→×
深さ→〇
喉射耐性→△

少なくとも顔と喉射耐性は七瀬ひなの方が上
10秒ぐらいでチンポ離すし思ってたより耐性ないと思った
あと一番最初の中吊りイラマ、男優がやりにくそうにピョコピョコ腰動かしてるだけだし今後はやらんでほしいわ

はせ 2022.08.05 16:20

評価 5

僕は凄く好みの顔でした
こんな可愛い子がここまでしてくれて本当に本当に最高としか言いようがないです
ゲロゲロのコーナーはちょっと最近の中では飛び抜けて最高すぎましたね
こんな凄いゲロ作品がもっと増えることを願ってます

ふみふみ 2022.08.05 23:19

とりあえず満足っちゃ満足だけど、
彼女ならもっと出来そうだからもっと頑張って欲しい

明宏 2022.08.08 00:08

評価 5

中吊りイラマは良かったけど、
いつか事故が起こりそうだ…

普通に射精したけど????

怪獣 2022.08.09 03:27

えずき声が、やばすぎた
リアルに生で聞いてみたい

ゆう 2022.08.09 11:58

評価 4

最高でした!首締められながらイラマされる時の表情がたまらん。男優の射精間近の興奮がリアルに伝わってきて繰り返し観ました!
女優さんには失礼ですが、ギャルは欲望にまかせてメチャクチャに扱っても罪悪感がない使い捨てっぽさがいいですねー。全員が首絞めで喉奥発射してほしかった。

力也 2022.08.12 20:11

宙吊りイラマウケ悪いけど
自分的には良かったと思うけどな、
まだ初の事だったから次はしっかりした宙吊り出来るスタジオとかでやってくれると信じてる!辞めないでほしいな

ななし 2022.08.15 12:05

評価 5

個人的には顔はすごくタイプです。
最高でした。

キング牧師 2022.08.25 16:59

評価 5

やっぱりギャルの苦しんでる顔は、超絶最高^^
白雪ひめちゃんは、苦しめば苦しむほど輝くのでイラマ女優として超一級(^o^)

宙吊りは男優も女優もやりづらそうだったから改良してほしいかな。

今後も色んな女優さんでシリーズ継続してほしい。

遅漏 2022.09.08 17:33

評価 4

遅ればせながらDLしましたがアクロバティック過ぎて色物的なドキュメンタリー番組を見てる様な感じでした。
個人的にギャルとしても顔はまったく好みじゃ無いですが買わせるだけのパワーを感じたAVです。
内容はイラマ愛好諸氏が書き込んでるのでそちらを参考でお願いします。

나야 2022.09.12 21:16

評価 5

존나 좋아 씨발년

コメント・レビューを書く

2022/07/26

購入はこちら

FANZA
FANZA
FANZA
ポイント&割引
※最新価格は購入サイトでご確認ください