9 【VR】 廃墟に連れてこられた女 体液垂れ流しリバースイラマチオVR

レビュアー 所長【管理人】

目の前飛び散る体液の嵐!恐怖と緊張の汗!ヨダレ!滴る鼻水!溢れる涙!止まらないエヅキ汁!未曾有の恐怖で失禁!強●潮吹き!拉致監禁した女を徹底的にイジメ抜き、垂れ流される体液を堪能する興奮度限界突破の衝撃のVR映像を目撃してください!ハンターブラック初のVR作品がついに登場!!突然男に襲われ、謎の廃墟に連れてこられた女!拘束され、身体の自由を奪われると、男たちに力づくで弄ばれる!執拗な喉奥いじめ!噴射するエヅキ!嘔吐!泣いて叫ぼうが廃墟に助けはやってこない!頬を伝う涙などお構いなしに男達はあらゆる体液を女から絞り取る!不本意な愛液が溢れ出すアソコへ強●挿入!激ピストン!望まない絶頂と苦痛快楽に顔を歪ませ上のお口にも強●挿入で串刺し3Pファックでアソコでも喉奥でも強●絶頂!ドロドロの女の顔に今度は男たちが大量ザーメンぶっかけ&大量中出しでお返し!女は悶絶し、ただただ失望のドン底に突き落とされる!

イラマチオ レビュー

ゲロイラマ炸裂で過去最高のVRイラマチオ!

コンクリートの部屋に男2人から拉致され、椅子に縛りつけられる「香椎佳穂」。

1. ゲロ炸裂のディルドイラマ(イラマ:11分)

最初は開口具をはめての喉責め。
喉奥に細ディルドをねじ込み、涙と鼻水を垂らして「オォウェー」と豪快にえずきながら、透明なゲロや色付きのゲロを何度も吐く。
奥行きのある喉奥からえずき汁やゲロが湧き出てくる臨場感は、VRならでは。
巨根ディルドもゴリゴリねじ込まれて、目を見開いたままゲロっている。
VRなので、下を向けばスカートに溜まるゲロも確認できる。

2. 男根Wイラマ(イラマ:27分)

続いて椅子に拘束されたまま、男根でのイラマチオ。眼の前で男根をねじ込まれてゲロを吐く「香椎佳穂」を拝める。そのまま頭を掴んでの仁王立ちイラマで1発目の喉奥発射
続いてもう一人の男による仁王立ちイラマ。ここでもちょいゲロ。途中から2人同時でのWイラマになり、交互にイラマされる。
やがて椅子から開放され、体位を変えながらの串刺しイラマ。手マンで潮吹かせたり、仰向けイラマでは水ゲロ吐いて顔面ゲロまみれ。そのまま1発喉奥発射
その後はマンコ挿入とイラマが展開され、マンコ中出しも見られる。

まとめ

涙・鼻水を垂らしながらゲロを吐く、モザイク無しのディルドイラマが眼の前で展開される。
男根イラマも、VRだからといって主観にこだわらない客観的アングルになっており、通常のイラマ作品に近い感覚で楽しめる。
何かと制作が大変なVRで、しっかりゲロイラマを撮っていただけたのはありがたい。イラマVR入門としてもおすすめできる作品。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 38分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

11件|みんなの評価 4.3(6件)

匿名で 2022.07.06 21:41

評価 5

初コメです。
これまで様々なVRイラマ作品を観てきましたが、個人的にナンバー1作品でした。
このVR作品は是非観ていただきたいですね。
最初の監督がジェミニさんだった事も良作だった要因の一つだと思います。今後のHunter BlackVRに期待しかないです。

金欠 2022.07.07 21:47

お金ないのでとりあえずサンプルをOculusで見たけど感動した
眼の前で美人が獣のようなえずき声あげてゲロ吐いてる
いい時代だ

しらす 2022.07.08 02:16

評価 5

顔も演技も反応もめちゃくちゃ良い女優さんですね
ぶっちゃけ本イラマに入る前のおもちゃ遊びでえづきまくる所が1番良かったです
ディルド抜いた直後にえづいたりゲロ出たりしてるのすごく良い
とびっ子見たかったなー

それをイラマと呼ぶかは別にして、もはやおもちゃで1時間遊ぶ作品なんかがあったらお顔ずっと見れるし良いなあと思ったくらいでした

新感覚です 2022.07.08 19:49

評価 5

口って奥行きがあるんや……
と当たり前のことに気づきました。

特に序盤はモザイクないので
ずるずると喉奥に侵入してくディルドが
迫力満点に楽しめます。

女優さんもめちゃ可愛いです!

なでしこ 2022.07.15 18:03

評価 1

初めてVR見たけど、ストレスがたまるからもう二度とVRは選ばないかな
内容も期待ほどではなかった

VR 2022.07.17 21:29

見てみたい。。いつも思うけどVRを持ってないユーザーもいるからVR専用じゃなくてスマホやPC、ディスク版も発売して欲しいですよね。。

所長【管理人】 2022.07.17 21:49

一応、VRゴーグル等がなくても、スマホなどで普通に視聴できるモードもありますよ。

VR 2022.07.18 03:46

え?そなんですか!初知りでした!情報ありがとうございます!

asian 2022.07.18 16:15

Ahh... I wish there would be standard 2D version.. Even if I can simulate that the quality is very bad and only center of the video is watchable, the rest is distorted. I'm kinda dissapointed.

Someone mentioned you can watch it on your smartphone.. Like a normal video? How?

asian 2022.07.18 19:43

評価 5

Ok, I found an app in store that allow to view vr videos and it looks very good! Literally like a normal 2d video. Sweet.

This movie is great. Hope she shot more scenes like this one! Cheers.

エズキ汁 2023.05.21 08:49

評価 5

VRおそるべし!
エズキ汁が目の前でみているようでよかったです。
女優さんが、開口具をして口内を、指やディルドを使い
エズカせる、短編で複数の女優さんが出演。というのが見たいですね。
目の前でみれるエズキ汁、VRだからこそ見れる作品だと思うのですが。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください