8 記憶喪失の少女を騙して、ごっくん人形ごっこ。 横宮七海

レビュアー 所長【管理人】

交通事故で記憶をなくしたななちゃんは、担当医に騙されて彼の事をお父さんだと信じ込まされてしまった。記憶喪失になったことをいいことに。「昔はこんなエッチなこともしてたんだよ」とななちゃんのことを騙してエロいことをヤリまくる医者。イラマ、ごっくん、中出し…男の歪んだ欲望をこれでもかと詰め込んだ小松セブンティーンドグマ第5作目作品!!横宮七海の抱きしめたくなるようなか弱い患者にめちゃくちゃ萌える!

イラマチオ レビュー

記憶喪失だからイラマしても大丈夫。

交通事故で記憶喪失になってしまった横宮七海。「お父さんだよ」と偽る医師に騙され、病院内でエロいことをされまくる。

1. 病室でイラマチオ(イラマ:3分)

「毎日やってた事だ」と言って、全裸の四つん這いでイラマチオさせる。根本までのピストンにえずき汁を垂らすが、3分ほどで手コキに移行。最後は男自身の手コキで口元へ顔射。精子はお口に集めてごっくん。

2. 洗面所で壁ドンイラマ(イラマ:3分)

洗面所での壁ドンイラマ。えずき汁を伸ばしてのピストンイラマで、そのまま舌上発射。ザーメンは少なめだが、軽く歯磨きしてごっくん。

3. ベッド拘束イラマチオ(イラマ:5分)

ベッドに仰向けで両手足を拘束したままマンコイカセ。その後はベッドの上でイラマチオ。マウントイラマを経て、その後はマンコ挿入SEXで中出し。

4. 診察室でちょいゲロイラマ(イラマ:8分)

イラマの見どころはココ。
座った医師のチンポを根元まで咥えさせ、しっかりえずかせて涙目に。喉奥ピストンで何度も「ゴウェ~」と豪快にえずかせてちょいゲロも吐く。
最後は男自身の手コキで舌上発射。ごっくん。

5. 記憶回復で中出しSEX(イラマなし)

記憶を取り戻したので無理やりSEX。病院内を移動しながらマンコ中出し。入院患者にもヤラれて、こちらもマンコ中出し。

まとめ

イラマチオは複数シーンで見られるが時間は短め。発射も手コキだったりで今ひとつな要素も多いが、4コーナー目は、えずきまくってゲロも吐いててなかなか良い。
「横宮七海」のイラマを網羅しておきたいならご購入を。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 19分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 4(1件)

意外に 2022.07.17 13:08

評価 4

巨根で激しく突いてて水ゲロ吐いててそこそこでした
アニー!七海ちゃんの喉マ○コ中出し出演マダー?

証証 2022.07.27 00:28

Any idea why dogma is quite quited lately? Few releases this year.

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください