10 私…エグイ程、精子が大好き 喉奥精飲女 みゆちゃん

レビュアー 所長【管理人】

今日は精子を飲みに来ました。と呟く美人。ナパーム凹イラマで喉を拡張。ぶごおおお!とエヅイて喉ガバガバ。これでたくさん飲めるね!襲い掛かる男根。極悪イラマで喉越しUP。桶に大量得濃精子をいっぱ~い貯めてドゥルルと飲み干し、床に落ちた白濁もジュルルと啜る。一滴残らず頂きます。おちんぽミルクでキマる!イラマも気持ち良さそう。一気精飲。ザー汁がぶ飲みパラダイスに夢心地。彼女は異常精子中毒者でした。

イラマチオ レビュー

極悪イラマでゲロ吐き喉ボコ喉奥発射。理想形リアクションの逸材現る!

これまた美形の盛岡みゆさん。予想以上のパフォーマンスを見せてくれる。

1. 長時間喉ボコのゲロイラマ(イラマ:15分)

開始1分で、指とディルドイラマで「ゴウェ~」えずいて思いっきりゲロ吐き。ディルドに精子をかけてもらい、そのディルドでも即イラマで大量水ゲロ。

男根イラマも最初から容赦ない。ソファの背もたれに頭掛けての仰向けイラマで、喉ボッコンボッコン。これが発射まで継続され、これほど長時間の喉ボコイラマは初めて見たかも。
えずき汁とゲロで顔面ドロドロのまま、仰向けピストンで最後の1滴まで喉奥発射。最後は口から溢れたドロドロ汁を口に集めてごっくんさせて終了。

2. 1対1イラマSEXで半膣半喉発射(イラマ:22分)

男優と1対1でのイラマチオ。
男根を喉奥に出し入れ。「ウゴォァ~」と激しく体をバタつかせながらのヘッドロックイラマで高速ヘッドシェイク。腕立てイラマに仰向けなど、体位を変えながら、最後は仁王立ち高速ヘッドシェイクで喉奥発射
透明テーブルに垂れたえずき汁精子を、ズルズル吸わせてごっくん。

その後はイラマSEX
そのままプレイが続き、スパンキングしながら手マンで潮吹かせたり、正常位でマンコ挿入しながら指イラマでえずかせての首絞め。
69イラマで頭を固定され、下から突かれて涙流しながらえずき汁を垂らす。最後は正常位SEXから半分膣内に中出し、すかさずイラマで半分を喉奥発射。口内に溜まった精子はごっくん。

3. 拘束ぶっかけイラマ(イラマ:14分)

テープでぐるぐる巻きに拘束され、仰向けのままの無抵抗プレイ。
男根2本でのイラマが始まり、マウントイラマと逆さイラマで交互に喉奥を犯される。
途中で汁男優を投入して4発を顔面にぶっかけ。顔面ドロドロでプレイが続く。
ラストは仰向けイラマでオエオエ激しくえずきながら、立て続けに喉奥発射3発。精子で顔面ドロドロにして、ボウルに溜まった精子を口に流し込んでゴクゴク精飲。

4.男優3人と4PゲロイラマSEX(イラマ:24分)

男優3人に囲まれ、手マンでビッチョビチョにさせてから、男根イラマ。
仰向けイラマでは顔面ゲロまみれになり、仁王立ちで回されながら喉奥かき回されて何度もゲロイラマ。仰向けイラマで喉ボコも見られる。

途中からマンコにも挿入しての串刺しイラマ。吐いても抜かないギリギリの串刺しイラマも見られる。
合間に、汁男優を投入して、マンコに中出し4連発。さらにバックでマンコを突きなながら、顔面ぶっかけ3発。精子を口に集めてごっくんさせたら、最後は強烈な喉奥発射3連発。
1発目は四つん這いでの串刺しイラマで喉奥発射
2発目は水ゲロ吐きながらの喉奥発射
最後は仰向けでイラマで水ゲロ漏らしながらの喉奥発射

総評

開始早々ゲロ吐いて、えずき声もゴエゴエと豪快。吐いても止めない喉奥ピストンで最初から最後まで超絶ハードなイラマチオ。ルックスもなかなかの美形で、ハマる人続出しそう。
精飲については可能な限り飲み込んでいるが、こぼれている精子も多いので、期待しすぎない方が良いかも。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 9本
イラマ発射数 9発(喉奥9発)
イラマタイム 75分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4
喉ボコ4

購入はこちら

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 4.6(10件)

オルテガ 2022.07.26 20:12

ごっくん好きのイラマニアとしてはとても良さそう。
最近欲しい作品があまりなかったが、来月は2本購入決定だ!

bukkakeface 2022.07.26 22:08

顔面パンスト 本当に素晴らしかった

イラマンボ 2022.07.26 23:08

仰向けイラマ×ぶっかけ
個人的に好きなんだけど、意外と少ないよね

イラマンボ 2022.08.20 09:16

評価 3

顔射ぶっかけが手コキからの発射なのと、割と早い段階でかけちゃうので、後半には顔面にあまり精子が残っていないのがマイナス。ドリシャレベルの濃い精子を顔面にこびりつかせながら仰向けイラマされるのを個人的には期待していたのでちょっと評価下がります。
同様の場面は便器の妖精にもありますが、あっちの方が顔がより白く汚れてしかも最後に顔面黄金シャワーもあるので上かな。
とはいえフラットに見たら十分高評価だとは思います。

ここ 2022.08.19 12:02

大量にゲロってそうで最高。購入確定ですわ。

むぎ 2022.08.19 12:27

評価 5

ゴロロロっと下水管が逆流するような下品な音で吐き出しています。ゲロも完全な無色透明で無くリアルさあり。
何より可愛くて哀しげな表情が最高。好みなんでしょうけど私凄いでしょみたいな笑顔は萎えます。
素晴らしい作品でした。ありがとうございました。

こうぴぴ 2022.08.19 15:17

顔も声もプレイも好きだぁ。
好きだぁ

オルテガ 2022.08.19 21:33

えむっ娘らぼ最強。作り手と出演者に感謝を示すには買うしかないね。
今月「ダイヤモンド」と「カミングアウト」のこれの3本購入。どれから観ようかな。

あか 2022.08.20 09:55

評価 5

いやらしい唇をした品のある美人さんで、顔アップだけで興奮した。
こんな綺麗な顔なのに始まって数分でゲロまみれになるし、うめき声みたいな低くて下品な声出すギャップが良い。
個人的にはOL風衣装の首絞めイラマで足バタバタが最高でしたね。
イラマ作品の常連になって末長く続けて欲しい。

イラマニー・パッキャオ 2022.08.20 16:37

評価 5

久しぶりに神作品!

イラマの黒うさぎ 2022.08.20 21:56

評価 5

ゲロが苦手な僕ですが、比較的水っぽいのや透明のネバネバ系が多かったのでぎりぎりセーフでした(床にまかれたゲロは見ないようにしてました) 最初の20~30分が神映像で★12個でした!可愛いのに受け身の真正精子大好き変態M子さんなので大興奮でした!但し、後半は期待してた程の精飲シーンが無かったので僕的にはトーンダウンでしたが、それでもトータルでは★10個レベルです。イラマ業界を制覇してほしい逸材です!^^

指イラマ 2022.08.23 11:40

作品を見た方にお聞きしたいです。自分は正常位で突きながら指イラマでオエオエさせるシーンが好きなのですが、その様なシーンはありましたでしょうか??
そのシーンがあるだけでも購入したい位好きです。またこの作品以外にもそのシーンがある作品がご存知でしたら教えて頂きたいです!宜しくお願いします。

爆殺奴隷シリーズはよく知っているのでそれ以外で情報お願いします

星野 2022.08.23 22:33

コメント失礼します。
仰向けで喉ボコのまま射精する場面は何回程あるでしょうか。

ひん 2022.08.24 11:35

評価 5

ここ最近のでは素晴らしい
激しくて良かった

オルテガ 2022.08.25 00:42

評価 5

最初のシーンだけで星5確定。
飲み方がエッッロい!
かわいいしエロいし逸材。ファンになった。
イラマッチョ氏のいじめかたも最高。
冒頭、ディルドーにぶっかけて喉奥にそれを突っ込んで飲ませて、よく分からない攻めだな〜と思ってたら、そのあとイラマして、さっき飲んだばかりの精子を吐かせて、それをまた飲ませるというプレーの伏線になっていて、スゴイ。そのまま喉イラマ続けて奥で出して、次は指イラマで軽く吐かせてまた飲ませて。スゴイ。
私のレビュー、読みにくいですね。
とにかく、すばらしいシーンでした。
飲んでるときの形容しがたいバカエロ顔がドンピシャストライク!顔で抜ける。
やっばり、えむラボしか勝たん。
次は黒心愛監督に撮って欲しい!

オルテガ 2022.08.25 01:04

連投ですいません。
2シーン目も最高なので書いておきます。鮫島氏、最近絶好調でエスっぷりがいいですね!
みゆちゃんは真正の逸材だ。どエムですね。男優も興奮してるのがわかる。

はかたん 2022.08.27 23:49

評価 4

えむっ娘最近どうした 結構な率で当たり作品が出ててきてる

やま 2022.08.28 00:46

確かに

特別に喉ボコが大好きってわけではないが、
アニー中村監督が誰でもできるわけではないと言ってる中、イラマ特化ではないアナル作品でも当たり前のように喉ボコするハードな作品を連発している

どうやって発掘しているのかなとは思ってました

たけし 2022.09.04 09:21

痩せた美園和花みたいな顔してる

変態プー太郎 2022.09.06 01:10

評価 5

えむっ娘ラボさん 最強ですね。
圧倒的強さです。
女優さんの良さを最大限に生かしています。
他のメーカーさん、監督さんも見習って欲しいです。
せっかく、綺麗で可愛い女優さんを起用しているので、頑張って欲しいです。

亀オヤジ 2022.10.24 14:37

評価 4

サンプルを見て購入を決めました 行き顔がいいね! イラマチオがヌケル毒宴会を購入しようか悩み中 イナバールの作品間違い無いよね

亀オヤジ 2022.10.24 21:24

PSガラスのテーブル越しのザーメン飲むところ色っぽい 好き みゆ可愛い

極限 2022.11.08 00:55

ピンク色の下着めっかわ。
陰毛は透けて見えるパンティってめっちゃエロス感じるよね。

亀オヤジ 2023.04.07 15:45

イナバール みゆの新作早く出してくれよ みゆの新作頼むよ

コメント・レビューを書く

2022/08/23

購入はこちら

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください