10 喉凹イラマ、緊縛蝋燭、鼻フック…お前のデビュー無茶苦茶にしてやるよ 全力でぶっ壊す。純朴純真ドマゾ美少女 超バイオレンスお披露目会 篠宮花音

レビュアー 所長【管理人】

新生。期待の激マゾ女子がえむっ娘ラボの門戸を叩きました。普通のデビューじゃ満足できない。のっけからボコォと喉凹イラマの洗礼。あれ?楽しそう。ブチ突き刺して鼻フックでビンタ。潮ぶしゃあと喜んでます。なんでもあり。緊縛吊りで舌状に蝋燭。鞭で痛ぶっても噛みしめる感動。床に溜まった聖水溜まりを啜るwith顔踏み。複数凶悪チ●ポに咽頭も膣も最狂責め。何故か一日中ずっと可愛い笑顔を見せてくれました。

イラマチオ レビュー

素朴な笑顔の田舎女子。デビュー作でやりたい放題の無茶イラマ。

本当に素朴な笑顔が印象的な長野出身の22歳「篠宮花音」。インタビューからも真面目さがうかがえる。

1. 1対1でのゲロイラマ(イラマ:20分)

男優と1対1のプレイ。セーラー服に首輪にリードで部屋を引き回され、お尻をスパンキングされて「気持ちいい♥」。手マンでマンコびちょびちょにして、指で喉奥えぐってから、仁王立ちでイラマ開始。
後手に腕を組ませて、完全に根本までねじ込まれてのズボズボピストン。「ウグウグ」言いながら、えずき汁伸び伸びで涙を流す。
体勢を変え、土下座イラマでズボズボされて、いきなり黄色いゲロが出る。さらに仰向けイラマでは喉ボコピストン。

手マンでビシャビシャの潮吹きさせたり、バイブでマンコを責めながら、壁固定のディルドをセルフでイラマさせてゲロを吐く。
その後もマンコ挿入を絡めながら、体位を変えながらのイラマでちょいちょいゲロを出す。
両手を拘束したり、鼻フックしてのイラマに、首絞めSEXなどを経て、最後は正常位からの顔射。

2. 緊縛・ロウソク責め

緊縛で吊るされてのロウソク責め。ムチ打ち受けてよだれを垂らし、お漏らしもしちゃう変態っぷり。

3. おもちゃで喉奥責めと連続喉射(イラマ:30分)

開口具をハメて、指イラマで水ゲロ。細ディルドも涙を流して喉奥貫通。
ローター2個を飲み込ませてのプレイでは、大量ドロドロの胃液汁があふれ出てきてもう大変。特大ディルドも、思い切り喉奥までピストンされて大量胃液ゲロ。早くも喉はガバガバ。

その後は男根2本が出てきて仁王立ちイラマ。えずき声は控えめだが、大量に胃液を吐きながらの激しいヘッドシェイクピストン。
男根2本で、土下座イラマと仁王立ちイラマを繰り返したり、マウントイラマと逆さイラマを繰り返し、休むこと無くイラマが続く。
合間に手マンで潮吹きスプラッシュさせ、電マディルドでマンコ挿入しながらの喉ボコ限界イラマで喉奥発射。間髪入れずに2本目も逆さイラマで喉奥発射

4. 仕上げの肉便器レイプ(イラマ:25分)

清楚な洋服で、締めのインタビューと見せかけての、最後の肉便器レイプ。
男優3人が登場し、乱暴にプレイ開始。ビンタや唾飲ませ、アナル舐めさせたり、マンコも手マンでびちゃびちゃ。

男根イラマは、仰向け・仁王立ちなどで串刺しイラマ。マンコにも生挿入して、首絞めファックでマンコ中出し2連発。中出しと共にマン屁も放出。

新たに男優4人が追加され、みんなで囲んでイラマチオ。1本がかなりの巨根だが、それも完全に根本までねじ込まれて、えずき汁があふれる。
ひたすら串刺しイラマが繰り返され、発射は仁王立ちでヘッドシェイクでちょいゲロ出しての喉奥発射
その後は、ナマSEXで数発中出しされ、顔面にも数発のぶっかけ。最後はマウントイラマでヘッドシェイクして喉奥発射

総評

素朴な見た目だけど、SEX中に何度もお漏らししちゃう完全なドMっ娘。
デビュー作とは思えないハードプレイの連続で、ハードイラマも抵抗せずに受け入れている。派手なえずき声を出すタイプではないが、えずき汁が多く、ゲロも出す。
最後のインタビューでは、笑顔で「楽しかったです」と言っており、まだまだ伸びしろありそうなのも凄いところ。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 14本
イラマ発射数 4発(喉奥4発)
イラマタイム 75分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3
喉ボコ3

購入はこちら

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 4.6(9件)

V-1 2022.08.23 15:23

きたきた、こういうのをずっと待ってた。やっぱ純粋無垢な子しか勝たん。

はやかわまりあナル 2022.08.23 23:27

ありがとうございます。
スタメン入りです。

オルテガ 2022.08.24 00:44

サンプル43秒くらいのテロップいいなあ。よくぞこんな逸材を発掘してくれた。ドMちゃん好きにはタマリマセン!来月も楽しみ。こういうテイストの作品増えてほしい。

イラマの黒うさぎ 2022.08.24 16:56

え?こんな娘が!?って感じのギャップがたまりません! 期待大!!

おえむ 2022.08.25 17:39

SMプレイは私的に余計に思えました。
喉ボコはボコボコが標準になってきて素晴らしいですね。
射精時は半外半喉があると嬉しいです。
女優はとろけたチーズの様な可愛らしさがあってオジサンの俺には良い塩梅です。

やまと 2022.09.23 14:17

評価 3

女優、男優は頑張ってる。

カメラワークがアップばかりで
残念

極天然の最狂素人 2022.09.23 14:37

評価 5

こんなサイトがあると知りませんでした。
こんな純朴で超ドMな子の調教AV最高です。
とにかく素人娘が本気で感じる姿最高です。
今回はデビュー作なので、イラマメインでは無いですが、私が見る限りかなり奥まで入って喉ボコしています。
一見の価値有りです。
今後イラマ作品が出るのではと思いますね。
こういう女の子がもっと見たいですね。

V-1 2022.09.23 16:49

とうとう我々の巣窟に足を踏み入れましたか。これで貴方も立派な喉奥職人です。

berryDirector 2022.09.24 02:00

やっぱり「おえおう」からココへたどり着いた人も居るんじゃないでしょうか。

イラマニー・パッキャオ 2022.09.24 06:10

評価 5

また一つ名作が増えた

doa 2022.09.24 16:22

評価 3

イラマはハードで良かった。
口から血がでるシーンは本当にち〇こが萎える。不自然でもいいからカットしてほしい。
皆さん、血って気にならないんですかね?

ダンプ 2022.09.24 16:40

口、肛門、膣。
赤いの出てると萎えます。
一般的に好きだって人は極少数派だと思うけど、
女が嫌がる事で勃起するココではどうですかね?。

benzou 2022.09.24 16:42

自分も血が出ると萎えますねー
血が出ているのなら、暗転か背中の息づかいを見せてもらったほうが妄想が膨らんで好きですね。

イラマン 2022.09.24 16:48

血が出てるシーンどのあたりですかね?通しで見ても気づかなかったんですが。

H H 2022.09.25 01:10

評価 5

こんな娘が…
終始気持ちよさそうな顔してるのが良い。そして、動画の方がかわいい。次回も期待。

ベテラン 2022.09.25 02:46

評価 5

個人的には大当たり。定価で買う価値のある作品だった。
喉ピンサロも同時購入し良かったが、こちらのほうがより良かった。
Sな男性にオススメできる。
やっぱりイラマチャレンジ系よりも、ガチMちゃんをメチャクチャにする系のほうが実用性高い。
ビンタが多いの良い。
最後の乱行前に唾飲ませるの良い。
イラマパートは、ドMちゃんオーラがあるからか、やけに可愛く見え、チャレンジ系の作品より実用性に勝る。
またこういう空気感の作品を撮ってほしい。篠宮花音さんに注目していきます。

イラマの黒うさぎ 2022.09.25 09:26

評価 5

地方に居そうな控えめな女の子(マジ素人さん)なのに潜在的ドM&受け身なのでどんな事でも断れないタイプ。
美人タイプじゃないけどトリプルアクセルが出来そうな感じ(深い意味はないです)で笑顔がとにかくカワイイです。
意外にスタイルもいいです。期待してなかったローソク&スパンキングもかなり良かったです。
カワイイと思いながら見てるのもあるかもしれませんが放心状態で何でも受け入れる女の子で喉奥責めもバッチリなので、
もうたまりません! 4本中、最初にこの作品を選んで正解でした!

キング牧師 2022.09.25 14:25

評価 5

これぞ女性の幸せって感じの作品ですね^^
篠宮花音ちゃん、やっぱり良い子♪
花音ちゃんの作品見て、えむっ娘でデビューしようという女性がどんどん増えて欲しいですね^^
まだまだハードバイオレンスに耐えれそうでしたので、今後に期待♪

アストログライドXジェル 2022.10.05 22:51

評価 5

スタイル抜ける。イラマ中の顔はジャケ写の5倍かわいい。顔中糸引きまくりで可愛すぎる。

コメント・レビューを書く

2022/09/27

購入はこちら

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください