10 最狂喉凹ピンサロ嬢 白鳥すわん

レビュアー 所長【管理人】

イラマチオ専門ピンサロ4号店に入店したアイドルです。健気に喉凹イラマを受けつづけ顔が鬱血しても神対応。凹凹に歪んだ喉を触って『もっと突いてください…』非常に感度も良く、断末魔の様にエヅキながら絶頂する頑張り屋さんのマゾです。モチのロン、生中OK。真正マゾだからこそ出来るホスピタリティでどんな要望もお応えいたします。複数に喉奥を突かれる事が一番嬉しいようです。

イラマチオ レビュー

喉凹ピンサロ4号店も、思う存分ヤリまくれます。

4号店は「白鳥すわん」。従順で完全受け入れ型の喉ボコ嬢です。

1. 面接イラマで喉ボコ(イラマ:22分)

まずは面接で喉ボコ実践。ソファーに座った店長に頭を押さえられて、根本までのイラマチオでえずき汁ダラダラ。
上半身裸にして、開口具をはめて、ディルドで喉をボコボコさせながらの喉エグリ。
仰向けで喉ボコイラマしながら、手マンで潮吹きまで見せてくれる。
最後は、仰向けイラマのまま喉奥発射してごっくん。

2. 初めての喉ボコイラマ接客(イラマ:25分)

最初のお客さんを相手に、まずは指イラマで涙ダラダラ。
ソファーに座った客へのイラマ奉仕が始まり、頭を足でヘッドロックされての高速喉突きイラマ。仰向けや仁王立ちで高速ピストン。ハードイラマをすべて受け入れ、うつろな表情になりながらも耐え続ける。
体勢を変えながら喉ボコイラマを繰り返し、最後は仰向け喉ピストンで喉奥発射

3. デカチン喉ボコイラマ乱交(イラマ:50分)

4人の巨根客と乱交イラマ。指イラマに始まり、順番に根本までの仁王立ちイラマ。
基本的にえずき声は控えめだが、限界を超えると激しくえずいて、喉ボコイラマではちょいゲロも吐いている。
途中からマンコ挿入の串刺しイラマも受け入れながら、立て続けに仁王立ちの高速ピストンで喉奥発射2発
その後も、串刺しイラマが続いて仰向けで1発仁王立ちで2発の喉奥発射。出された精子は全てごっくん。

4人一巡で発射した後も、引き続きマンコ挿入とハードなイラマが繰り返されて、高速ヘッドシェイクや仰向けで2巡目のイラマ発射が見られる。

4. 喉ボコイラマディルド特訓(イラマ:15分)

勤務終わりに、ディルドで自主練する、すわんちゃん。
店長が手伝ってくれるとのことで、テーブル固定のディルドを頭を押さえられてねじ込まれて、涙流してえずき汁ダラダラに。
イカみたいなバイブやローターを喉に落とし込んでえずかせまくる。ビクビク痙攣するリアクションはいい感じ。
さらに、細ディルドで胃液出して、双頭ディルドで喉貫通。電マディルドで喉イカセさせて終了。

5. 喉ボコ串刺しイラマ4P(イラマ:35分)

店長と客2人でVIPルームでの4Pイラマ。
3人で回しながらのヘッドシェイクイラマから、後手に縄拘束して、マンコ挿入しながらの串刺しイラマ。
男根3本で休みなくイラマチオが続き、まずは2人が喉奥発射口内発射
最後は、正常位挿入からのヘッドシェイクイラマで口内発射。出された精子は3発ともごっくん。

総評

イラマは終始ハードで、思う存分、喉ボコをやりまくるが、喉ボコ具合は控えめ。プレイの割にえずき汁、声も控えめだが、時折派手なえずき声がでてしまうリアクションはギリギリ感があって良い。
ハードイラマをしっかり受け入れて頑張る「白鳥すわん」は、立派な「喉凹ピンサロイラマ嬢」です。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 11本
イラマ発射数 12発(喉奥9発)
イラマタイム 142分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 1
喉ボコ3

購入はこちら

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 4.1(9件)

豆太 2022.08.23 12:57

このシリーズは楽しみすぎますね!!

やまと 2022.08.23 15:05

楽しみ過ぎます。

激しく頭を振ってくれたら
もう何も要りません。

ぱすた 2022.08.23 16:39

パケ写より映像の方がかわいいって珍しいタイプですね嬉しい…!

排水溝 2022.08.23 18:45

これはすごい!!
近年の喉ボコ女優の顔面レベルが高くなりすぎ
一昔前なら中出しすら許さなかった子がどんどん喉ボコに出てる!!

オルテガ 2022.08.24 00:31

嬉しいなあ。黒心愛監督しか勝たん。圧倒的なんだよなあ。

オルテガ 2022.08.24 00:37

連投すいません。サンプルすばらしいです。ハードイラマと喉凹オンパレード。今年を代表する傑作になりそう。

変態プー太郎 2022.08.24 01:36

喉凹ピンサロ 待ってました!
ピエール剣さんが出てくれていると、安心します。
発売が待ち遠しいです。

やまと 2022.08.24 02:02

安心、安定のピエール剣さん♪

鮫島ファン 2022.08.24 05:02

鮫島さんのイラマが1番女の子苦しそうで好き

ヨコ 2022.08.24 09:39

白鳥すわんちゃんには最強のイラマ女優になって欲しいです

イラマニー・パッキャオ 2022.08.24 09:43

このシリーズ好きやわー

とんとん 2022.08.24 09:53

毒宴会、喉奥鬼調教シリーズでも見たいです!

児島 2022.08.24 11:05

この顔面レベルの女の子が凹凹にされる作品が増えると嬉しいな

イラマッドサイエンティスト 2022.08.25 09:35

脇とオッパイのLINEが綺麗すぎる、、、!

イラマック 2022.08.25 12:57

サンプルで横向きながらゲロ?吐くのがかわいくてたまらない

まいもん 2022.08.27 14:31

今にも吐きそうな顔が最高。道具もめちゃくちゃに突っ込んであげて欲しい…

デンジ 2022.09.01 14:16

本当にこんなお店できたらいいな〜

BB加藤 2022.09.01 20:53

こういう娘にゲロゲロオエオエ言わせる作品好きです

としき 2022.09.01 21:21

軟体だからものすごい格好させてやりたい放題複数人に回されて喉奥いじめてもらいたい

なお 2022.09.02 08:06

シリーズ全作見てますが、この娘は最高!これまでよりさらに責めまくってズタボロにしてもらいたい!複数プレイでは10回は喉奥発射して欲しいなあ。

マラオー 2022.09.02 11:27

ドMっぽいから、精液飲ませて吐かせて、を繰り返したり、拘束しておもちゃ扱いしていたぶってほしい!サンプルの、イカ足ディルド?やローターを入れられている時の声がすごくいい。
あとは顔がすごい可愛いから喉アングルよりも苦しむ顔を中心に撮ってもらえていたら最高です。

えずき声マニア 2022.09.02 12:42

個人的にはこういう娘におっさんみたいなえずき声を出して欲しいし、着衣イラマで固形物ゲロを大量に吐かせて服や髪、顔面をゲロまみれにさせたい

ろくろう 2022.09.05 13:51

拷問みたいなイラマでギブアップ寸前まで延々と喉奥をいたぶって胃液、ゲロ吐かせ続けて顔がぐちゃぐちゃになるのを見たいです。

パンダ号 2022.09.07 00:13

見た目を可愛らしく見せてるのが分かり、ソレがとても良くハードイラマと合ってます。
年齢は目元や雰囲気を見ると25~27歳くらいかな、実年齢は知らんけど。
喉ボコボコが当たり前で女優の質まで中央値を押し上げちゃってコレからどうなるのと股間の悲鳴が出そうな期待作です。

イラマ大好き 2022.09.07 09:37

少し濃い目のメイクにして、顔がズタボロになるチャプターとか今後あったら興奮します。

AV宮永 2022.09.07 12:00

どちらかと言えば、シリアスな雰囲気より、楽しくみんなで遊んでる雰囲気でえげつないイラマをやっている作品が好きなのでこのシリーズは大ファンです。
すわんちゃんにはこれをきっかけに喉マ◯コ中出しシリーズにもチャレンジして欲しい!絶対制服姿も似合うと思います。

Dr宮永 2022.09.09 02:31

制服は魅力的ですよね。
卒業したてのJK的に似合うイラマ女優を探すと難しいでしょうけど。

AV宮永 2022.09.23 12:52

評価 5

もっとゲロゲロ吐いたりえづけると思いますが、これだけ可愛い子がみんなにおもちゃにされていて興奮しました。
今後も期待しています。

すわんファン 2022.09.11 12:47

いっぱいゲロ吐いて欲しい!

めろさ 2022.09.11 14:16

おのののかに似てない?

やまと 2022.09.23 14:27

評価 3

カメラワークで接写し過ぎは逆に女優の表情が見えないのでは?
少し引きでみた方が、苦しさ、ハードな感じが伝わるのに。

残念なのが
男優がイク時に限って無駄なズー厶アップ、、

監督、出演者は最高でした。

やまと 2022.09.23 19:12

中盤までの仰向けイラマ発射✕2は

ちゃんと全体が映るアングルで良かった。

逝ってからズームアップするのは

良い感じです。

ピエールさんともう一人の男優の
イク時の出る出るってセリフが興奮した

皆んな大好きピンサロイラマ 2022.09.23 14:42

評価 5

凄く良かったです。
かなり本人はきつかったのではと思いました。色白で小柄な女の子がポロポロにされるって良いですね。
前半と中盤がクライマックスですね。
まだまだ出来ると思うので、頑張って欲しいですね。
シリーズは続けて欲しいです。

すわんファン 2022.09.23 14:49

評価 4

鮫島さんに苦しめられていたのがそそられた。イラマ動画でトップクラスの美人さんだと思います。
是非イラマッチョ監督にもご指導頂きたい。

えずき声マニア 2022.09.23 15:33

評価 5

ディルドや道具はもっとがつがつ突っ込んであげても良かったかな、と。
時折り出るおっさんみたいなえずき声がそそられた。
次回作では我慢せず盛大にえずいて、顔面胃液、ゲロまみれにされるところを見たい

としき 2022.09.23 20:41

評価 4

最後のチャプターで軟体を活かしたイラマが展開されていて仰け反りながらいくのがエロい。可愛くて抜きどころは多くあった。

けんちゃん 2022.09.24 06:37

評価 4

本作ならではのカメラワーク、下から喉を写して喉凹がみられたのは最高でした!
が、前3作と比べて少し引き気味の映像過ぎた点が私は物足りなかったです。
黒心愛監督ならではの顔接写や口内、喉接写の映像がなかった点が残念でした。
その点でイラマプレーのカメラワークがワンパターンになり気味、えむっ娘さんらしさ(攻めのハードさ、接写映像)がなかったのかなと思います。
白鳥すわんさんのルックスでイラマに挑戦してくれた点で加点して4点です!

ナオ 2022.09.26 08:25

評価 4

複数Pで4回射精されたところまで観ました!抜きどころ多くてワクワクしますね????
この子の喉奥は歴代嬢より相当具合が良いのか?奥が狭くなってるのか、そこを突破した時に皆「入った!」って喜んでるのが印象的で、男優が皆ほんとに気持ちよさそうに奪い合いながらブチ込んでるのに興奮しました!常に両穴を欲望のまま犯されオナホ以下の扱いを受けながらどう見ても最大級に苦しそうなのに「気持ち良いです」って言わされてる?のも良かった!
すわんちゃんいいなあ

bruce 2022.09.27 02:00

評価 3

比起前三部,这部差远了!
1、第一段和第二段,喉突的镜头本来就少得可怜,还被男优遮住了!女优时不时用手反抗,差点意思。
2、第三段,5P的后半段一点不像深喉,感觉是口+插,硬是快速撸出来
3、增加一段喉奥练习,无意义,这不是mism系列!
4、最后一段4P场景和5P感觉差不多,深喉镜头太少,是因为西島雄介不在么?
有点可惜,浪费了女优的资源

翻訳 2022.09.27 23:57

翻訳!

最初の 3 つに比べて、これははるかに悪いです!
1.第1段落と第2段落では、喉頭突出のシーンが非常に少なく、男性俳優もカバーしていました! 女優は時々彼女の手で抵抗しましたが、ほとんど意味がありませんでした。
2. 3段目、5P後半はイラマチオとか全然なくて、口+挿入って感じで、すぐに出てくるだけ
3.喉頭のエクササイズを追加してください、無意味です、これはミズムシリーズではありません!
4.ラストの4Pシーンが5Pシーンに近い感じ イラマチオが少なすぎる 西島裕介がいないから?
残念です、女優さんのリソースの無駄です

最高 2022.09.29 08:26

ボッコボコにされてますね。
良いなあ。この子の喉穴で抜きまくりたい!

コメント・レビューを書く

2022/09/27

購入はこちら

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください