SALE2024-01-06 12:09:59

9 喉奥開発されたい超スリム美少女をじっとりねっちょり言いなりドM校内調教 口腔を支配するイラマチオに憧れる少女は大きな肉棒に喉を鳴らす… 日向ひかげ

レビュアー 所長【管理人】

日向ひかげ専属 第3弾。無垢な少女がずっと夢見ていた喉奥開発に初挑戦。本格イラマはやってみたいけどちょっぴり不安、そんなイラマ進学に悩む生徒のために変態教師がじっくりねっとり卑猥教育。今まで感じたことのない口腔が満たされる感覚に超笑顔でマゾ歓喜。快感を知ってしまった少女は自ら刺激を求め、オチンチンを深くまで咥え込んで喉フェラご奉仕。激しい快楽に揉まれさらなる変態へと進化する濃厚喉奥開発ファック。

イラマチオ レビュー

制服美少女にズボズボのイラマチオで鼻水ダラダラ。

日向ひかげ。学校で初めてのイラマチオ。

1. ディルドイラマで鼻水ズルズル(イラマ14分)

学校の教室で、かわいい制服姿で、先生からイラマ指導を受ける。
まずは指で喉をいじられ、涙目になるが、笑顔で嬉しそう。
ディルドをねじ込まれると、何度も咽て「ボハ~」と派手にえずく。
テーブルにディルドを固定し、上から抑えられてのズボズボピストンで、涙、鼻水、えずき汁をダラダラに流しながら頑張る姿は◎。

2. 保健室で男根イラマの喉奥発射(イラマ10分)

クンニや手マンでマンコ責められてから、正座で男根フェラ。
自分から根本まで咥え込むピストンフェラから、頭掴まれてのイラマチオへ。
壁ドンイラマで涙流して、ブリッジ体勢やマウントでのイラマ。
途中からマンコ挿入。合間にイラマを交えつつ、最後は仰向けイラマで喉奥発射

3. 体育倉庫で限界イラマ(イラマ18分)

体操服ブルマで体育倉庫に先生が2人登場。
指イラマで涙流してゲボゲボえずかせまくる。ローターを喉奥に落とし込んで、マジえずき。特大ディルドも根本までねじ込まれて余裕なし。
男根イラマは、四つん這いやマウントなど体勢変えながらズボズボピストン。同時にマンコをバイブで責められながら、えずき汁を垂らして鼻水ダラダラ。
跳び箱に仰向けに寝かせての逆さイラマでは、根本までねじ込むイラマに、やんわり喉ボコらしきものも見れて、最後は「精子喉に欲しいです」からの口内発射

4. 放課後の教室で3PイラマSEX(イラマ20分)

セーラー服姿で、先生2人との3P。
手マンで潮吹かせてからのイラマチオ。ブホブボえずき咽ながら高速ピストン。土下座イラマで涙と鼻水を垂らし、ヘッドシェイクイラマも見られる。
マンコにも挿入して、串刺しイラマで軽いビンタと首絞めも。
終盤はSEXメインで、1発は中出ししてお掃除イラマ。
最後の発射は、仁王立ちイラマで喉奥発射

まとめ

基本的にイラマで鼻水垂らしながら笑顔で嬉しそう。先生2人とのハードプレイでは、余裕のないリアクションも見られる。
制服の似合う「日向ひかげ」が校内で鼻水ズルズルになってイラマされる姿が見たければおすすめ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 3発(喉奥2発)
イラマタイム 62分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

14件|みんなの評価 4(2件)

匿名希望 2022.09.20 12:31

おお、顔めっちゃタイプ!
これからに期待ですね

トシヤ 2022.09.20 13:20

鼻水だらだら流しててかわいすぎます。えずき声も良い感じに出ている。苦しんでる横顔も最高です。
もっといじめてあげて〜

める 2022.09.20 14:57

サンプル良い感じ。

期待してます!

変態プー太郎 2022.09.20 21:41

ピエール剣さんがいるので、安心。

ナオ 2022.09.21 08:30

おー、美少女に雑な扱い最高ですね!

トランス脂肪酸 2022.09.22 04:26

パケで見たら美少女キター。
サンプル見たら、とろけたバター的な可愛いさって感じ。
喉ボコっぽいの有るし、半外半喉射が理想だけど偽ザーじゃ無いですよって男優の努力も泣けて見えたし頑張ってるのは良い事ですよ。

イラマっちょ氏の 2022.09.22 07:41

男根が根元まで入ってるかどうかで判断してるので今回は微妙かな
今後に期待

オルテガ 2022.09.22 23:52

可愛いですね!こういうタレ目かわいい〜ですね。
ニヤニヤしてて、ヤラレぷりは少しヌルいですかね。もっと激しい作品に出てほしいな!
喉ボコピンサロとかなら最高です!今後に期待大。

ぽちた 2022.09.23 12:19

やっぱり 2022.10.14 13:45

評価 3

ぬるかった

おぱけのQ 2022.10.15 00:57

表紙の美少女とは、まったく別の顔をした女性が出演してるが喉奥まで男根を受ける姿が健気でいい。
緊張せずに付き合える愛らしい感じがしてこれまたヨイ。
喉凹ってほどボコボコしてないけど何となく隆起してて更にいい。
発売前だけどセールになったらもっとヨイ。

久々の当たり作品! 2022.10.15 18:52

評価 5

個人的に好きな激しい高速シェイクイラマも沢山。

美人女優が激しい口マン○イラマを頑張ってます。

ピエール&イラマッチョ神!!

巫女 2022.10.15 19:48

跳び箱の仰向けイラマ、ピエールが
喉奥発射してくれたありがとう
カメラワークも全体が映り◎

名無し 2022.10.15 19:51

無垢ってメーカーイイ(≧∇≦)b

コメント・レビューを書く

2022/10/18

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください