7.5 ひよこ女子の6つの穴はどの穴も気持ちいい。少女たちの口・マ○コ・アナルをおじさんの1本のチ○コがいったりきたり。第4楽章

レビュアー 所長【管理人】

(久々にこのシリーズ撮れたーーー!)2人のひよこ女子と会いました。2人がとてもかわいかったので、口とマンコだけじゃなくて、アナルも開発してあげることにしました。2人の口・マンコ・アナル合計6つの穴を、ずいずいずいずいいじり倒しているうちに、2人ともアナル潮を吹くほどにアナルが開発されてしまったようです。口やマンコは言うまでもありません(笑)。マンコやアナルから引き抜いたチンコを即しゃぶらせるのはドキドキしましたが、おいしそうに舐めてくれました。精子も仲良く分け合って飲んでくれました。どの穴も締まりがよくて気持ちよすぎて、どの穴でイこうか迷っているうちに、全部の穴(6つの穴)でイってしまいました。※最狂おすすめシリーズです!

イラマチオ レビュー

マンコ・アナルに入れた男根をお口に入れて…出入り自由の6穴シリーズ。

鈴音杏夏七碧のあの6穴を好き放題にズッボズボ。

2人並べて壁ドンイラマ(イラマ 10分)

制服姿の2人。おじさん一人で2人の各穴を軽く愛撫してから、壁際に並べて、2人のお口を交互に壁ドンイラマ。えずき汁伸ばしながらズボズボピストン。
2人ともイラマ中にお漏らししちゃう変態ちゃんで、最後は2人の舌上に半分ずつ精子発射。口の中でグチュグチュさせてからごっくん。

全6穴ズッコズコの穴掘りプレイ(イラマ 10分)

その後もおじさん達で6穴SEX。
イラマも見られるが時間短めで発射までは至らない。
おもちゃ責めして、浣腸噴射させたり、アナルSEXで肛門パックリさせたりとやりたい放題。
発射は全て舌上発射。ほとんどごっくんしてくれる。

まとめ

2人ともいい感じにえずき汁を伸ばすイラマを見せてくれるが、そこまでハード過ぎず。ガシガシのヤバいイラマは期待しないように。
6穴使ってのプレイが楽しめる方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 20分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

やま 2022.09.22 12:39

七碧さんかな?

のあちゃんファン 2022.09.22 12:50

七碧のあさんです
毒宴会にも出てます

所長【管理人】 2022.09.22 13:18

ありがとうございます。
情報更新させていただきました。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください