10 超清純派に見えてむっつりエロま●こななちゃん メチャクチャにされたい美少女ナマ輪● 本物ザーメン連続中出しで膣から大逆流

レビュアー 所長【管理人】

小麦色の肌、潤んだ瞳、小柄でしなやかな身体。一見すると純真無垢で性経験が乏しいように思いますが実はむっつりスケベでゴム無し生派という隠れビッチでちた。絶倫おじさん達はこういう控えめなエロ娘に目が無いから遠慮なしに連続生中出し。よほど溜めて来たのか臭すぎる固まりが逆流しまくるので遠慮なしにも程がある。喉性器も良い塩梅なので心行くまで腰振ってゲロってもお構いなしに喉奥射精してあげました。

イラマチオ レビュー

イラマも中出しも何でも受け入れるドスケベビッチ。

大人しい感じだけど「普通じゃないことしたい」と、年の離れたおじさんとホテルでヤリまくっちゃう「前乃菜々」。

ハードイラマと半外半中出しSEX(イラマ 10分)

陥没乳首をいじり倒してから、電マ責めでビシャビシャ痙攣イキ。
その後はお口で奉仕。「マンコに入れてほしい所まで咥えて」と喉奥まで丸呑みさせて、仁王立ちイラマでは根本までズボズボのオエオエに、えずき汁ダラダラで涙が流れる。かなり良いイラマだが、その後はマンコ生挿入で、そのまま半外半中出し。

他人棒ハードSEXで中出し2連射(イラマ 4分)

目隠ししたまま他人棒登場して、いきなりマンコに生挿入。
お風呂では、浴槽に頭沈めて水責めしながらバックで突きまくり。
ハードなSEXの合間に、容赦ないイラマで根本までピストン。「オエオエ」えずきまくって汁も伸び伸びだが、イラマ時間は短め。
最後は正常位ピストンからの中出し。すぐさま再挿入して中出し2連射。

巨根3本でゴエゴエハードなゲロイラマ(イラマ 30分)

エロ制服にブルマ姿で、巨根3本に囲まれてのイラマチオ。
序盤は仁王立ちで巨根をねじ込まれ、「ゴエゴエ」えずきまくって、えずき汁をドロドロ垂れ流す。次々に喉奥にぶち込まれて、ゲロも逆流。
途中から両手足を拘束しての仰向けイラマ。そのまま激しく喉突きイラマで喉奥発射。ゲロ混じりの精子が大量にあふれ出る。
続けて仰向けイラマのまま、2本目の完全喉奥発射
3本目も仰向けイラマでゲロ吐かせながら喉奥発射
おまけでマウントイラマで4発目の喉奥発射
顔面ドロドロになりながらも、口に残った精子は全てごっくんしてくれる。 

輪姦パーティで連続中出し

10人以上の男たちに囲まれ、次々種付けプレスで連続中出し。
中盤に、口内へのぶっかけで3発ほどを溜め飲みごっくん。
終盤はマンコから溢れ出てくる白濁精子がヤバい。

まとめ

巨根イラマで豪快にえずくゲロ吐きイラマ。喉奥発射もしっかり受けてて素晴らしい。喉ボコ実績のある女優さんなので、仰向けイラマで試みている場面はあるが、あまりボコってないので、喉ボコは期待しないように。
中出しも含めて楽しめれば間違いなくおすすめ。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 4発(喉奥4発)
イラマタイム 44分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
ポイント&割引
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

13件|みんなの評価 3.5(6件)

性欲悪魔 2022.09.27 22:09

いつも超巨根の喉奥発射を期待している

変態丸 2022.09.28 00:37

中出し重視かな?

らいとにんぐ 2022.10.19 15:38

イラマ一本というわけではなさそうですが、女優さん自体も好きなのでサンプル見た感じ期待です。

にゃんちゃ 2022.10.19 17:40

やばそうだけど、新鮮さがないっていうかなんというか 

排水溝 2022.10.19 19:33

うーん
なんかぬるい気がするなあ
乙アリスのゲロを押し戻しながらのイラマとかあのレベルを撮ってくれないともう射精できない

とめいと 2022.10.23 17:57

評価 2

うーん。
女優さんのリアクションなどには文句ないけど、仰向けのシュチュエーションが多すぎる気がしましたね。
喉ボコを見せたくてやるのならいいのですが、そうでもなく仰向けばかりのシュチュエーションは微妙でしたね。
しかもほぼ女優さんの顔が映ってない点もマイナスでした

顔に馬乗りして、女優さんが手足をバタバタしてるのを映してくれてたのはGOOD

以前のようにエビ反りで拘束してイラマするシュチュエーションが良かったので、それを復活させてほしいですね。(体勢的に女優さんへの負担が大きいのかな?)

なでしこ 2022.10.25 00:42

この女優ならもうちょっと頑張って貰わないと新鮮味がね

らいとにんぐ 2022.10.25 13:05

評価 5

しゃべり方がめっちゃ可愛い。
これは評価に入れていいのかわからないのですが、
別の理由で小生としては良かったです。

イラマよりも中出しと乱交が凄い!
半中半外機能付きペニバンを作ってしまうような大手メーカーでは絶対に見られない本物を見た気がします。

星はそれ込みです。イラマだけの評価ではありません。

らいとにんぐ 2022.11.04 11:18

熟考した結果イラマ的な観点で星4に変更します。

ひん 2022.10.25 16:34

評価 2

うーん。仰向けばかりで残念。

ひん 2022.10.30 00:27

評価 5

いや、普通に1コーナー目から良いえずき声出してました。
オィエ!!!!
ギャップ萌えですわ

キルア 2022.10.30 12:56

評価 2

この女優さんのポテンシャルを考えたら、責めが甘かった。

仰向けイラマ最高 2022.11.03 23:47

評価 5

仰向けイラマ好きとしては顔面からのアングルが多く最高でした!!
えづき汁、ゲロまみれの苦しそうな表情がめちゃくちゃ抜けました!

コメント・レビューを書く

2022/10/25

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
ポイント&割引
※最新価格は購入サイトでご確認ください