7.5 マジ軟派、初撮。 1865 野菜でオナニーする真性の変態JD!イラマ、首●め、スパンキング、ビンタ…顔を真赤にして涙目喚起!大人しそうな見た目に反した下品な声を上げて絶頂を繰り返すドMっぷり…セフレに欲しい!!

レビュアー 所長【管理人】

吉祥寺の某公園で見つけた黒髪女子大生!彼氏を地元・大阪に残し上京。バイト先の店長と浮気SEXをしてしまったり、ほぼ毎日オナニーしてしまう盛った煩悩女子。ちょっとつついただけで即ヤレた!笑っちゃうくらいのドMっぷりは必見!

耳舐め、胸揉み、キス、首筋舐め、乳首いじり、背中やお尻愛撫、手マン、クンニ、フェラ、イラマチオ、正常位、イラマチオ、正常位(口に指突っ込んだり首●めたり)、首●め騎乗位、イラマチオ、首●めバック、寝バック、背面騎乗位(スパンキング)、イラマチオ、首●め正常位(口の中にパンツ詰め込んだり、ビンタしたり、指突っ込んだり)、顔射、お掃除イラマ。

イラマチオ レビュー

いいイラマしてる。少しだけ。

吉祥寺で大学生の「有加里ののか」をナンパ。
ホテルに入って野菜オナニーのインタビュー。

プレイに入るとすぐにスイッチ入っちゃってドMモードに。指イラマで喉をいじりつつの手マン・クンニでマンコ責め。
四つん這いにさせてのメス犬イラマチオで、涙流してズボズボ喉突き。仁王立ち・仰向けイラマでもえずき汁伸ばして激しめの喉責め。
その後は、マンコ挿入で激しいピストンSEX。合間に指イラマでえずかせたり、激しめイラマも。首絞めなど、かなりハードなSEXで、最後は舌上発射。

まとめ

収録時間60分程度で、半分くらいはインタビュー。イラマ自体は喉奥責めてて、リアクションも良いが、時間短く発射も無し。
普通に「有加里ののか」のドMセックス1本を見たければおすすめ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 5分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

初回50%ポイント

※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

やま 2022.11.24 20:18

この男優、超ギンギンのデカチンで見応えがある
【イ●スタやりたガール。】の
【早漏・オブザイヤー2022】 深月めい
でも出てる
ほんの一瞬のお掃除イラマだか、がっつり根元まで咥えている
一応、イラマNGじゃないってことですよね!
今、一番見たい女優「深月めい」

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

初回50%ポイント

※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
※最新価格は購入サイトでご確認ください