8 セフレちゃん ひとみ ー会えば絶対ヤラせてくれる女ー本田瞳

レビュアー コウサカ

セフレのひとみです。税理士やってます。仕事で知り合ったんですけど半年前からプライベートもちょいちょいお世話になってます。久しぶりだったんでデートしようと思いましたが止めてラブホへ。ひとみもやりたくて我慢できない感じが本当にスケベだなと笑いました。性欲強い女なのでまずイカセて、大好きな乳首舐めとフェラしてもらいました。お互い我慢できないので挿入。彼女の腹に大量射精でまず一段落。腹が減ったのでご飯食べた後、街をぶらっとデートしました。お酒が欲しくなる時間なので飲み屋に。実は俺、仕事でヘマしてて金融屋にお金借りてます。昼過ぎからずっと催促電話です。しつこいのでひとみには正直に話しました。心配してます。気分を変えようとホテルへ。今日は1日一緒にいる予定なのでまたまたセックスモードです。エロいこと好きなんです、コイツ。愛撫してたら来ちゃいました、金融屋さん。どこからしらべたんですかね。謝ったんですけど、責任感の強いひとみが出てきて、そして無理やり目の前でヤラれちゃいました。中出しもされて心配です。自分の相手が目の前でヤラレてる、NTRって言うんでしたっけ。聞いたことあったけど、今まで興味も無かったんです。でも実際そういう状況になると変な興奮しますね。ちょっとハマりそうです。

イラマチオ レビュー

セフレの「本田瞳」とデートイラマと見せかけての、寝取られイラマ。

美形のセフレ「本田瞳」。イラマは後半にあり。

1. セフレ男といちゃラブハメ撮りセックス

ドライブデートで会話をしながらホテルへ。
いちゃいちゃした会話をしながら、乳首、まんこ責め。
深めの気持ちよさそうなフェラをしてセックスへ。ラストは正常位からの腹出し。
昼食を食べ、車内でフェラからの口内発射。

2. 借金取りと寝取られイラマ・セックス(イラマ 6分)

夕食後、セフレ男とホテルへ。持参した水着を着てイチャイチャプレイをしていると、突如借金取りの男が乱入。
セフレ男はカメラを持たされ、借金取りに寝取られる本田瞳を強制ハメ撮り。
体を弄り回された後、馬乗りでマウントイラマを受ける。根本までずっぽしのピストンで、えづき汁を伸ばす。さらに、泣いているセフレ男の前で仁王立ちイラマ。頭を押さえられ、グボグボと根本までピストン。
セックス中にも短めのイラマあり。最後は正常位中出しでフィニッシュ。

まとめ

本田瞳のセフレ感が良い。前半はセフレ男と楽しそうにデートセックスを楽しんでおり、可愛い本田瞳を味わえる。
後半は寝取られ展開のイラマあり。えずき汁・声は控えめだが、しっかり喉奥までピストンされて涙も流す。
設定や演技もしっかりしているので、シチュエーションが好きな方にはハマるかと。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 6分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件|みんなの評価 3.5(2件)

ひとみん 2022.12.16 11:36

評価 3

エロ水着で従順に喉奥侵されていたので興奮したし、メイクもよくすごく可愛かったです。
やっぱりイラマ特化作品でもっと顔面ズタボロにされる姿が見たい!

ひとみん 2022.12.16 13:16

生中痴●集団5 固定バイブでイカされた美乳OL も巨根揃いでなかなか良いです。

通りすがりのイラマニア 2022.12.18 13:30

評価 4

口開け受け入れ型で良かったです。
思ったより喉奥耐性は高いっぽいです。
美人だし、星8.5くらいでした。
購入して満足です。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください