10 Mドラッグ 女体肉便器 塩見彩

レビュアー 所長【管理人】

伝説の「Mドラッグ」が復活!便器拘束イラマは勿論。シリーズ初・逆さ吊りハードイラマが物凄い!空中で大失禁、噴射ゲロの大爆発だ!便器の上にあおむけで降ろされると、顔の上に跨られて悶絶イラマ!自分のゲロで汚れた顔面を小便で洗い流される彩。肉便器拘束されての玩具責め・中出しハードファックに潮吹き昇天した彩を、今度はバックスタイルで便器拘束しアナル姦。壮絶な二穴3Pでぶっ飛ぶ!塩見彩が伝説を塗り替えた!

イラマチオ レビュー

6年ぶりにMドラッグ復活!ゲロまみれの5連続イラマチオは圧巻。

塩見彩Mドラッグが復活。顔面ゲロまみれの肉便器イラマ見れます!

1. ゲロイラマチオ5連続(イラマ 35分)

便器上で後手縄拘束され、まずは指イラマで容赦ない喉責め。ゴヘゴエえずきながらゲロを撒き散らす。

続いて男根によるイラマチオ。早々にオエオエのゲロドバドバで涙ボロボロ。喉マンコ状態で喉奥ピストン。鼻水ダラダラのまま顔射フィニッシュ。お掃除イラマで2人目へ。
そのまま便器上でのイラマチオ。こちらも容赦ないイラマで喉奥発射

3人目は仰向けに寝かせての腕立てイラマ。上から杭を打つようなピストンイラマで、獣のようなえずき声を上げながらゲロ吐いて、顔面ゲロまみれに。最後は馬乗り状態で頭掴んで喉奥ピストンの末に喉奥発射

4人目は逆さ宙吊りでの喉奥イラマ。イラマされながら失禁してしまい、おしっこが体を流れる。えずき汁・ゲロもジャバジャバで、最後は口内発射

5人目は、便器に仰向けに固定されてのイラマチオ。
頭掴んでの高速ピストンから、仰向けでの喉ボコ。ゲロもドボドボ出して顔面ゲロまみれに。そのままゲロ出しながらの喉奥発射

最後は顔面におしっこかけてゲロ掃除。

2. 便器の上でイカセ浴尿

便器上で仰向けに拘束され、電マやバイブでイカせまくりながら、お口目掛けて放尿も。

3. 便器拘束中出しとアナル中出し

パッケージ写真の拘束状態でマンコ挿入。好き放題突かれて中出し2発。
便器上で四つん這いになり、バックでアナル挿入して中出し。
最後は便器から降ろして3P。マンコとアナルで2穴ファック。発射は2発ともアナル中出し。

まとめ

久しぶりにゲロまみれのMドラッグが帰ってきた!5連続イラマは期待以上!
Mドラッグ復活を待ちわびていた方は必見です。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 5発(喉奥3発)
イラマタイム 35分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 5
喉ボコ3

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
ポイント&割引
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 4.7(10件)

豆太 2022.12.20 11:41

お!! 2022.12.20 13:52

はかたん 2022.12.20 20:20

復活はいいんだけどこれが結構出ていた時期と比べ糞モザイクだからなぁ

匿名 2022.12.20 22:23

この作品なかったら終わりみたいなもんだから期待はするけど、、

イラマニア 2022.12.21 00:15

mドラ復活キターー
これを機に本格的にシリーズ復活するして
色んな女優の肉便器みたいです!!

あたりめ 2022.12.28 00:23

4K画質を販売してくれるのかなり嬉しい。他のイラマメーカーも4Kで出して欲しいところですが…コスト面でやってないんでしょうかね?買う側としても価格が上がって痛い所ですがどうせなら高画質でみたいです。

딥맨 2023.01.11 18:57

샘플봤습니다
시리즈 부활을 기대합니다

BOOKER K 2023.01.14 23:22

評価 5

ヤバすぎでしょ。。。

歴代1位のゲロイラマ作品きたかもです
便器に逆さ拘束されてるシーンのラストで
とんでもないものを見せてくれます
久々にゾクっとした

通行人 2023.01.15 07:24

AV女優はAVと結婚しているようなもの。
「肉便器としてつかってください」じゃなくて出ている本人が肉便器そのものになっている。そうじゃないと「画面の中だけで約束後の上で便器の真似事している」ということにしかならない。AV女優になったのではなくAV女優をやっているだけ。
最近のAV女優はそういうところが覚悟足りてないと思う

おいなり金太 2023.01.15 08:35

評価 5

1パート目だけ観ました。安定のイラマチオですね!良かったです!しおみんのイラマチオ、僕は目の表情、目力が好きです。逆さ吊りやその後の便器上で69でイラマチオする時男優さんの股間から覗くしおみんの顔に興奮です。と言いながら抜いたのはイラマチオ後のゲロまみれの顔でしたけど。男優さんの発射が少ない気がしました。複数人のイラマチオからの発射も観たかったです。。それでもよかったです!その後のパートでイラマチオがあるのかゆっくり確認したいです。

変態プー太郎 2023.01.16 00:18

評価 4

久し振りに興奮する鬼畜作品でした。
でも、全体的に発射する精子量が少ないので残念でした。
塩見彩さん お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい。

チャチャロット 2023.01.16 18:36

評価 5

イラマパートのラスト(仰向け便器固定イラマ)がエグ過ぎ。ゲロ耐性あるなら絶対に見るべき

構成
「指イラマ」→「便器固定」→「マット腕立て」→「逆さ吊り」→「便器固定(仰向け)」となっており、「逆さ吊り」と「便器固定(仰向け)」が従来のMドラにはない新しい構成となっている

詳細
最初の指イラマは結構激しく、いきなり余裕の無い表情が見れるのはかなり興奮しますが、「便器固定パート」から「逆さ吊り」まではギリギリ感は無く、「腕立て」パートでちょっとゲロってしまうものの、過去作と比べてやや物足りなく感じます。
※それでも8〜9評価はあるものと思いますが…

しかしラストの「便器固定(仰向け)」がほんとうに凄い。

男優がイラマちょさんで、馬乗シーンと喉ボコ狙いの仰向けシーンに分かれますが、後者はガチで苦しそう。
苦しそうに咽るし、かなり激しくゲロっています。

特にフニッシュ直前は圧巻
根本まで奥に入れて、ガジガジ腰を動かしているため、滝のようにゲロが溢れ出て顔中に流れ出てかなり苦しそう。
しかし顔を背けず、これを受け入れ切ります。

喉ボコにはなっていませんが、あれを逃げずに受け入れきる塩見彩にはマジで脱帽です

耐性ある女優を限界まで使った感じがあり、満足度かなり高いです。

車に乗る 2023.01.18 01:20

評価 5

かなりおすすめ。

全体的にえずき声が出ておりますが、始まってすぐに指イラマで良いナチュラルな音を響かせます。

えずき声マニアとしては個人的にこの場面ですごく興奮します。

イラマチオとしてのポイントはやはり、仰向け便器でしょう。

マキマ 2023.01.18 21:21

評価 5

イラマっちょ監督さすがです。

take 2023.01.19 09:59

同シリーズで良くある、飲尿(本尿)便器のプレイはありますか?
仰向けで自ゲロが顔面にかかっているシーンだけでも神作だと思うのですが、
パッケージ見る限りなさそうなので・・・。
塩見さんの飲尿プレイが大好きなので。

うぉんく 2023.01.19 15:17

評価 5

1パート目の終盤、便器に固定した状態での仰向けイラマで我慢できずにゲロを顔に噴出→更に追撃で追いイラマでゲロまみれ→ゲロ顔を小便で洗い流す流れでビンビンに勃起しました。
イラマ・ゲロ好きはこのシーンのためだけでも購入すべきです!

Mドラッグは今までも管野しずか、星月まゆら、七咲楓花など名作がありましたが新たな名作が誕生したという印象です。
これからのMドラッグが本当に楽しみです。

沢山新作出ることを期待します!
望月あやかのMドラッグを見てみたい!!

くちまん娘 2023.01.28 17:04

評価 4

なんか…顔がアレン様に見えるときある。

内容は観ててゾクゾクしました

あき 2023.01.31 19:58

評価 5

あの頃見ていたMドラッグが復活というのは見ていて感慨深かったです。
好きだった腕立てパートはゲロ量など物足りない部分がありました。
ただ最後のイラマっちょ氏とのシーンはすごかったです。
顔面にゲロが流れながらのフィニッシュは最高でした!

亀オヤジ 2023.02.15 19:39

評価 4

DVD購入しました しおみんの唇が好き イラマで顔が汚れていいね! しおみんのアナルにチ○ポを入れていることを妄想しギンギンに 此れからも良い作品にしおみん宜しくね ぎんチャンの頑張りにブラボー 此れからも宜しく

コメント・レビューを書く

2023/01/17

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
ポイント&割引
※最新価格は購入サイトでご確認ください