7.5 【スケベ探偵】【全身性感帯】性欲モンスターのアラサーちゃん!降臨!彼氏はいるけど性欲が強すぎてぜんぜん満足できない彼女に愛の手を!激しいSEXご所望の彼女は触れた部分即性感帯の全身クリ探偵でした!乳首を抓ればイキまくるし、本気汁ダダ漏れの肉厚パイパンおま◯こも突けば即イく超逸材!本当に気持ちいいSEXで女はこうもよがるのか…真っ白い肌にもちもちおっぱい&お尻で抱き心地最高のアラサーちゃんに大量中出し&顔射だ!!【アラサーちゃん。11人目 本多さん】

レビュアー 所長【管理人】

大人の色気を身に纏うアラサー女子と夜景デートで気分を高め、ホテルで濃密なSEXを嗜むちょっとオトナなAVです。今回のご出演は探偵のお仕事をしている女性、本多さん。性欲が強すぎて応募してくれたんだそうです!

イラマチオ レビュー

マンコびちょびちょSEXと、お風呂でのイラマでちょいゲロ。

探偵の仕事をしていると言う本田瞳
性欲が強すぎて何回でもイキたいとのことで、男優を呼んでホテルでSEX。

手マン、クンニでマンコびちょびちょにしてから、仁王立ちでの上目遣いフェラ。自ら根本まで咥え込む、よだれダラダラのディープスロート。
その後はマンコ挿入SEX。様々な体位でのSEXが続き、最後はお腹に発射。

プレイ後のお風呂で、勃ってるチンポを前に「舐めたい」と言って深めのフェラ。男が頭押さえてねじ込むと、思わずゲロが出てしまう。貴重なゲロ吐きイラマだが、時間は2分程度。

お風呂から上がって、パッケージのエロ下着に着替えてのプレイ。
パイズリ、アナル舐めなどを経て、ちょっとだけイラマしてからナマで騎乗位挿入。エロエロSEXが続いて、最後はバックで中出し。
そのまま続けて2発目は顔射。頼んでないのにゴックンしてくれる。

まとめ

お潮とマン汁でビチョビチョのSEX。とにかくエロくて、本田瞳がお好きなら間違いなく良作。イラマは貴重なちょいゲロも見られるが、時間は短い。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 5分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

初回50%ポイント

※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

7件|みんなの評価 3.2(6件)

ひとみマニア 2023.01.05 02:44

評価 4

最初のセックス終了後、お風呂でのイラマで大量に胃液?を出して恥ずかしがっているのが可愛い

ゲロマニ 2023.01.05 12:44

評価 3

たしかに良い感じで胃液だら〜と出てますね。ディープスロートでもかなり唾液出てたし、あとはイラマ時間の長さですかね

通りすがりのイラマニア 2023.01.05 13:29

評価 3

風呂でのイラマ引きだけどゲロ吐いてますね!

たくろう 2023.01.05 14:06

評価 3

ゲロ吐き後のやばーいの言い方が色っぽいですね

やま 2023.01.05 18:51

評価 3

ディープスロートと言っていましたが、風呂場のシーン見逃してました
軽くイラマしてますね
時間とハードさがあれば五つ星間違いなし

イラマック 2023.01.05 20:56

評価 3

うっすら色も付いてるしゲロかな。もっと見せて

ゴッチス 2023.01.13 08:28

ゲロ吐きオッケーなら是非Mドラへ!
こうゆうタイプの美人はイラマ女優としてはかなり貴重。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

初回50%ポイント

※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
※最新価格は購入サイトでご確認ください