8.5 威裸魔恥汚 禁親相姦 父ト娘

レビュアー 所長【管理人】

お母さんは私を置いて出て行った。私は捨てられた子。哀れな子。お父さんはそう言って、私を痛めつけた。最低と思いながら、最高と思った。喉奥にお父さんのアレが充満すると、私は異常なほど興奮する。アソコがびしゃびしゃに濡れてくるのが分かる。私は変態だ。おかしいのは私なのかもしれない。

イラマチオ レビュー

ダメ父に性処理道具にされてのイラマチオ。

ダメな父親にヤラれ放題の「篠宮花音」。

1. 後手拘束の無抵抗イラマと中出しSEX

全裸に亀甲縛りで父にビンタされ、手マンでイカされ、仁王立ちイラマからのマウントイラマ。涙を流して、同時に手マンで潮吹きも。仰向け逆さイラマでえずき汁を垂らし、途中から後手拘束のままマンコ挿入SEXで中出し。

2. トイレとお風呂でイラマ発射をごっくん

トイレで父親の放尿後のチンポをイラマチオ。頭掴まれて喉奥ピストン。お風呂に移動して、浴槽に顔沈めての水責めとイラマを繰り返す。最後は頭をシェイクしながらの口内発射。ごっくんさせて終了。

3. おじさん呼んで3PイラマSEX

金のために娘を売る父親。
ピンク下着姿でおじさんに犯される。電マでビシャビシャにされ、男根イラマも根本までズボズボ。父親も参戦して、2本で交互にイラマチオ。えずき汁垂らしながら頭捕まれてのピストンイラマ。
途中からビンタされながらのマンコSEX。串刺しイラマもあるが、イラマは中途半端。合間の仰向けイラマは一瞬だが中々ハード。

発射は2人ともマンコ挿入からの顔射でフィニッシュ。ザーメンはお口に集めてごっくん。最後に頭からおしっこかけて終了。

まとめ

シチュエーションは異なるが、亀甲縛りで始まるプレイ内容など、同時期発売の炎上交際に似ている。
イラマのリアクションはおとなしめだが、無抵抗で喉奥ズボズボ入れ放題。
本番プレイも潮吹き多くて中々ハード。女優が好きならおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 27分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
ポイント&割引
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

1件|みんなの評価 5(1件)

篠宮ちゃんファン 2023.01.16 02:08

評価 5

ドMちゃんで最高。Sな方にオススメ。同時期に出た「炎上交際」よりこっちが断然良かった。
スレンダーだけど少しだけある綺麗な胸、縛られた身体。うん。
久しぶりに何度か見返す作品だ。
ち◯ぽビンタ、唾かけがあったのが良い。

コメント・レビューを書く

2023/01/17

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
ポイント&割引
※最新価格は購入サイトでご確認ください