8.5 呼べばすぐ来る巨乳ドMッ娘!即イラマ即ハメで歓喜の絶頂!ドスケベ下着でいいなり中出しSEX 有加里ののか

レビュアー 所長【管理人】

呼び出して即イラマ・即ハメてもちっとも嫌がらない淫乱巨乳ドM天使のののか。ひどく扱われるたびにマ●コはキュンキュン疼き、スケベ汁を駄々漏れにしてしまう。ぐちょぐちょにヤられまくってはイってしまういいなりスケベボディを丹念にヤりつくす中出しSEX!

イラマチオ レビュー

ちょいゲロ出ちゃった「有加里ののか」。

呼んだらすぐ来ちゃう、ドMの有加里ののか

即イラマと即ハメ中出し(イラマ 9分)

廊下で仁王立ちイラマチオ。「奥までください」と涙流してえずき汁を垂らし、四つん這いでイラマしながら部屋に移動。
ヘッドロックや腕立てイラマで赤面しながら、仰向けで喉奥突かれて何度かちょいゲロを吐く。
その後は、体をえずき汁まみれにしながら、マンコ挿入SEXに突入。
首絞め、スパンキングを交えながら、バックで自分から腰振る激しいSEX。最後は中出し。

お風呂で喉奥発射イラマ(イラマ 4分)

お風呂で体を洗ってから、頭からシャワーを浴びせながらの仁王立ちでイラマ。頭を掴まれての喉奥ピストンで、最後は喉奥発射

パンツ被せてイラマチオ(イラマ 5分)

お漏らしさせて、びちょ濡れになったパンツを顔に被せたままオナニー。
そのまま足舐めさせて、四つん這いでイラマチオ。ヘッドロックでえずき汁伸ばしてのイラマが続くが、途中から手コキになってしまい、そのままバンツを被った顔に顔射してフィニッシュ。

イラマと中出しSEX(イラマ 5分)

パッケージの編み編み衣装で、アイスをエロく舐めさせてからイラマチオ。ヘッドロックやメス犬、仁王立ちイラマでえずき汁ダラダラ。
涙を流しながら、パイズリさせてマンコ挿入SEX。バックで突かれまくっての激しいSEXで、最後は中出し。

まとめ

各コーナーでイラマチオが見られる。それぞれのイラマ時間は短めだが、ちょいゲロ吐いてて、えずき汁もダラダラ。
イラマ以外でもトロ~ンとした目で気持ちよさそうな「有加里ののか」がエロすぎるので、お好きな方は是非。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 23分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
ポイント&割引
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 4(1件)

三浦勇人 2023.01.30 18:39

評価 4

 作品全体に浸透している、ののかちゃんの、エロさが、何といっても、決めてだな。この娘の生来の男好きが手伝ってか。
 シャワー責めされながらのイラマなど、ののかちゃんの嫌がる表情が、そそられるな。水を嫌がりながらも、口だけはしっかり男優のチンポを咥えている所など、正直さが、イヤらしい。男優の責め具合も◎で、喉を突き破らんばかりの喉ボコに、ヘッドロックからの高速シェイクに、ののかちゃんが悶える表情が、たまらない。
 個人的な最高賞は、ののかちゃんが顔にパンティを被せられ、SMチックに、口だけで、男優のデカチンを、しゃぶらせられるシーンかな。ドSにはたまらん。口だけでチンポをねだるあの表情!あの表情は、他の女優には、なかなか見れない。
 全体を通して、ののかちゃんの名演技で、もっている。何でも、やる気だな。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
ポイント&割引
※最新価格は購入サイトでご確認ください