7.5 【東北訛りのクセがすごい!地主のお嬢様がセルフで喉奥イラマチオ!令和のZ世代は天然潮吹きドMっ娘!】「そこ、お尻のとこだべ、恥ずかしじゃ!やめてけじゃ」「あっ!ちょと待ってけじゃ!いきなりそっだどこ舐めねぇで!」「逝ってまうがっ!イグ!イグ!待ってけじゃ…

レビュアー 所長【管理人】

毎度お馴染みのシリーズ第32弾!東京で貧困旅行をしている旅女(タビジョ)としれっとセックスできるのか?というドキュメンタリーです。今回は新宿にてナンパを決行!ゆらちゃん(22歳/事務職)東北訛り!方言のクセが強い上京ちゃん!岩手県から来た実家が地主のお嬢様!彼氏さんはいるけどいそがしくて会ってないとのこと。寂しい時は?「妄想しながら自分でしちまったりとか~」オナニーは隠し事ではない令和のZ世代!普通に自分のことを「ドMだと思う」宣言しちゃうZ世代!ファッションチェックでパンティをあっさり見せちゃうZ世代!パンティは隠すものではなく見せるもの!…

イラマチオ レビュー

東北なまりの「日向ゆら」。鬼頭の色が変わる喉締めは必見。

新宿にて、岩手からやって来た「日向ゆら」をナンパ。
車内でエロい話をしてから、ホテルに移動してプレイ開始。

服を脱がされ下着姿でお尻を叩かれ、アナル舐めにクンニと手マンで潮吹き。電マ攻めでもビッチョビチョ。

男根が出てくると、自分から喉奥まで咥え込む積極的な喉締めフェラ。
口から男根を離す度に、喉締めの圧力で鬼頭の色が変わっているのが、モザイク越しでもわかる。
さらに、男が上から杭打ちイラマ。頭を掴まれての喉奥ピストンに「オウオウ」えずく。最後は仁王立ちでセルフイラマを頑張ってくれて、そのまま口内発射。ザーメンはごっくん。

その後はマンコ挿入SEX。合間にも少しだけイラマ。
終盤は首絞めファックで顔射フィニッシュ。

まとめ

鬼頭の色が変わる喉締めセルフイラマが見どころ。ただし、イラマの時間は短めなのでご注意を。「日向ゆら」の東北なまりSEXを見たければ是非。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 6分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA

※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

とー 2023.02.23 19:59

これ見たけどモザイクの関係で色が変わっているように見えるだけでは?
まあわからんけども。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA

※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
※最新価格は購入サイトでご確認ください