8.5 『大人を舐めんなよ!』家出中の超生意気女子●生を強烈ビンタで黙らせて常時集団輪●!好きなだけ飽きるまで集団イラマ!集団ぶっかけ!集団中出し!

レビュアー 所長【管理人】

公園で拾った家出少女。思春期の悩める少女かと思ったら超生意気なクソガキで泊めてやってるのにヤラせてくれる気配もない!?舐めてもらっちゃ困ります!という事で仲間を呼んでゴリゴリの集団輪●!嫌がれば鬼ビンタで黙らせて、連続喉奥イラマで窒息寸前!?みんなで強●挿入!みんなで中出し!上下のお口を集団リンチ!毎日ずっ~とレ●プ!媚薬飲ませて強●発情させてたら自らレ●プ懇願!?飽きるまで延々と常時輪●地獄!

イラマチオ レビュー

生意気少女「横宮七海」を4人で使いまわし。ちょいゲロイラマも。

公園で制服姿の家出少女「横宮七海」を、若めの男が自分の家で保護。
生意気な態度をとるので、仲間を呼んで男4人でビンタしての輪姦プレイ。

ハードな輪姦で胃液イラマ(イラマ 15分)

手マンやバイブでマンコ責めしながら首絞め。4本の男根イラマでは、涙流してえずき汁ドロドロ。「オエオエ」の容赦ないイラマで胃液を吐く。
さらにバックでマンコ挿入の串刺しイラマ。そのままイラマで口内発射1発

終盤は、4人に正常位でヤラれまくりながら、声も出さずに放心状態。発射はマンコ中出し3発に顔射4発。

夜もイラマ(イラマ 23分)

夜になり、再び4人で仁王立ちイラマ。激しいピストンで「おうぇえええ」。
途中からマンコにも挿入されての串刺しイラマ。しつこいイラマが続き、まずは 仁王立ちイラマからの喉奥発射と口内発射
その後はマンコSEXでの中出しと、イラマで口内発射2発と喉奥発射1発
最初のコーナーに比べると、おとなしめなリアクションでやや物足りない。

翌朝もイラマSEX(イラマ 10分)

当たり前のように、男たちに雑にヤラれて中出しされまくる。
クンニされながらの69イラマで、ちょっとだけゲロる場面も。
さらに、媚薬を飲ませて、串刺しイラマも楽しんで、終盤はセックスメインで中出しや顔射でフィニッシュ。

まとめ

イラマはハードで、少量ながらゲロってる場面も。ベースは静かなリアクションだが、喉奥ピストンで「おーうぇえええ」と激しくえずく場面は良い。
シチュエーションも含めて楽しめる方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 12本
イラマ発射数 6発(喉奥2発)
イラマタイム 48分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

6件|みんなの評価 4(3件)

横宮七海ファン 2023.02.14 12:49

七海ちゃんが陵辱モノに出てくれただけでスタオベ
イラマも多めみたいでwktkが止まらない

変態プー太郎 2023.02.14 16:59

久し振りに横宮七海のイラマで抜けそうな予感です。
喉凹プリンセス ななみ以降、イマイチだったので楽しみです。
あと、名前は知りませんが、集団の中のメガネ男も期待できます。
私が嫌いな集団陵辱と媚薬ものですが、買おうと思います。
でも3月14日、遠いなー。

がーい 2023.03.12 09:40

評価 2

女優さんは最高です!
頑張っていましたし、ルックスも最高なのですが
男達が常に声や笑い声が聞こえるので
純粋にえずき声を聞きたい人には最悪でした。
男の声も気にならないよーって人にはおすすめ出来ます!

かめ 2023.05.05 18:26

評価 5

女優多数物と思いきや単体物でした。
生意気な態度に強烈ビンタ、特に涙し男優のアゴクイ「悲しいのぉ」に対して
顔プイッ!が可愛すぎて死んだ。
容赦無い激いらまも多数で最高
イラマ特出モノよりも見所があって良い

作品レベルで9.5

名無し 2023.06.07 17:39

やま 2023.08.28 22:01

評価 5

すばらしい
とにかく可愛い
イラマも容赦なし

反応薄いタイプだが、だからこそオエオエ、耐えきれずゲロが際立って良い

ちなみにチャプター「夜もイラマ」では何度もゲロゲロしてる
カメラと逆方向に吐いている為、あまり見えませんが
そろそろアニー監督の調教がみたい
鬼ハードなやつ

コメント・レビューを書く

2023/03/14

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください