9 アナル喉奥マ○コ 最狂贅沢3穴フルコース 深~くホジクリ輪●してブッ飛び笑顔全穴快楽者の優雅な休日性交 健全会社員みさちゃん

レビュアー 爽やかエロリーマン

普段は健全OLをしているみさちゃん。特殊性癖をお持ち。アナル!喉奥!マ●コ!3穴に異常な性癖数値を叩き出す変態。うぎゃぁあと70cmの極悪ディルドを全収納ケツ穴丸飲み。マシンガンイラマ&凶悪喉凹プレスで吐いて笑顔でピース。2穴を弄ると絶頂汁を噴き出す敏感オメコ。全穴をチ●ポで塞いであげた途端に温泉気分。どの穴が気持ち良いか決めれないポテンシャルが化け物級の全穴快楽者。贅沢で優雅な休日性交録。

イラマチオ レビュー

ロングディルドがずっぽり入っちゃうアナルが凄い!イラマも豪快で見応え抜群。

「アナルから抜ける瞬間が最高に気持ち良いんです♥」と自身の性癖を語る「一色美沙」。

玩具使ってのアナル拡張(イラマ 2分)

まずは指イラマでえずき汁を伸ばす。
その後はアナル拡張。アナルビーズ3本を楽々クリアして、1m弱のロングディルドを腸内までねじ込まれても気持ち良さそうに喘ぐ。最後はぶっといアナルビーズをねじ込まれて拡張完了。

3Pイラマとアナル中出し(イラマ 14分)

男2人による喉奥イラマで、「ングゥー」と低めのえずき声を響かせる。
特に、細身男のイラマが強烈で、大粒の涙を流し、何度かゲロも吐いてしまう。仰向けイラマでは顔がえずき汁でベチョベチョになり、ヘッドロックイラマでは眉をしかめて苦しそう。AF串刺しイラマで失禁も。
後半はAFメインで、お尻ズボズボ。途中の串刺しイラマや指イラマも、深めにねじ込まれて良い感じ。
最後はアナル中出し2発で、お尻から精子がブリュブリュ出ちゃう。

アナル拡張されながらのイラマ(イラマ 9分)

手足を拘束されて、男2人からアナル拡張。
まずはロングディルドでマ●コかき回され、60cm程のアナルビーズをお尻に入れられる。その後も特大ディルドやカリ太プラグでアナル拡張が続く。
アナルプラグをお尻に入れた状態でイラマ開始。巨大アナルビーズや1m弱のロングディルドをお尻に入れられながらの喉奥イラマでは、苦しくて何度も失禁。男根で喉奥を突かれる度に、腹圧でロングディルドがお尻から押し出される様がエロい。
最後はお尻の穴をパックリ広げて終了。

男3人でイラマと3穴FUCK(イラマ 14分)

スーツ姿で男3人に3穴を犯される。
仁王立ちイラマで「ングェ…」と低いえずき声を響かせ、お尻に指5本入れられながらの仰向けイラマでは胃液を吐いてしまう。マウントイラマ中に、アナルを手マンされると豪快に潮を吹き、男3人に囲まれながらの輪姦イラマでは、休み無く喉奥ピストン。
続く馬乗りイラマも強烈で、仰向けイラマでは軽く喉ボコも。
後半はAFから2穴・3穴FUCKとなり、AF中に思わず潮を吹いちゃう変態ぶり。
フィニッシュは仰向けイラマからの喉奥発射が2発。他はマ●コ中出し1発と、アナル中出しが1発。

まとめ

全編通して容赦なく喉奥ピストンされ、涙を流しながら「グェェ…」とえずくイラマはかなり高レベル。えずき汁にゲロや胃液も出して、イラマしながらの失禁も見られる。
長いディルドや巨大アナルビーズがケツ穴にズボズボ入っていく様も圧巻で、アナル責めでマ●コから潮吹いちゃう姿もド変態。アナル好きには絶対買って欲しい良作です!

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 39分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

16件|みんなの評価 4.3(3件)

変態プー太郎 2023.02.28 23:35

街に普通にいそうな美人さんですね。
ぷっくりお腹がカワイイ。
サンプルからだと、もう少しイラマが欲しいかな。
イラマ:アナル=8:2が理想です。

歌舞伎揚げ 2023.03.01 05:24

顔がめっちゃタイプです。この女優さんの名前がわかる方教えてくださればありがたいです。

ととと 2023.03.02 21:04

顔かわいいですね。イラマでボロボロにされた顔はもっときれいに見えました。

イラマック 2023.03.02 21:19

前髪作ってる子が男優に荒っぽく髪をボサボサ、ぐちゃぐちゃにされるのが好きなので早く見たいです。

ヨコイ 2023.03.02 23:19

こんな美人がど変態だと思うと興奮します。イラマの時間が半分くらいあれば嬉しい

匿名 2023.03.03 00:32

サンプル動画一番最後のズタボロにされて仰向けになってる時の顔でヌケる

gag 2023.03.03 14:16

肉感が素人ぽくてかなりそそられます。

名無し 2023.03.23 12:44

女優名分かる方いらっしゃいますか?

えずき好き 2023.03.23 16:01

前乃菜々に似てるけど。

ニコ 2023.03.26 02:36

評価 4

誰なのか気になって型番+女優の検索ワードで調べたら前乃菜々って出てきた。。。すぐには分からなかったけど、言われてみれば…って感じ。何か色々と大きくなってるね。

ニコ 2023.03.26 02:44

すみません、そのサイトで他の人から一色美沙との指摘がありました。確かにそっちかも。

むん 2023.03.25 05:55

ビッキー 2023.03.30 17:46

この子って池袋のエレガンスで働いてるM穣のみさちゃんではないですか!?
夜帰ってから見ます

よっしー 2023.03.30 18:22

情報ありがとうございます。池袋・エレガンスHPでの彼女のブログを読んだらAVよりももっとえぐいプレイされているんですね・・・。

トントン 2023.03.30 20:23

評価 4

アナルは強そうなのにイラマされるといい声出してえずいてるのがめっちゃかわいいです。アナル作品だから仕方ないですが顔中心のアングル多めにして欲しかった。
イラマだけの作品でも見てみたいと思わせてくれました。

らっしー 2023.04.01 19:24

評価 5

凄い美人さん。
2穴に喉射2発。
最高です。

コメント・レビューを書く

2023/03/28

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください