10 首絞めで感度上昇 呼吸困難でイク変態女 膣ガン突き!喉バチボコ!モノ扱い絶対服従中出し肉便器あかり

レビュアー 所長【管理人】

物静かで才色兼備のお嬢さんですが実はご主人様に服従しズタボロにモノ扱いされたいと願う真正変態娘。特に呼吸困難に陥ると濡れまくる特異体質で何度も首絞めを要求する欲しがり屋。他人棒達の傍若無人で過激なチ●ポ責めが長時間続く…。ゲロまみれ喉凹イラマでは久々ラスボス復活!絶倫他人棒の超アグレッシブマ●コ奪い合いでは乱暴な種付けプレスの連続に牝嬉し泣き。全てがノンストップドキュメント!常に生姦!ガチ中出し!

イラマチオ レビュー

限界越えてゲロ出まくり。完全服従イラマチオで顔面ゲロまみれ!

仕事帰りにラブホに呼ばれ、全裸になって「めちゃくちゃにして欲しい」と服従する「愛沢あかり」。

1. ご主人様からのイラマと中出し(イラマ 11分)

ご主人様に後手で手錠され、自分から根元まで咥えて、舌で玉を舐める従順ご奉仕。頭を押さえられ、根本までのピストンに「ヴォエー」とえずきながらイラマに耐える。序盤から期待の持てるイラマで、なかなか良い感じ。
その後はソファーに座った男に騎乗位でナマ挿入。バックでも突かれながら、汗だくになって、白目むきながら痙攣イキ。最後は正常位で半外半中出し。

2. 他人棒のイラマと中出し(イラマ 9分)

シャワー中に他人棒がやってきて、バックでマンコを突きながら、頭を浴槽に何度も沈める水責め。
ベッドに移動し、スパンキングや首絞めファックでヤラれまくる。
合間のヘッドロック土下座イラマで、喉奥ねじ込まれて豪快にゲロってしまう。さらにお風呂でゲロを流してからお掃除イラマ。壁ドンイラマも見られる。
最後は首絞め正常位からの中出し。

3. 顔面パンストイカセ

両手足拘束の上、開口具に鼻フック、頭にストッキング被せてのイカセプレイ。バイブに電マで責められまくって、ブサイク顔でイキまくる。

4. 巨根5本で本気のゲロイラマ(イラマ 55分)

後手に拘束され、5本の巨根に囲まれて仁王立ちで代わる代わるイラマチオ。
早々にゲロを吐いて「ごめんなさい」。さらに「コンビニのお弁当食べちゃいました」とかわいい返答。
仁王立ちイラマでの容赦ない喉奥えぐりにゲロを吐いて、そのまま1発目の喉奥発射

その後は仰向けに寝かされ、交代でイラマされる。
両手足を繋がれ、無抵抗状態での激しい喉奥ピストンに、赤面して目を充血させながら2発目の喉奥発射。精子は直飲み。直後のお掃除イラマで豪快にゲロってしまって顔面ゲロまみれ。

体勢を変え、四つん這いイラマで2人分の喉奥発射。ザーメンを見せてからごっくん。

仰向けに寝かせてのイラマでは、何度も喉ボコピストン。顔面えずき汁まみれになりながら「ヴォ~エ」とえずきまくり、喉ボコしながらゲロも出て、そのまま止めずに喉奥で半喉半外発射!顔面ゲロまみれでドエライことに。

最後は仁王立ちで喉をエグるような深いピストン。ここでもゲロを吐いて、しっかり喉奥発射して終了。

4. 中出し輪姦

バニー姿で中出し輪姦。大人数に囲まれ、次々に種付けされていく。
途中、バックで突かれながら、舌上に5発発射されての溜め飲みごっくんも。
最後はみんなに頭からオシッコかけられて終了。

総評

たっぷり4時間の大作。
イラマに中出し、水責めに首絞めもたっぷり楽しめる。
イラマは基本的に静かに耐えるタイプだが、限界を超えると「オウェオウェ」えずいてゲロを吐く豪快なリアクション。目を充血させて顔面ゲロまみれになる姿は必見です。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 6発(喉奥6発)
イラマタイム 75分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 5
喉ボコ4

購入はこちら

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 4.9(18件)

やま 2023.03.14 00:47

パッケージではものすごくハードそうだが、はたして

fanzaの 2023.03.14 04:23

サンプル画像もすごいですね…

ヨシ 2023.03.14 15:08

ラスボスって何ですか?無知ですみません。

所長【管理人】 2023.03.14 16:29

アニー中村監督の作品によく出てくる、規格外サイズの巨根を持つ男優さんです。

イラ 2023.03.14 15:16

相沢あかりさんと毒宴会さんの組み合わせをずっと待っていました。
今年一楽しみです。

豆太 2023.03.14 16:39

愛沢あかりさん!

楽しみすぎるヽ(=´▽`=)ノ

裏ボス 2023.03.18 10:16

このシリーズ大好きだけど
鼻フックだけ理解出来ない

V-1 2023.03.19 23:25

そうそう!こういうのを求めてたんだよ!
めちゃくちゃ楽しみだわ。次は松本いちかor横宮七海ちゃんでお願いします。

イラマの唐揚げ 2023.03.24 13:12

横宮七海ちゃんがこれくらいハードな作品出てくれたら本気で5万払ってでも買う。大袈裟じゃなく本気で買う。

豆太 2023.03.24 01:54

サンプルで既に名作確定!!

ありがとうございました!!! 2023.03.24 12:52

評価 5

顔を滝のようにしたたる吐瀉物が
めちゃエロかったです!!

本当に頑張りましたね!
おつかれさまでした!!!!!

ああ 2023.03.24 17:20

評価 5

これはすごいね。ハードだね~。

最近の中ではトップクラス

すごい 2023.03.24 22:12

評価 5

一条みお以来感動しました。

トシ 2023.03.24 22:20

評価 5

ゲロがあふれ出ているのがえぐかった…

たくや 2023.03.25 15:34

評価 5

神です。

あわわわ 2023.03.25 22:00

評価 5

ヤバすぎる。評価15で上限突破してる。仰向け喉ボコゲロ射精頭おかしい

ビッキー 2023.03.25 22:13

評価 5

大量のゲロ!
コンビニのお弁当を食べたって恥ずかしげに言ってて可愛かったですね〜
仰向けでイラマして顔がゲロまみれ!!

胃穿孔器 2023.03.26 08:30

評価 5

この信じられないほどの美しさの喉がクソされている間、地球は回転しています!

おかしい日本語 2023.03.26 13:33

BOOKER K 2023.03.26 15:00

評価 5

イラマが鬼畜な部分は満点!
惜しいなと思ったのは喉ボコゲロ射精。
せっかく顔面に溢れ出るように嘔吐してるのに、カメラが顔を捉えられていない。。
しおみんのMドラッグを観た後だと、見劣りというか、カメラワークに難ありと感じてしまった。

ただ今年に入って顔面ゲロにフォーカスが当たってきてる気がしてて今後にも期待!
しおみん超えを観てみたい!
とにかく逆さイラマで顔面ゲロまみれにする作品が出て欲しいです!
古い作品ですがココアソフトさんのゲロまみれ並みの作品を是非!

でも文句は言いつつ星は5で笑!

変態プー太郎 2023.03.26 22:54

評価 5

愛沢あかり 最高。
ものすごく美人というわけではないが、素朴で幸薄そうな美人が
健気に服従している様子がいいです。
顔面ゲロまみれ状態の充血した鋭い眼に勃起しまくりです。

変態丸 2023.03.27 13:08

評価 4

川越ゆい以来の名作。イラマも凄いし、最後の乱交も生々しくてエロい。イラマ耐性が思ったよりもある

名無し 2023.03.27 16:54

評価 5

愛沢あかりさん、素晴らしい作品をありがとうございました。

Pinoy_imba 2023.03.29 16:28

next is Umi Yatsugake :)

イラマの黒うさぎ 2023.03.29 23:40

評価 5

ハードで鬼畜・・なのに超美人で従順!!
これだけの美人さんだと苦手なゲロも気にならないのが不思議^^;

ゲロール 2023.03.30 00:56

評価 5

あかりさんの固形ゲロが拝めて幸せです。
もっとボコボコにしてあげて欲しいと思っている自分が居ます、、

えぐり 2023.03.30 01:43

評価 5

喉奥がおもちゃみたいにやりたい放題されててすごすぎました。W女優はあまり好きではないですが、愛沢あかりと新村あかりなら見たいです。

宴会好き 2023.03.31 18:26

評価 5

いけないものを見ている気分でした。女優さんに拍手です

キング牧師 2023.04.15 19:16

評価 5

風呂場のシーン最高です^^
ヘッドロック土下座イラマで吐いた瞬間は、至福の時でしょうねw

鼻フック・マウスワイダーを着けた顔は、もとから美人だけど、より美しくなってる♪

イラマチオのシーンは終始、気持ち良さそうな顔してるね♪
手足拘束して仰向けでの喉奥発射時の表情なんて最高に幸せそう^^お掃除で吐くのも良いw
観てるこっちも幸せ♪

その後の輪姦シーンも楽しそう♪
このAVみたいな感じが、正に女性の幸せなんだろうな^^

汁男 2023.05.19 06:01

現場ザーメン臭かったです又参加します

鬼奴 2023.05.19 12:41

おしっこぶっかけたんですか!?

汁男 2023.05.21 07:44

評価 5

中出し担当でした検査大変でした

鬼奴 2023.05.21 11:43

なんで検査が大変?

コメント・レビューを書く

2023/03/28

購入はこちら

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください