8 「バラされたくなかったら、オレのチ●ポ咥えろ!」むかつくレズカップルに強烈ビンタ&イラマレ×プ!ムカつく女上司二人はレズカップルだった!

ムカつく女上司2人と飲んでいたら、いつものように馬鹿にされ叩かれ説教!飲まされすぎて寝落ちしてしまったが、ふと目を覚ますと目の前では女上司2人がキスをして胸を揉み合うレズ行為真っ最中!こっそり携帯で隠し撮りして逆襲開始!強烈なビンタ&喉元に突き刺すデカチンイラマ!当然、酒もぶっかけ!大嫌いな男の肉棒で犯しまくれば泣き叫ぶレズ上司たち!屈辱のWイラマでハメ倒す!ムカつくレズカップルに中出し制裁!

イラマチオ レビュー

強烈なビンタとイラマで復讐レイプ。望月あやかのゲロイラマが見応え有り。

女上司2人が、部下の男を「仕事出来ねえな」と罵倒して土下座させる。
しかし、油断してレズ行為を撮影されてしまって立場逆転。
「レズ動画をバラまく」と脅され、ビンタ&イラマで復讐される。
同一のシチュエーションで2コーナー見られる。

1. 望月あやか・彩川ゆめ 評価★8.5

部下からの強烈なビンタ。
指イラマから、尻を叩かれ、手マンで潮を吹くとイラマチオへ。
望月は、根元までねじ込まれて「オエウエ」とえずきながらゲロを吐く。
彩川は、深めに咥えているもののリアクションは控えめ。
後半は2人のマンコに交互に挿入。望月は何度かビンタされ、馬乗りイラマで水ゲロ噴射。
フィニッシュは、中出し1発ずつ。

2. 白夜みくる・中尾芽衣子 評価★7.5

部下からのビンタ、スパンキングに指イラマ。
男根イラマは、中尾が容赦なく喉奥を犯されていて、顔を真っ赤にして涙を流し、「オヴォア」と豪快なえずき声が良い感じ。
白夜は、頬にそらす程度の優しいイラマ。
後半は2人のマンコに交互に挿入。途中、中尾の喉奥イラマやハメ潮も有り。
フィニッシュは、中出し1発ずつに、最後は顔射で締め。

まとめ

強烈ビンタは「望月あやか」だけ。他3人はそこまで強烈とは言えず。
イラマチオは、ゲロを吐きまくる「望月あやか」が見応え抜群で、「中尾芽衣子」も中々ハードにヤラれている。
強気な女上司に、立場逆転して好き勝手しちゃうシチュエーションに興奮する方にはオススメ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 10分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

13件|みんなの評価 4(1件)

博士 2023.03.14 21:21

rick 2023.03.14 22:12

白夜みくる(真白みくる)ですね

rtus 2023.03.14 22:16

中尾芽衣子もいますね

喉噴水 2023.03.16 12:05

サンプル最後のマジビンタだけで抜ける。

fc 2023.03.19 04:43

こういう本気ビンタをもっと見たいですね
おすすめの作品ありますか?

たむたむ 2023.03.20 06:32

私の中で本気のビンタ作品といえば強姦ドキュメント2です。(少し前の作品ですが)
私も本気のビンタ作品知りたいです

fc 2023.03.21 03:58

ありがとうございます!
僕は働く女狩りも好きです。

喉噴水 2023.03.29 23:14

すみません、気付くの遅れました。
強姦ドキュメント2の往復ビンタすごいですよね。
少し前の作品でしたら、ナチュラルハイの体罰教室とか、藍花出演の女スパイ暴虐拷問室などどうでしょう。
苦痛系(女優がガチで辛そうにしてる系)でほかにもあれば教えてください!!

キング牧師 2023.03.19 06:50

ビンタはこれぐらいやって欲しいですね!
ビンタ×イラマ×レ○プというのも素晴らしい組み合わせ^^

DVマニア 2023.04.10 08:15

本気ビンタといえば、「PAIN GATE 冥境死酔」です。
女優さんの顔は腫れ、発赤、あまりの激しいビンタで失神します。
本物の虐待系SM作品ですので、グロテスクなシーンも多いです。
絡みシーンは勿論ありませんが…参考になればと思います掲載させて頂きました。

DVマニア 2023.04.10 08:26

PAIN GATE 辛裸蛮障 も凄いビンタあります。

asianlover 2023.04.10 21:07

それは良いことです。

喉噴水 2023.04.07 22:38

評価 4

ガチビンタがサンプルのところだけだったので、ちょっと期待しすぎたかもしれません。
ほかにもビンタはところどころありますが、手加減されたものでした。
イラマレベルは普通ですが、女優の汁の交わりが多かったのでグッドでした。
前半の望月さんが涙流して抵抗しているのが、演技とわかってても良い感じでした。
でもやっぱり素人女優の涙・ガチ泣きが見たい。。。!

まあ抜きポイントがサンプルに集約されてて、すでに見たことある感じが少し残念。
☆3.68くらい、四捨五入で4です。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください