9 素人ドキュメント 強●エンドレス嘔吐 食わせて、吐かせて、大量のゲロを浴びまくる!!

レビュアー 所長【管理人】

ゲロを愛する監督による、ゲロ好き視聴者に送る、不朽のゲロ作品が誕生!!ゲロ、涙、鼻水、マン汁、ザーメン、ありとあらゆる体液を大放出して、浴びて、まみれて、グッチャグチャ!!貴男の理想のゲロプレイがここにある!

イラマチオ レビュー

「香坂ありす」のオレンジゲロイラマが見どころ。ドロドロのゲロが大量なので、お好きな方に是非。

3人の女優が大量のゲロまみれプレイを見せてくれる。

1. 若林ゆりな 評価★8.5(イラマ 9分)

楽しくお食事した後、テーブルにボウルを置いて、男が指を喉に突っ込んでゲロを吐かせる。
「オエェ」とえずいてドバッとゲロ吐き。麺混じりのゲロがドバ~と出てくる。ボウルの1/3程度まで溜まって、別アングルで同じプレイがリピート。

その後は電マとディルドでゲロオナニー。ディルドは自ら喉奥にねじ込んで、ゲロドバ~でゲロまみれに。電マで痙攣イキも。
さらに、男根をゲロ手コキフェラ。最後は男自身の手コキで舌上発射してごっくん。

2. 白雪ひめ 評価★8.5(イラマ 7分)

しっかり食事してから、ベッドにボウルを置いて、男が指を喉に突っ込むが、ゲロが出ないので、女優自身の指でゲロ吐き。立ったまま豪快にゲロを吐いて、一気にボウルが満杯に。

その後はボウルのゲロを使って手コキ。さらにチンポ目掛けてセルフ指イラマでドバドバのゲロ嘔吐。涙流しながら吐きまくる。
さらに、男根にオシッコをかけ、最後はゲロ手コキで空中に発射。

3. 香坂ありす 評価★9(イラマ 10分)

ゲロ話からのお食事。食後はテーブルにボウルを置いて、男が指を喉に突っ込んでゲロを吐かせる。涙ポロポロ流しながら鼻水も垂らして、「おぇっ」とオレンジ色のゲロを何度も吐く。

別の男優が出てきて3Pの流れに。
全裸になって、仰向けに寝た男に69の体勢でセルフイラマ自分でドバドバゲロを吐く。さらに、ヘッドロックや下から突かれてもゲロ吐いて、涙と鼻水も垂れ流している
さらに仁王立ちイラマに続くが、吐くゲロが無くなり、その後はゲロまみれのベッドで3Pセックス。
マンコ挿入しながらの指イラマで赤いゲロを吐き、1人はSEXで舌上発射。
もう1人は、騎乗位でSEXしながら、女優自身の指でゲロ吐き。最後はゲロ手コキからの空中発射。

総評

3人目「香坂ありす」が可愛い上に、一番いいイラマを見せてくれる。特に69イラマが見どころで、セルフで涙と鼻水を垂らしながらドバドバとオレンジ色のゲロを吐いている。
他2女優も固形物混じりの汚いゲロが大量。全体的にイラマよりゲロ嘔吐がメインなので、ゲロだけで興奮できる方に特におすすめです。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 18分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 5

購入はこちら

FANZA
FANZA
FANZA
ポイント&割引
初回50%ポイント
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 5(2件)

むにえる 2023.03.26 15:49

今年ゲロ系の作品が豊作で嬉しいですね。3人目の方かわいいので名前気になります。

ぱんどん 2023.03.26 16:21

若林ゆりな、以前発売された中出しされまくる作品以来ずっと気になってたから、出演作が出てくれて嬉しい…

ゴッチス 2023.03.26 16:27

自分も3人目のありすさんが気になります。
乳首ビンビンで本当にこうゆうプレイが好きなんでしょうね。
イラマ作品にどんどん出てほしいです。

なすび 2023.03.26 16:40

多分、香坂ありすさんです。

3人目期待 2023.03.26 17:44

可愛いし、かなりハードなイラマもできそう

むにえる 2023.03.26 21:34

今年ゲロ系の作品が豊作で嬉しいですね。3人目の方かわいいので名前気になります。

肉麿 2023.03.27 02:58

めちゃくちゃ期待
こういう作品が毎月ぐらい出てくれると本当に嬉しい

ぼん 2023.03.27 14:52

香坂ありすさんですね。 作品数は少ないけど、アナルものも撮ってるので、今後イラマ単体作品に出てくれることを希望。 サンプル動画からとんでもないポテンシャルを感じる。  

asianlover 2023.03.28 01:57

Hime Shirayuki with another great performance. Can't wait.

かめ 2023.05.05 18:18

評価 5

時間短めですが、香坂ありすさんの仁王いらまが最高だった

肉丸 2023.05.18 02:38

評価 5

全員最高だったけど特に3人目の子がめちゃくちゃタイプでした
ただ最後のゲロ手コキのシーンとかで顔がちゃんと映ってないのがすごい気になった
顔めちゃくちゃ可愛いのに…
香坂ありすさんの今後に期待です

コメント・レビューを書く

2023/04/01

購入はこちら

FANZA
FANZA
FANZA
ポイント&割引
初回50%ポイント
※最新価格は購入サイトでご確認ください