8 一日(膣)奴●宣言 膣鎖/クリメ●ソレータム/子宮パン/ビンタイキ/ゼリー流し込み/デカチンピストン×2/ドライヤー熱風イカセ/飲尿 膣依存女のマ○コをグッチャボコ 横宮七海

レビュアー 所長【管理人】

男の家に女が来た。その女は「(膣)奴●募集します。」というSNSの投稿を見て来た。「こんなバカな投稿に引っかかる女なんて、相当、人生に迷走している女だ。」そう思った男は女を奴●として徹底的に支配した。膣と鎖をつないで、ゼリーを流し込み、メ●ソレータムを塗り込み、ドライヤーで焼けるような苦しみを味わせる。しかし、その責め苦を女は、楽しんだ。そして、男は、ひたすら女のマ○コを奴●のように責め続けた。

イラマチオ レビュー

太田みぎわワールド全開!横宮七海のジャバジャバ噴射ゲロ。

SNSの「膣奴隷募集」を見てやってきた「横宮七海」ちゃん。
部屋に入るなり、玄関でマンコをいたぶって、マンコに鎖をつないで引き回し。
ビンタして、足指舐めさせて、マンコを責めながら顔面に精子ぶっかけたり、腹パンでイカせたりして奴隷化する。

お風呂でゼリー責め

お風呂でまんぐり返しで固定して、マンコにメンソレータム塗られて、ドライヤーあてられて悶絶。ゼリー風呂の中でゼリー食わされて、首絞め失禁。

飲尿後のジャバジャバゲロイラマ

トイレでコップにオシッコさせて飲尿させる。さらに監督の尿をコップに溜めて飲尿。ほとんどこぼしてるけど、少しは飲尿してる?

仁王立ちイラマで「オエオエ」のゲロ吐き。赤面しながら「もっとしてください」と言ってジャバジャバ吐きまくる。鼻からブシャーなゲロもあり。
ビンタに腹パンを交えながらの、なかなかハードなゲロイラマだが、時間は3分程度と短め。

その後はマンコ挿入SEXからの顔射フィニッシュ。

まとめ

短時間だが、ゲロじゃばじゃばのイラマが良い。
その代わり、監督(太田みぎわ)がかなりうるさい。さらに手持ちスマホでの撮影がメインで、良くも悪くも個性的な作風。趣向が一致しないと見てられない可能性もあるのでご注意を。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 3分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 2(3件)

監督の 2023.04.15 13:14

評価 2

オナニー作品
イラマ目的で観るとガッカリします
七海ちゃんは可愛いので星2つで

V-1 2023.04.15 23:40

マジで可愛過ぎるんよな。
「気持ち良くなりたい」って言い方も横宮七海ちゃんしか言えない絶妙なイントネーションで可愛い。
ハードなイラマ作品を出してくれたら我々は高額でも払います。横宮ちゃん、どうかハードな作品に出て下さい。心よりお待ちしております。#本人に届け

(^_^) 2023.04.16 09:17

評価 3

ゲロ吐くとこは良いけど基本的に監督?か誰かの声がうるさいし映画監督に憧れてそうで気持ち悪い 誰も女優以外の登場人物に興味無いし求めてない

さくらこ 2023.04.16 10:44

評価 1

毒ガス/媚薬 de ガンギマリ洗脳実験 少女の脳とマ○コをぶっ壊す<危険有毒ガスエクスタシー> 横宮七海」の時もコメントしたが、監督の独りよがりで横宮七海の無駄使い。変なこだわりやプライドは捨てて普通に録って頂きたい。今回こそはと思って買ったがまた外れ。もうこの監督のは買わん。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください