8 涙のノンストップ激イカせSEX25 夏川あゆみ

セレブの友初登場の夏川あゆみ、優しい顔立ちと豊満なエロボディー、男にとってまさに好餌!まずは巨乳を貪り手マンで潮吹き、巨尻をバックから突きまくられ充分気持ち良かったと果てたところにデカチン二人組が乱入!巨乳チクビと手マンで弄ばれデカチン二本が交互にイラマと鬼突きする串刺しSEX。4Pでイラマ回しとチンポで体を弄ばれ、バックり開いたマ●コを容赦なくガン突き!もうだめぇ~イぐぅ!と無限大にイキまくる。

イラマチオ レビュー

巨乳・巨尻のグラマー美女が120分ノンストップでヤラれちゃう。深めなイラマも見応え有り。

豊満なバストとムチムチボディが色気抜群の「夏川あゆみ」が、120分ノンストップSEXに挑戦。

男とディープキスして、手マンで潮を吹き、クンニでさらに感じちゃう。
攻守交代でフェラ奉仕してから、チンコ挿入SEXに移ると、騎乗位、バック、正常位と、様々な体位でパンパンされる。
フィニッシュはおっぱいに発射。

男が1人追加され、ローター・電マで責められて連続イキ。
玩具責めされながら、根元までねじ込まれる深めのイラマ。仁王立ちイラマでは、えずき汁が巨乳にダラダラ垂れてエロい。
マンコ挿入されての3Pセックスでは、巨乳を揺らし、ムッチリしたお尻をパンパン突かれる。
フィニッシュは、お尻に1発と中出し1発で、お掃除イラマも有り。

さらに男が追加され、3人に囲まれて仁王立ちでの喉奥イラマ。目を充血させての上目遣いがエロさ満点。
後半は、潮吹きまくりの4Pセックスで、フィニッシュはおっぱいに3発、顔射4発。

まとめ

イラマチオのリアクションは控えめだが、根元までねじ込まれる深いイラマが楽しめる。イラマ発射が無いのは惜しいが、巨乳を揺らしながらSEXする姿は色気抜群で、豪快な潮吹きも良い感じ。
グラマーな女優さんのイラマを見たい方にはオススメ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 18分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

16件|みんなの評価 3.7(7件)

gg 2023.03.27 13:22

評価 4

イラマされ涙目になって唾液が乳に垂れるのがエロかった。作品自体はエロボディの女優さんが乳を揺らしながらやられまくるのでエロかった。
出演されていたイラマッチョさんには彼女でイラマ作品を是非作って頂きたい、、

たける 2023.03.27 13:43

巨乳のイラマは貴重なので限界突破みたいですね!!

村山 2023.03.27 14:12

評価 3

だらしなく垂れ下がった乳が柔らかそうで良いですね。こういう巨乳女が沢山ハードイラマして欲しいですね

ゲロ 2023.03.27 14:34

この子か松本梨穂ちゃんか、どっちかでゲロイラマやってくれたら即買い

匿名 2023.03.27 22:09

巨乳でかわいい子のイラマ少ないですね

ゴッチス 2023.03.27 22:43

これは良い女優を教えてもらいました。
これからイラマ作品にたくさん出てほしいです。

いらーま 2023.03.27 22:54

巨乳巨尻でデブじゃなく美形なのが素晴らしいです。イラマされまくってほしい

ヨコ 2023.03.27 23:05

評価 5

イラマッチョ氏、仰向けイラマ仕込もうとしているんですかね??見ていて今後を妄想してしまいすごい興奮しちゃいました

変態アナル王 2023.03.28 00:47

評価 3

たしかにぶるんぶるん揺れる軟乳がエロいですね。男優人ももっとやりたそうな感じも見えます。
イラマもですがアナルもやって巨乳界のレベルを引き上げてもらいたいと思います

通りすがり 2023.03.28 01:48

評価 4

男に囲まれて回される様子が図的に映えていた。巨根が揃っていただけにイラマメインでないのが残念。
最近のイラマって同じような体型が多い印象だから是非ともこういう美顔巨乳がめちゃくちゃにされるのが見たい。

イラマック 2023.03.28 13:47

最狂喉凹ピンサロ嬢出ないかなぁ、絶対コスプレ似合う

乳マニア 2023.03.29 01:55

巨乳美女の本当にハードなイラマが見たい。毎回巨乳美女が出る度に新村あかり超えをしないか期待してます。

肉便 2023.03.29 23:15

良い意味で素人美人って感じ。
指イラマ、ディルドイラマ作品とかでも全然ヌケそう。

喉凹汁男 2023.03.30 01:30

評価 3

喉に突っ込まれてる時の方がかわいい顔してる印象。イラマ向きかもですね。

フェロモンお姉さん好き 2023.03.30 22:43

スーツ着させて秘書とかOL役でイラマ攻めも間違いない、仰向けとか、拘束とか色んな体勢にしたら乳も引き立つ

齋籐 2023.03.31 17:27

評価 4

ヤられるために生まれてきたような素晴らしい身体。巨乳で際立ったイラマ作品はあまりないのでインパクトのあるものを希望します。期待も込めて★4で

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください