7.5 【ハプバー中毒!!】ロリ系ばりかわちっぱいぱんJDちゃん。激イラマで喉奥絶頂スプラッシュ!!脳バグ壮絶キメパコ!!

レビュアー コウサカ

ちひろちゃん22歳。ヤリマンビッチでハプバーの常連のJD4。渋谷の眠れる●の美女に通っていたそうですが摘発されてから怖くてハプバーには近づいていないそうです。なかなかエッチな事が出来ず悶々としているちひろちゃん、なんと今回同じく常連のだった監督キムコが連絡をしてAVを撮ることに…!!ドS野郎のカメちゃんを召喚しますがちひろちゃんグイグイいっちゃってますよ!!さすがハプバー常連の変態ちゃん、コミュ力が半端ねぇ!!乳首コリコリからの唾液でゅるでゅるベロチューえっろ/

イラマチオ レビュー

タイトルは過大だが、宮沢ちはるは可愛い。イラマはえずき汁多め。

低身長ロリ体型M女の「宮沢ちはる」。
冒頭インタビューで、自撮りやハメ撮りで興奮するということで、監督の友人を呼んでハメ撮りすることに。

まずはおもちゃや手マンでマンコ責めされ、ぐちゃぐちゃに濡らして何度も絶頂。
ベッドに移動し、イラマチオスタート。
仁王立ちでゆっくり根本までねじ込まれ、えずき汁がバシャバシャ。
ピストンはゆっくりだが、嘔吐反射が強く、苦し気に咽こむリアクションが良い。
セックス中も、首絞めやスパンキング、イラマなどで責められる。
フィニッシュは正常位中出し、騎乗位中出しの2連発。

セックス後はお風呂場で放尿してフェラ奉仕。
途中からイラマになり、主観アングルでの仁王立ちイラマから口内発射
最後に自撮りのオナニーシーンあり。

まとめ

宮沢ちはるが可愛い。
イラマは全体的にソフト寄りだが、えづき汁は多めで楽しめる。
今年で引退らしいので、引退までにハードなイラマ作品に出てほしい。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 17分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
初回50%ポイント
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 4(1件)

通りすがり 2023.04.22 10:36

宮沢ちはるに似てますね

ポテンシャルが 2023.04.23 03:23

評価 4

一億点の女の子でした。

作品としてはぬるいし
何より男の顔とかにかかってるモザイクが
10年前かよってくらいデカくて、
せっかくの良い顔と被ったりしてるんですが

それでも、
このサンプルで反応した殿方には
購入をおすすめします。

快楽にたどりつくイキ顔が本物です。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
初回50%ポイント
※最新価格は購入サイトでご確認ください