7 【鬼かわJD】ロリロリ制服コスJDをSNSゲット&即お持ち帰り。2か月前まで処女だったドMビッチが玩具でアクメ絶頂でヨリ目でイキまくる合法キメパコ!!【キメ顔もかわいい】

レビュアー スイミー

サツキちゃん20歳。めちゃかわJD2!!最近まで処女だったというサツキちゃん、初体験で性の悦びを知ってからはSNSで男を見つけては遊びまくっているそうです。今回はデカチンでセックスの伝道師のタケイが普通のセックスでは感じれないようなHの神髄を教えてあげるということで会うことにww待ち合わせ場所の公園に行くとめっちゃかわいい娘いました!!服装もしぐさもビジュアルもあざとすぎ!!そしてかわいすぎ!!ノリが良くて撮影もオッケーということで早速部屋に連れ込みます!!長いベロがめちゃしこですやん…伝道師のねっとりキスで快感へ扉を開いていきます。。。

イラマチオ レビュー

天真爛漫なJDとパコパコ。イラマはおまけ程度。

自由奔放に性を楽しむ「沙月恵奈」ちゃん。
イチャイチャ中心のプレイだが、首絞めとイラマが少しあり。

1. アヘ顔を晒すJDにナマ中出し(イラマ 3分)

可愛い系の制服(みたいなコス)を徐々に剥かれて、ふさふさの陰毛に包まれたマンコがとろとろに。
素っ裸にされた後にイラマチオあり。ボタボタとベッドにえづき汁を垂らしながらの下品な仁王立ちイラマに続き、仰向けイラマで追撃があるが、深さもスピードもかなり優しめでおまけ程度のイラマチオ
後半は美乳美尻をたっぷり堪能できるHで中出し2連発。だらしないアヘ顔を晒しながらの首絞め正常位など、少しアブノーマルなプレイが楽しめる。

2. シャワールームで、お漏らし&精子味見

シャワーを浴びている最中に、おしっこお漏らし。放尿シーンを撮られ、その流れでフェラ抜き。
チンポを離さないキツツキフェラで精子を搾り取り、ネバスペで味わって終了(ごっくんは無し)。

3. 至近距離で見せつけオナニー

カメラの真前で、おもちゃは使わず手だけでプライベートオナニー。
指2本をアソコに突っ込み、しっかり絶頂まで到達。
自分の気持ち良いところをちゃんと把握している感じで、手慣れた雰囲気のリアルなオナニーが見られる。

まとめ

イラマがおまけ程度なのに加え、その他プレイも可もなく不可もなくと言ったところ。「沙月恵奈」好きで無ければ退屈してしまうかも。
幼稚で甘えたロリっ子だが、体はエロくてHは下品。そんなギャップを楽しみたい方は見て損無し。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 3分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください