9.5 ~喉奥姦通~ 紺野みいな

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

とびっきりの笑顔がチャームポイントのみいなちゃん、どんどんセックスにハマってしまい、未体験の領域を体験したく、自らイラマチオ志願。限界に達したかと思ったのも束の間もっと固いチ〇コでイラマしたいと男達を責め立てる!ガチガチになったイラマチオで自らを異次元に誘う。

イラマチオ レビュー

初めての本格イラマで完璧喉射!慣れないイラマで余裕なし。

本格イラマは初めてと言う「紺野みいな」。限界喉奥発射で放心状態。

本格イラマで喉ボコ喉射(イラマ 30分)

まずは指イラマで涙ボロボロ。
さらに開口具をはめ、細ディルドで「ゲボっ」とちょいゲロ混じりのネバネバのえずき汁を吐く。鼻水も垂らして余裕なし。
さらに、喉奥ローター飲み込ませてえずかせる。
テーブル固定ディルドも頭を押さえられてのピストンで、えずき汁ドロドロ。ゲロも吐いている。

男根を前にして、フェラからのイラマ。
ソファに頭を乗せての仰向けイラマで、しっかり喉ボコ。体位を変えながらの限界イラマが続き、最後は仰向けイラマ。苦闘の表情と喉ボコのマルチアングルで半喉半外発射。プレイ後はぐったりで、声をかけても放心状態。

男根3本でセックスイラマ(イラマ 22分)

下着姿で両手足を拘束。
男3人から、マンコと乳首をおもちゃ責め。指イラマなどでえずかされ、拘束を解かれて3本の男根でイラマチオ。仁王立ちの体勢で、自分から根本まで咥えこんで頭掴まれてのヘッドシェイク。

散々喉奥イラマされるが、いきなり途中から痴女モードに入って攻守交代。「まだ足りない、もっと固くして欲しい」と言い出し、男優の乳首を舐めて、自分から騎乗位でマンコ挿入SEX。

最後はギンギンになったチンポで、1人目は仁王立ちイラマで喉奥発射
2人目は上からの 杭打ちイラマで喉奥発射
3人目は 仰向けイラマで、お顔も見れるマルチアングルで喉ボコしながら完璧喉射

総評

根本までのイラマに、静かに耐え忍ぶ系のリアクション。派手な声は出さないタイプだが、涙ボロボロ流して、えずき汁もネバネバ。
マルチアングルの喉奥発射も完璧なのでおすすめです。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 4発(喉奥4発)
イラマタイム 52分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 1
喉ボコ4

購入はこちら

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 4.6(5件)

配信 2023.05.12 21:18

FANZAで出してください
それだけです

うどん 2023.05.13 00:14

評価 3

なんか、微妙でした。
イラマチオ特化という感じがしない。

2023.05.13 06:40

評価 5

出てきてすぐに購入しました。
本当に、1ヶ月前から1日5回はfantiaやこのサイトでこの作品の予告編や発売予定があるかどうかチェックしていたような気がします(笑)
女優のコンノ・ミナが好きだったので、Twitterに撮影のツイートがアップされた時からずっと待っていました。
こんなにウエストが細く、胸が大きく、顔が可愛い女優さんがイラマチオジャンルを撮った作品はかなり久しぶりだと思う。しかも作品内容まで
こんな感じの女優さんがイラマチオをしたのは、おそらく最後に見たのは毒宴会の「極度の人見知りで恥ずかしがり屋で声小さすぎて聞き取りづらい穏やか系すずかちゃん...」くらいでしょうか。その作品に出演した女優さんのスタイルもすごく良かったのですが、ディルドイラマラの比重がないのがとても残念でした。
個人的には、イラマチオ作品は本編のハードな内容がメインディッシュのような感じですが、私は前のディルドイラマチオが一番好きなので...モザイクなので、ちゃんとした反応とかがよく見えないので...(私みたいな人いますか?)
実は韓国人なので日本語がわからないので、会話の内容とかはわかりませんが(TT)、本当に最高でした。
MISM、KIRMなど、イラマチオの作品はほぼ全部見たような気がしますが、私が見た作品の中では最高でした。
同じ監督の作品で、比奈ひまりちゃんが出演した前作も2023年最高だと思ってたんだけど、それを超えると思う。
イラマチオに慣れていない感じがとても良い。
上手い俳優が深くイラマチオをするより、下手な俳優が苦しみながらも頑張る姿の方が好きなので...。
個人的に、イラマチオに慣れすぎたり、楽しそうな姿を見せられると私の好みではないので...。
あらゆる意味で私にとって最高の作品でした。
KIRMシリーズの中で最高であるだけでなく、私にとってはMISMやそれ以外のシリーズも含めて最高でした。
予告編動画がなくて迷ってる人もいると思う。
予告編ではなく、スナップショットや写真がなくても、監督と女優だけ見て買ってたと思う(笑)。
本当に、10点満点中11点をあげたい。
最高の作品をありがとうございました

* 翻訳機を使用しているため...おそらく不自然な表現があるかと思います。ご了承ください(__)

DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

イラマっちょ 2023.05.13 09:34


안녕하세요
こんにちは

나는 이라마초
私はイラマッチョです。

작품을 보아 주셔서 감사합니다
作品を見てくれてありがとうございます。

콘노미이나씨는 힘들어도 너무 열심히
コンノミイナさんは辛くてもとても頑張りました

앞으로도 잘 부탁드립니다
これからも宜しくお願いします

ポリンキー 2023.05.13 11:07

評価 5

反応がかわいい✨✨

たける 2023.05.16 11:07

評価 5

サンプルないから不安だったけど喉ボッコボコやん
可愛いし美乳だし抜けたわ

ファンザ早く希望 2023.05.21 21:27

サンプルいい!かわいいしノド奥かましながらマルチアングル最高〜

イラマっちょ 2023.05.22 18:00

サンプルのご評価ありがとうございます。ファンザは6月下旬から7月上旬の予定です。もう少しお待ち下さい。宜しくお願いします。

RockyCN 2023.07.18 17:30

It's already mid-July, has the Fanza version been forgotten?

翻訳 2023.07.18 18:03

もう7月も半ばになってしまいましたが、FANZA版は忘れられてしまったのでしょうか?

残念 2023.07.22 11:51

fanzaはもう来ないんですか?
サンプルが良かっただけに残念です。
紺野みいなさんは素晴らしい女優さんなので、この作品は諦めて次のイラマ作品に期待します。

August 2023.08.02 11:01

もう8月ですよ。
ファンザまだですか?

モモ 2023.08.02 14:47

Fantiaで買えばいいのでは?

抹茶 2023.08.28 03:00

評価 5

このシリーズに、石川澪、森川玉緒
さくらわかな、七沢みあ、七ツ森りり、
出てくれないかなあ〜

コメント・レビューを書く

2023/05/12

購入はこちら

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください