7 【僕のセフレ犯してください】調教済み清楚系音大JD22歳。セフレの前で他人にイカされヨガリまくるガンギマリNTRセックス!!【超絶敏感ボディ】

レビュアー コウサカ

みそらちゃん22歳。見た目めっちゃ清楚な音大生ですがセフレに調教されちゃってる変態ビッチですww今回NTR趣味のあるセフレの発案で知り合いの絶倫野郎に寝取らせちゃうことになっちゃいました!!セフレとの楽しいデートから一遍、初めて会う男にニヤニヤしちゃってますwwこんな上品な音大生がHになると豹変しちゃうそうです…

イラマチオ レビュー

清楚で色白な「美空みく」のNTRセックス。イラマはソフト。

170cmの高身長、調教済の音大生「美空みく」を、知り合いに寝取らせる。

ホテルにて、セフレが見ている前でプレイスタート。
電マや手マンで感じまくってビチョビチョに。
四つん這いにされての雌犬イラマ。男根ピストンは半分ほどしか入らず、優しめなイラマ。首絞めながらの仰向けイラマもあるが、えづき汁や反応は控えめ。

その後はセックスで乱れまくり、首絞めで白目をむいている。
正常位からの中出し後、そのまま2回戦で、バックからの中出し連射。
最後に浴室で軽いイラマと深めのフェラでご奉仕。ラストは顔射。

まとめ

スタイル抜群で色白清楚な「美空みく」がめちゃくちゃ可愛い。
イラマはソフトなので、イラマ目的での視聴はおすすめ出来ないが、女優が好きなら見て損はないかと。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 8分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

ぽちた 2023.05.15 10:17

美空みくさんですね

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください