【調教HowTo淫キャ】#横宮七海#横宮さん誕生秘話#POV特化#赤縄#ゴーグルなしでもVR気分【POV】近所の清楚な無垢っこと初めての緊縛SMごっこしてたら発情しちゃって従順マゾペットになるまで滅茶苦茶SEX調教した

僕の家の隣人の女性。気の強いツンな女性。僕にとってひそかに妄想プレイ相手の存在。 おとなしい僕のひそかな性癖、SM。調教。こんな子をめちゃめちゃにしてみたい。できるわけないけど。妄想だけでの従順愛奴。その隣人の彼女が突然、僕の家にやってくるようになった。彼女の名前は…横宮七海。学生である彼女が僕の家で見つけたSMグッズ。その日から僕らの関係性は逆転した。【ツン・デレ】【S・M】【主・従】。イラマチオ、亀甲菱縄縛り、全頭マスク+全裸で首輪とリードをつけてお散歩、そして赤蝋燭の華が横宮さんの白い肌に咲く。甲高い声で「熱い!」と叫びながらも瞳には「もっとして…」と潤んだメッセージが浮かぶ。全編主観映像で自分が調教している感覚になり、縛り方などHowTo要素も盛り込んだソフトSM「ごっこ」を超えた新感覚AV。Mに目醒めていく女性を自分の好きなままに飼育・調教していく完全合意型SM指南(ハウツー 体験)作品。ここから横宮さんの心にエロの火が灯った。つまりこれは、BOTAN横宮さん人気シリーズのEPISODE.0なのである。ここから横宮七海の全てが始まった。貴方も始めてみませんか。

期待度 4

ファンおすすめ。

横宮七海ちゃん。
「イラマ目的のつもりもなく観たらイラマ多めで歓喜」とのこと。

購入はこちら[PR]

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

川上 2023.05.21 15:21

楽しそうですね!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください