9 肛門喉奥膣穴 欲張り3ツ穴マゾファッカー 美波こづえ

レビュアー 所長【管理人】

色白デカ尻系清楚美女は誰の肉棒をも拒まない全穴ヤリマン!アナルの方は相当開発されているようで挿れてくれと言わんばかりのケツ穴ポッカリ具合!イラマをすれば密度の高い喉愛液が大量に溢れ出す!拡がり過ぎのアナルクイーンはオール雌穴同時ピストンで爆裂エクスタシー!久々に肛門界の逸材を見つけました!

イラマチオ レビュー

3穴フル活用。クチもアナルもマンコもしっかりズッボズボ。

「おしりの調教をされに来ました」と言って全穴を掘られまくる「美波こづえ」。

1. 3穴チェック(イラマ2分)

3つの穴の具合を確認するため、まずは下着姿で指イラマ。
涙目でトロトロのえずき汁を流すが、時間は2分程度。
その後はマンコとアナルに指を入れて、3穴のポテンシャルチェック完了。

2. アナルと喉奥拡張(イラマ12分)

ディルドを使ってのアナル拡張。ロングなディルドもかなり深く入っている。
後半は喉奥拡張。開口具をはめて、細ディルドで喉責め。ディルドを根本までねじ込まれて、えずき汁ドロドロ。テーブル固定ディルドでのイラマも、えずき汁ダクダクで鼻水も垂らしていい感じ。

3. 3P串刺しイラマでアナル中出し(イラマ10分)

男優2人を相手にイラマチオ。えずき汁の泡風船を膨らませ、ヘッドシェイクイラマでグボグボ。さらにアナルに挿入しての串刺しイラマで、上も下もズッボズボ。アナルもパックリ開いて気持ちよさそう。
最後は2人ともアナルに中出し。

4. 3穴同時イキ(イラマ5分)

続いて、男優2人に、おもちゃでアナルを責められる。
さらには、両手足拘束のまま、仁王立ちイラマのヘッドシェイクでえずき汁ドロドロに。アナルとマンコに特大のディルドをぶち込まれながらの串刺しイラマで、女優が3穴同時イキして終了。

5. 3穴SEXで全穴中出し(イラマ10分)

男優3人との全穴フルSEX。
3本の男根でイラマしてから、アナル挿入の串刺しイラマ。3穴同時挿入も。
発射はマンコ中出し。その後、仁王立ちイラマで喉奥発射。最後はアナルに中出し2発。

まとめ

イラマは全コーナーで見られるが、発射まで至るイラマは最後の1発のみ。
全編に渡ってハードなイラマを楽しめるが、イラマだけに特化したコーナーは無いので、アナルパックリのAFも含めて楽しめればおすすめ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 39分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件|みんなの評価 3.5(2件)

エルフ 2023.05.23 17:21

以前からちょっとしたイラマでも粘度高めのえずき汁をたっぷり垂らす女優だったので超期待です。
Twitterでもすました顔ばかりしてる女優なので顔が汁でめちゃめちゃになるまでヤられてほしい!
あとアナルはどうでもいいので喉マ●コ中出しとか豊彦などの強烈イラマ作品にでてほしい!

変態プー太郎 2023.05.23 19:55

「アナルはどうでもいい」に大共感です。
尻穴は、おまけ程度で十分です。
とにかく、美女の口、喉、食道をいじめ倒して欲しいです。

えずき汁刑事高粘性派 2023.05.23 20:23

この方のえずき汁は私も注目してました!
サンプル動画の30秒あたりのえずき汁ブリッジの時点で今年最高かもしれないです、、w

ㅇㅇ 2023.06.23 23:15

評価 2

アナルに奪われる分量がもったいない。
私のようにディルドイラマ >>>>>> イラマ >>>>>>>> アナル順で好きな人としては、見るものが本当にないと感じました。
アナルに奪われて、挿入に奪われて、イラマに奪われて...。ディルドイラマが好きな私としては、本当に分量を奪われた気分になりました。

美波さん美人!! 2023.08.21 23:05

評価 5

イナバール作品はたまに大当たりの作品があります。

いやー今さらながら購入しましたが、最高の内容でした。

他の作品(家賃滞納して管理人に犯される作品)でも思いましたが、
かなりの美人ですよね。

そんな美人美波が超高速ヘッドシェイクするのです。

まさにイラマチオ美人。

「アナル中出しした直後にお掃除ヘッドシェイクイラマ」

がとにかく最高でした。

鼻筋通ったキレイな顔が、ガンガンヘッドシェイクされる様はチン◯ビンビンです!

美波さんは身体も美しいので、次回はもっとアクロバティックな、
開脚イラマを見たいものです。

コメント・レビューを書く

2023/06/27

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください