7 【快楽堕ちガンギマリ】顔採用IT企業キラキラ受付嬢26歳。誘われたらすぐにヤられるビッチがエンドレスでイキ狂う痙攣絶頂アヘ顔中出しハードコア!!【ガチやべぇ】

さつきさん26歳。顔採用で有名な某IT企業で受付をしているめちゃ美人ちゃん。ていうかパンツ丸見えですww取引先の男にナンパされるとホイホイついていっちゃうヤリマンだそうですwwしかしいわゆるナンパしてくるような普通の男とのセックスじゃ満足できなくなって今回ハードなセックスをしたいという事で撮影にやって来てくれました!!クールな感じで美人なお姉さんです…お話聞いてくれるとハードなAV見てるそうですwwこれはクセ強そうですね。全然緊張している感じが出ていません。けっこう慣れている感じしますがどうでしょうか。。。デカチンドS野郎のタケイを召喚しますが全然動じません…しかしいきなりベロチューすると速攻で舌を絡ませてきます、これはガチですよ!!乳首ビンビンに勃起させて自分で腰振りはじめたり、これは’ホンモノ’ですよ!!脚ピン直立オモチャ責めで痙攣潮吹きwwマングリ返しバイブピストンで目が逝っちゃってますww極めつけは自分のマン汁まみれのバイブおしゃぶりみたいにしゃぶりながらスプラッシュ!!一流IT企業の受付嬢?狂ってますわ!!マジキチスマイルからのマジキチ巨チンイラマでえずき汁大量噴射wwそして喉奥ピストンされて白目剥いちゃってます!!マジでどうなってんすか!!基本のけ反りスタイルのクセ強めの逝き方をしますww日本人を超えたバリ硬デカチンで美人で巨乳でスタイルもいいのにもったいない…たしかにこんなやべぇ女、普通の男じゃ満足させられませんわwwアヘ顔晒して生中出し、どうかしてますね!!

イラマチオ レビュー

ビッチな受付お姉さんとイキ狂いSEX。イラマは悪くないけど短時間。

ピンク乳首の美巨乳が色っぽい「有賀みなほ」。
冒頭インタビューで「ハードなプレイが気になる」という事で、監督の友人を呼んでハメ撮りすることに。

男とホテルで対面し、乳首責めされると、早速パンツにエッチな染み。
スパンキングされて、手マンされるとビチャビチャ潮吹き。
電マやバイブでマンコ責めされると、ガクガク震えて何度も昇天。
顔面騎乗でクンニされている最中、チンコにしゃぶりついて、フェラ奉仕からイラマへ。
巨チンで仁王立ちの喉奥ピストンされて、白濁したえずき汁をダラダラ垂らす。仰向けイラマは白目になってねじ込まれる

チンコ挿入されるとアヘ顔でイキまくるSEXへ。クセ強めのあえぎ声で絶叫しまくり、フィニッシュは正常位中出し、バック中出しの2連発。

セックス後は浴室に移って、じゅるじゅる音を立ててのフェラ奉仕。
途中で少しだけイラマチオ。「ンー!グフォ…」とえずきながらも嬉しそう。
乳首舐め手コキやパイズリ奉仕を挟んで、最後はフェラで口内発射。

まとめ

巨チンをしっかり喉奥で受け入れており、イラマポテンシャルは高いが、時間は短い。
クセ強めの喘ぎ声で、アヘ顔になってイキまくるエロエロお姉さんが好きな方には良いかな。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 5分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 3(1件)

みなほ 2023.05.27 12:50

評価 3

有賀みなほって他の作品でもイラマタグ付いていないのに結構やられまくってますよね。美人なのに下品で好きです。この作品だと逆さイラマはもっと深くしっかりいれてあげて欲しかったです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください