毒宴会四周年記念愛蔵版 濃縮交尾4時間

変態女の脳汁垂れ流しAV!性欲の爆心地「毒宴会」が四周年だって言うからこの世も終わりだ!肉棒欲しさに極限まで追い込んだイラマチオや本能だけで絡み合う正真正銘の変態女をガチ中出し輪●!従順美少女・セフレ貸出し・肉便器女・本物ビッチが性癖開放!性欲爆発してイキイキとイキまくる!薄汚ねぇ他人棒達にメチャクチャに回され種付けプレスされまくるこんな糞AVは後世に残しちゃダメ!良い子はマネしちゃダメだぞ!

期待度 5

毒宴会4周年で終了!?

2ヶ月連続で総集編。このまま毒宴会終了か?

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

9件

ワトソン 2023.05.28 18:58

まだなにも監督自身や公式文の形でもコメントもされてないし、ヘッダーだけで告知なんてやっぱり違和感が多いと個人的には思います。
だから、信じましょう!
まだまだ出演を表現をしたいと手をあげ楽しんで挑戦しようとされる女優様方々がおられると何かの記事でも観た覚えがあります。
何もコメントもなく、従来通り発売されていくならコメントもなしでも全然いいと思います。
発売が伸びるのは新法の影響がほとんど。
リズムが変わってるだけかも知れません。
従来通りか徐々に進化していくか。
始まりがあれば終わりもある。
けれど、例え終われどいつかまた生まれ変わる
毒宴会精神を楽しみにする心意気です。
今はただ信じて信じて待つのみ!

パケ裏の作品 2023.05.28 22:17


藤吉さん、AAASさんありがとうございます。助かりました!

田中 2023.05.29 16:57

公式Twitterの2023/03/31のツイートで「次の撮影費につなげられる」って書いてあるので、あと1作品は新作が出るかもしれないという希望を持ってます

未購入の過去作も購入して応援するので、心から継続して欲しい、、

やま 2023.05.29 18:47

発射要員募集してたのはなくなったのかな?

姫宮すみれさんの撮影ツイートがありましたが、毒宴会ではなく妄走族ってことですかね

ワトソン 2023.05.31 19:31

本当共感ですね。
でも公式発表はコメントでも何もしてませんし、毒宴会ファンとして信じましょう。
まだまだそうかも?と匂うコメントをきちんとのこしてくれてる女優様方々もいますしね。
はぴまるちゃんや 遠山まきさん、姫宮すみれさんも、有加里ののかさんも、パッと思い出せる関連の角度の高い投稿をされてた女優様方々がもうこれだけ挙げれますしね。
いずれも新法によって情報解禁までのスパンが長いから待ち時間が長ーく焦れったいですが、
まだまだ楽しみは待ってると信じてますよ。私はね。

山田 2023.06.24 11:12

総集編を購入して少しでも新作を発売し続けられるように応援したいと思います

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください