SALE2024-05-01 10:09:59

7.5 【無限絶頂ガンギマリ!!】鬼クビレJD21歳。ヘンタイおじさんに調教済みドMビッチちゃんがカメラの前でガチアヘリまくり脳バグキメパコ中出し!!【顔出し流出ww】

ゆめのちゃん21歳。ヘンタイおじさんに調教されてる美人JD。完全に調教されちゃって若い男とのセックスでは満足できなくなっちゃったみたいですww今回はヘンタイおじさんがみんなにセフレとの変態セックスを見てほしいと撮影することになりました!!こんな若くてきれいなJDを調教してヤリまくっているなんて前世でどんな徳を積んだでしょうか。。。恥ずかしがる感じ、ドM感が半端ないですよ!!目隠しされて耳を責められ感じまくってますww他人に撮られてるんでいつも以上に興奮しちゃってます!!張りのあるおっぱい、さすがJDサイコーですね!!お尻ペンペンされてマンコぐっちゅぐちょになっちゃってますwwおもちゃで滅茶苦茶に犯●れてこの表情wwヘンタイおじさんの調教っぷりが分かります。。。イラマされるときもマンコと乳首を忘れない、調教の賜物ですww耳責めイラマで脳みそバグっちゃってえずき汁出しまくりww社会もまだよくわかってないJDをチンポ漬けにするなんてサイテーですね。マジキチ酸欠ファックで昇天寸前!!こんなセックス覚えちゃうとその辺の若い男じゃ満足できませんよ!!白目ガンギマリ中出し、まじでやべぇww

イラマチオ レビュー

深いイラマだが、リアクションは薄め。スタイル重視派にはオススメ。

調教済の女子大生「黒木逢夢」を、ご主人様がホテルでハメ撮り。

アイマスク姿で耳責めされて、お尻をスパンキング。
手マン、クンニからのバイブ責めで連続イキ。
オナニーしながら根元までねじ込まれるイラマ。仁王立ちイラマでは「ウウウ…」と声を漏らしながらえずき汁を垂らす。仰向けイラマも首絞めされながら深めにピストン。
その後はマンコ挿入SEX。お尻を叩かれ、首絞めも。最後は正常位で中出し。間髪入れずに2回戦に突入し、バックで中出し。

お風呂でおしっこして上目遣いのフェラ奉仕。イラマに移ると「ウググ」とえずきながら喉奥ピストンされてそのまま口内発射。ザーメンはごっくん。

ラストは、白い下着姿で公開オナニー。途中から、ご主人様に電マ責めされて連続イキ。

まとめ

深めに口内ピストンされてもまだまだ余裕そう。リアクションが薄いので、今後はもう少しハードなイラマを期待したい。
スレンダー美巨乳でスタイル抜群なので、女優が好きならオススメ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 10分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください