8 発禁 18 女子大生 星来(19)

レビュアー 所長【管理人】

●校から続けているマーチングバンド。大学でもサークルに入り頑張る日々。彼氏もできて日常は充実、幸せすぎて怖い。ずっとこのまま時間が止まったなら…。そんな小さな幸せを大事に一生懸命生きていきたいと願う女の子。何の変哲もない日常…が一変。誰かも分からない男によって日常を変えられた女の監禁7日間。「媚薬キメセク」「意識不明姦」「監禁レ×プ」…日常に潜む犯罪、普通では味わえない快楽…。

イラマチオ レビュー

巨根イラマにオゲオゲえずいて、えずき汁伸び伸び。ポテンシャルあり。

女子大生の「菜月ひかる」。帰宅際に男に押し入られて監禁スタート。
放心状態で無理やり口にチンポをねじ込まれ、少しだけグホグホとイラマ。その後はマンコに巨根挿入でヤラれまくりの中出し。

2日目のイラマで喉奥発射

メインのイラマは2日目。パジャマ姿で両手を拘束され、仁王立ちで頭押さえられて根本までねじ込まれる。
喉奥ピストンされて、オゲオゲえずいて多めのえずき汁。粘性高めの糸引くえずき汁がエロい。そのまま仁王立ちイラマで喉奥発射
精子は口を押さえられてそのままごっくん?(不自然なカットあり)。

その後は、おもちゃ責めで潮吹きまくったり、終盤に少しだけ土下座イラマが見られる。

総評

美肌でかわいい「菜月ひかる」が、巨根の男に監禁されてヤラれ放題。
イラマも、えずき汁多めでリアクションも良いのでポテンシャルありそう。今後にも期待できそうな女優さんです。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 13分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 4.5(4件)

名無し 2023.06.02 10:54

評価 4

かわいいし、やられるがままという感じが良いですね。なにより相手が巨根なのが素晴らしい

うどん 2023.06.03 02:09

評価 5

ご紹介ありがとうございます。
良いところを箇条書きすると...

イラマ耐性がない
男根が大きい。
苦悶の表情が良い
えづき汁がすごい
されるがまま
何よりとにかく可愛い。

とりあえずフェラは基本イラマチオさせられる作品です。
激しさを求めるのも良いですが、やはり可愛い女の子に無理をさせるというシチュが最高ですね。

よし 2023.06.03 03:21

評価 4

めちゃくちゃかわいい
指とかディルドとかを喉奥まで突っ込んでゲロが見たい
やりたい放題イラマ輪姦されてほしいな

匿名 2023.06.03 10:44

評価 5

ひかるちゃんは以前ツイキャスでイラマチオも普通のフェラだと思って結構やっちゃってたとおっしゃってました。逸材なのでは。

よし 2023.06.03 22:59

それは素晴らしいですね!
ゴリゴリのイラマでたくさん吐くところが見たいです

にゃんさ 2023.06.03 23:24

可愛いですね!
ゲロマチオでぐちゃぐちゃにされるとこも観たいっ!

いらまん 2023.06.07 22:27

アタッカーズでアナルも解禁?したようなので、3穴使って欲しい!

コメント・レビューを書く

2023/06/02

購入はこちら

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください